アンタッチャブル柴田の元嫁画像!顔写真や名前・年齢を調べてみた!


アンタッチャブル柴田

出典:http://hige-gorilla-datsumo.com

アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元嫁さんとファンキー加藤さんのダブル不倫がありましたね。

ゲス乙女の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動を引き合いに「ゲス以上のゲス」なんて声も出ているようです。

色々と複雑な関係となってしまいましたが、渦中のアンタッチャブル柴田さんの「元嫁」という人物はいったいどんな方なのでしょうか?

なんでもダンサーといった噂も出ているようですね。

ということで今回は

アンタッチャブル柴田の元嫁画像を入手!

元嫁ってどんな人?名前や年齢を調べてみた!

元嫁はダンサー?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の元嫁画像を入手!

アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁ですが、結論から言うと

プリクラ画像

がネット上に出回っています。

コチラコチラがその画像ですね。

目元にモザイクがかけられていて詳細まではわかりませんが、この方がアンタッチャブル柴田さんの元嫁さんで、報道でいう所のAさんとなります。

一緒に写っているかたはどう見ても柴田英嗣さんですよね。

しかし、こちらは柴田英嗣さんが浮気をしていた時の「浮気相手」だという声もあるようです。

このAさんに関しては週刊文春が語っています。

A(柴田の元嫁)はパッと見、ヤンキー風の金髪で、元モーニング娘。の吉澤ひとみ似の美人。

出典:週刊文春

吉澤ひとみさん、ちょっと懐かしい感じがしますね。

まだAKB48が世に出ておらず、モーニング娘。の人気が非常に高かった時のような気がします。

非常に美人で可愛い方ですので、吉澤ひとみさん似の美人ということですからファンキー加藤さんが「女性として魅力を感じた」というのも…わかるような気もします。

いやいや、とは言ってもファンキー加藤さんは既婚者ですので行動に移してはダメなんですけどね。

元嫁ってどんな人?名前や年齢を調べてみた!

アンタッチャブル柴田さんの元嫁ですが、結論から言うと

1981年5月13日生まれの35歳

と言われています。

名前に関しては不明とされていましたが、どうやら判明したようです。

「二見直子」さんと言う方だそうで、一部週刊誌では「N子さん」と報道されていましたね。

柴田英嗣さんの元嫁は「元ダンサー」という噂が出ていましたが、この情報から名前や年齢なども判明したようですよ。

その経緯についても見ていきましょう。

【関連記事はコチラ】

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!

舛添要一の子供の年齢は?学校でのいじめと障害児の認知拒否っていったい何?

スポンサーリンク

元嫁はダンサー?

アンタッチャブル柴田さんの元嫁ですが、結論から言うと

元ダンサー

ですね。

元嫁の二見直子さんですが、お笑い音楽バンド「ノーボトム」のメンバーだったNAON さんだと言われています。

一般人といった報道もありましたが、タレント活動をしていた方ということになりますね。

NO BOTTOM!(ノーボトム!)は、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニットである。

元底ぬけAIR-LINEの古坂と小島が、2003年9月結成した。

メンバーの移動が何度かあり、嘗てはメンバーだった人間が現在はサポートメンバーである、と言うことがたまにある。

脱退したメンバーも居るが、こちらはあまり多くない。

脱退したダンサーうちの1人は、アンタッチャブル柴田英嗣と結婚している。

出典:https://ja.wikipedia.org

先ほど紹介した1981年5月13日生まれの35歳という情報は、このノーボトムのNAONさんのプロフィール情報からですね。

しかし柴田英嗣さんが1975年7月15日生まれの現在40歳で今度41歳ですよね。

学年では6学年であり、週刊誌の報道である「6歳年下」と言う情報とも合致します。

ノーボトムの写真はコチラですね。

ノーボトム NAON

出典:http://www.shishimaru-lion.net

2004年の写真とされていますので今から12年程前の写真になります。

プロモーションビデオも残っているようですよ。

ツイッターにも情報がありますね。

2004年の画像ですので当時柴田英嗣さんの元嫁である二見直子さんは23歳くらいですね。

確かに可愛らしい女性です。

しかし…今回はファンキー加藤さんの浮気ももちろんいけないことですが、子供が出来るまで「既婚者であること」「旦那は柴田英嗣であること」「子供がいること」を知らなかったという話ですよね。

子供が2人もいながら、合コンに参加して旦那の友人でもあったファンキー加藤さんと親密になる…なんだかとても怖い話ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

アンタッチャブル柴田の元嫁画像を入手…本文内で紹介しています!

元嫁ってどんな人?名前や年齢を調べてみた…二見直子35歳!

元嫁はダンサー…ノーボトムのNAONと特定!

なんだか泥沼な感じの不倫劇となりましたね…。

ファンキー加藤さんにも同情の余地はあるような気もしますが…奥さんの妊娠中に浮気ということで、やはり同情の余地無しでしょう。

柴田英嗣さんも過去に浮気騒動がありますし、なんだか子供達が1番の被害者ですね。

有名人の子供とですので、学校でネタにされいじめられなければ良いのですけれども…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!

舛添要一の子供の年齢は?学校でのいじめと障害児の認知拒否っていったい何?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です