細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!


細貝萌 中村明花

出典:http://ameblo.jp

トルコのブルサスポルに所属する細貝萌選手ですが、待望の第一子が生まれたとの報道がありましたね。

なんと生まれた子は細貝萌さんと同じ誕生日というから驚きです。

細貝萌さんの嫁さんはモデルの中村明花さんですが、そういえばこの2人の馴れ初めは一体なんだったのでしょうか?

しかも、この2人は内田篤人選手の結婚観にも大きな影響を与えたという噂です。

そして内田篤人選手が結婚する時には、お相手の女性の件で相談を受けたと言われていますね。

ということで今回は

細貝萌と中村明花に子供が誕生!

細貝萌と中村明花の馴れ初めは?

内田篤人に与えた影響とは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

細貝萌と中村明花に子供が誕生!

細貝萌さんと中村明花さんですが、結論から言うと

女の子

が誕生しました。

生まれたのは6月10日ということですので、本当に生まれたばかりですね。

しかもこの6月10日というのは細貝萌さんの誕生日なんですよね。

親と子供が同じ誕生日というのは非常に珍しいことです。

サッカーのトルコリーグ・ブルサスポルのMF細貝萌の妻で、タレントの中村明花が11日、自身の公式ブログを更新し、10日に第1子となる女児を出産していたことを発表した。

「6月10日といえば…夫のお誕生日です そして…まさかの娘の誕生日にもなりました 6月10日、2972グラムでこの世に生まれてきてきてくれた、私達の可愛い可愛い赤ちゃん」と愛情たっぷりにつづっている。

細貝も出産に立ち会い、中村の手を握り励まし続けたという。

中村は「夫が日本に居るオフ期間に産まれてきて、立ち会えるだけでもお腹の中に居た時から親孝行な我が子でしたが、夫の誕生日に素敵なプレゼントにもなってくれました」と感謝していた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

出産は「予定日」というのがあるように、ある程度どのくらいで生まれるのかはわかりますので正しい確率論ではないですが、単純に考えると365分の1ですね。

ちなみにこの時の確立は0.27%となります。

イケメン&美女の子供ですのできっと凄く可愛い子なんでしょうね。

細貝萌と中村明花の馴れ初めは?

細貝萌さんと中村明花さんの馴れ初めですが、結論から言うと

共通の知人の紹介

だと言われています。

中村明花さんは王様のブランチでリポーターを務めていたこともあるように、モデルとしての活動以外にもタレントとしても活動していました。

そのためスポーツ番組で仕事を通して出会ったという話しもあるようですよ。

スポーツ番組で初めて会い、どちらかはわかりませんが一目惚れに近い形で知り合いを探して連絡を取った、という感じかもしれませんね。

どうやら共通の知人と言うのは現在セレッソ大阪に所属している中澤聡太選手のようです。

細貝萌さんと中澤聡太さんは友人だそうで、中澤聡太選手の奥様と言えば金田美香さんなんですね。

そして金田美香さんと言えば「王様のブランチ」のリポーターなんですよ。

中澤聡太さんと金田美香さんは2007年頃から交際していたとされ、2009年に結婚しています。

中澤聡太 金田美香

出典:http://www.cocopri.jp

細貝萌さんと中村明花さんの出会いとなったのは2008年ということですので、話のつじつまはバッチリですね。

中澤聡太さんと金田美香さんの紹介により2008年に2人は出会い、2008年の10月頃から交際を始めたと言われています。

そして2年半程の交際を経て2011年3月3日に入籍し、2016年6月10日に第一子となる女の子が生まれています。

【関連記事はコチラ】

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

長友佑都と平愛梨が結婚?妊娠ででき婚って本当?2人の馴れ初めは三瓶だった!

早川史哉の病気は急性白血病!生存率や症状、原因、余命や復帰時期について!

スポンサーリンク

内田篤人に与えた影響とは?

細貝萌 内田篤人

出典:http://syuri.biz

細貝夫婦が内田篤人さんに与えた影響ですが、結論から言うと

極めて大きい

と言えそうです。

内田篤人選手と言えば「結婚願望が無い」ことで有名でした。

結婚願望が無いと言うよりは、本人が「俺は結婚出来ないと思う」と語っていたと言う方が正しいかもしれません。

あれだけイケメンですからお相手には困らないと思いますが、なんでも女性との交際に積極的ではなかったんですよね。

一言で言ってしまうと「めんどくさい」ようで、男友達と一緒の方が楽しいタイプだと言いますね。

代表でも吉田麻也選手と噂が出るくらいに仲が良かったりとしていました。

しかし、周囲の結婚によって内田篤人さんの心境にも大きな変化があったようで「結婚したい」と言い出したと言われています。

特に影響を受けたのが親友でもある吉田麻也選手と細貝萌選手だったようで、「細貝夫妻は憧れ」と語っているんですよね。

「結婚式はいいよね」と振り返り、「ハジメさん(細貝)の夫婦を見たりしていると、夫婦っていいなぁと思うようになった。ああいう夫婦像がいい。選手のうちにできれば」と結婚願望を明かしていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

そしてついに結婚する内田篤人さんなのですが、その時に細貝萌さんが出したコメントがコチラなんです。

ドイツ1部リーグ、ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンに所属する元日本代表MF細貝萌(28)が28日、成田空港着の航空機で同僚の同FW原口元気(24)とともに帰国。

今月25日に一般女性との結婚を電撃発表した日本代表DF内田篤人(27=シャルケ)を祝福した。

ともにドイツでプレーしていることもあって、細貝は「だいぶ前から聞いていた」とし、「すごく嬉しい」と笑顔。

「僕たち夫婦はうっちーと付き合いがある。奥さんは相談を受けていたようだし」と妻でタレントの中村明花(29)が以前から内田の新妻の相談相手だったことを明かした上で「これから幸せな家庭を築いてほしい。うっちーなら何も問題ないと思う」とエールを送った。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

このように内田篤人さんは細貝萌さんの奥さん、つまり中村明花さんに結婚と奥さんに関してのことを相談していたんです。

全く結婚に興味のなさそうな内田篤人さんでしたので、細貝夫妻が与えた影響は本当に大きそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

細貝萌と中村明花に子供が誕生…女の子です!

細貝萌と中村明花の馴れ初めは…共通の友人の紹介

内田篤人に与えた影響とは…細貝夫婦に憧れて

まずは無事に女の子が生まれたということでおめでとうございます。

細貝萌選手と言えば今はシーズンオフということもあり移籍の噂が色々と出ていますね。

子供も生まれたことですし、Jリーグに帰ってきてほしいと思う方は多いのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

長友佑都と平愛梨が結婚?妊娠ででき婚って本当?2人の馴れ初めは三瓶だった!

早川史哉の病気は急性白血病!生存率や症状、原因、余命や復帰時期について!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です