優香の結婚相手の同世代共演俳優は誰?名前を公表しないのには理由があった?


優香

出典:http://tokujiro.tumblr.com

優香さんに結婚報道がありましたね!

どこからも熱愛情報や彼氏情報がなかったにも関わらず、「今月で結婚か?」なんて報道でしたので驚いている方も多いと思います。

お相手の方が気になるところですが、名前などは公表されていないんですよね。

同世代の俳優で過去には共演歴があるという情報が出ていますが、一体旦那・夫となる方は誰なのでしょうか?

そして、一般人ではないのに名前が公表されないのには何か理由があるのでしょうか?

更には結婚相手との馴れ初めは一体なんだったのかというところも気になりますね。

ということで今回は

優香の結婚相手との馴れ初めは?

優香の旦那さんとなる彼氏は誰?

名前が公表されない理由!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

優香の結婚相手との馴れ初めは?

優香さんの結婚相手との馴れ初めですが、結論から言うと

ドラマでの共演

ではないでしょうか?

そもそもまだ誰と交際しているのかも発表されていないんですよね。

ですので、馴れ初めは何かといっても「わからない」というのが正直なところです。

しかし、報道によりますと「過去にドラマで共演した俳優」とのことですので、2人の馴れ初めも共演したドラマだった可能性は高いのではないでしょうか?

女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。

昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。

すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。

出典:http://www.nikkansports.com

報道によりますと相手の男性のヒントと言えそうなことは

・同世代

・俳優

・ドラマで共演

・交際は昨年から

といったところでしょうか?

お相手は一体誰なのでしょうか?

優香の旦那さんとなる彼氏は誰?

青木崇高

出典:http://news.livedoor.com

優香さんの旦那さんとなる彼氏ですが、結論から言うと

青木崇高さん

ではないかと予想します。

相手の方に関しては先ほど紹介した情報しかわかっていないんですよね。

それを基にネットやテレビで相手を予想しているのですが、青木崇高さんではないかと言う声が多いようですね。

青木崇高さんは現在36歳ですので35歳の優香さんとは完全に同世代です。

そして俳優である点と「ちかえもん」での共演がありますね。

そして「ちかえもん」は放送開始が2016年1月14日でしたので、撮影時期を考えると「交際は昨年から」というのも当てはまりそうですよね。

青木崇高さん以外に名前が挙がっている方と言いますと

・斎藤工さん

・岡田義徳さん

・三浦貴大さん

・寿大聡さん

などの名前が挙がっているようですね。

一体相手は誰なのかも気になりますが、どうして交際相手の名前が報道されないのかも気になりますね。

6/13追記

お相手はやはり青木崇高さんでしたね。

優香(35)が俳優青木崇高(36)と結婚することが13日、分かった。

日刊スポーツがこの日、優香が「ドラマ共演歴のある同世代の俳優」と結婚すると報じたがこの俳優は青木だった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

【関連記事はコチラ】

細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!

スポンサーリンク

名前が公表されない理由!

優香さんの交際相手の名前が公表されない理由ですが、結論から言うと

4つの可能性  

を考えてみました。

今回の報道は非常に珍しい形でしたね。

通常であれば相手が一般人でもない限り名前を公表しないということはないですよね。

優香の結婚相手は誰なのか――。

女優・優香さん(35)の結婚話が報じられたことを受け、ワイドショーやネット上ではさまざまな憶測が広がっている。

というのも、日刊スポーツによる独占スクープには「ドラマで共演歴がある同世代のイケメン俳優」としか書かれてないためだ。

所属事務所の宣伝部も「何も把握していない」と話す。

(中略)

そもそも、なぜこのような記事になったのか。

13日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では軽部真一アナウンサーが「おそらく相当インパクトのある名前なんじゃないかな。事情があって書けないんじゃないかなと推察する」と指摘。

同日の「スッキリ!! 」(日本テレビ系)でも芸能レポーターの井上公造さん(59)が「僕もこういう記事は初めて見た」とした上で「普通こういう記事を書くとき、相手が芸能人だったら(相手側とも)調整する。名前を出さないで書くって逆に失礼だから」と解説した。
なお、井上さんが13日朝、優香さんの所属事務所に確認したところ、担当者も事情を把握していなかったという。

午前中に事実関係を確認して「事実であれば相手が誰かも含めて発表する」と答えたそうだ。

しかし、13日午後になっても日刊スポーツ以上の情報は出ていない。

J-CASTニュースが13日昼に所属事務所に取材した時点でも「交際中かどうかも含めて、事実かどうか確認中」とのこと。

「午前中に発表」という件について尋ねると「そういったことはない」として、現時点でも「何も把握していない」とした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

何か公表しない理由があるのだとは思いますが、今のところその理由は明らかになっていませんね。

なのであくまでも管理人よしの憶測ではありますが、いくつかの可能性を予想してみます。

・無名な俳優のため(売名行為と言われないため)

・事務所の間で合意が取れていない

・どちらか(あるいは両方)の事務所が結婚を認めていない

・話題性のため

といったところでしょうか?

売名行為と言われないように、という気遣いの可能性ですが…いずれは名前が公表されるわけですし、むしろ「もったいぶって!」といった声が出るような気がしますね。

事務所間の合意が取れていない可能性もありますが、それでしたら公表はこのタイミングではなく、後からしっかりとした会見にしないと揉めそうですよね。

事務所が結婚を認めていないといった可能性はあるかもしれません。

報道によると「優香さんの事務所も把握していない」とのことですので、事務所に無断で公表し外堀を埋めた可能性ですね。

しかし、これをやってしまうと…事務所に対する裏切り行為とも言えますので、今後の仕事は見込めなくなります。

やはりそう考えていくと「話題性のため」というのが妥当かもしれませんね。

公表されていないことで誰だか気になりますので、もう一度ニュースが報道でき注目を集めることが可能です。

「過去に共演したイケメン俳優」と言うのが全てネタ振りで、次の結婚報道時に一緒に出てきたのが志村けんさんだったら驚きなんですけどね。

ネット上にも今回の報道を受けて、相手が志村けんさんではないことに対するコメントが出ています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

優香の結婚相手との馴れ初めは…ドラマでの共演?

優香の旦那さんとなる彼氏は誰…青木崇高

名前が公表されない理由…話題作り?

まだ正式に結婚したわけではありませんが、6月中に結婚ということですのでまずはおめでとうございます。

相手の名前が明らかにならないなど、気になる点はありますが無事に結婚となるのでしょうか?

今後の展開に注目ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です