小林麻央の情報はどこから漏れた?入院画像と病院はどこなのか?小林麻耶と同じ?


小林麻央

出典:http://be-attractive.jp

小林麻央さんが乳がんで闘病中であることが、旦那である市川海老蔵さんから公表されましたね。

1年8ヶ月もの間入院していたとのことですが、それまでの間よくマスコミに隠し通せたと思います。

逆に言うと…なぜそれまで隠せていたのに今回スポーツ紙に報道されてしまったのでしょうか?

そして小林麻央さんが入院しているという病院とは一体どこなのでしょうか?

ネット上では「聖路加」ではないかといった声が出ているようです。

また、姉の小林麻耶さんも体調不良で休養ということになりましたが同じ病院なのでしょうか?

ということで今回は

小林麻央が入院していた病院はどこ?

小林麻耶と同じ病院なのか?

どこから入院が発覚した?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小林麻央が入院していた病院はどこ?

小林麻央さんが入院していた病院ですが、結論から言うと

聖路加国際病院

と噂されています。

小林麻央さんと市川海老蔵さんが暮らす自宅は「目黒区」にあると言われていますね。

そうすると都内の病院であることが濃厚だと思われます。

また、例外はありますが一般的には先進治療と言いますか高度な医療が出来る病院は都内に多い印象ですよね。

都内で癌に強い病院というと

・国立がん研究センター中央病院

・聖路加国際病院

・がん研有明病院

・東京医科大学病院

などが有名なようです。

1年8ヶ月もの間表にこの話題が出てこなかったことを考えると、かなりセキュリティのしっかりとした病院であることもわかりますね。

ちなみにソースは不明ではありますが、ネット上に医者に聞く「自分が癌になった場合どの病院を選ぶか?」という調査情報が載っていました。

それによりますと

1位…国立がんセンター

2位…聖路加国際病院

3位…がん研有明病院

出典:http://dokujyoch.net

となったようです。

そして現在の癌治療に関する研究はアメリカの「テキサス大学・MD.アンダーセン・がんセンター」だと言われているそうです。

このテキサス大学と早くから提携し、癌に関する情報や研究を共有しているのが聖路加国際病院なんだそうですね。

また、聖路加国際病院には日本初となる「ブレストセンター」なる物を設立し、診断から治療・乳房の再建まで総合的に行える施設となっているようですよ。

なので「乳がんに関しては聖路加国際病院が1番」といった話しも出ているとのことです。

小林麻耶と同じ病院なのか?

小林麻央 小林麻耶

出典:http://laughy.jp

小林麻央さんと小林麻耶さんの病院ですが、結論から言うと

違う病院

だと思われます。

小林麻耶さんは「バイキング」の放送中に体調不良で退席していますね。

そのまま救急搬送となったとの情報ですので、恐らくフジテレビがあるお台場の近くの病院に搬送されたのではないでしょうか?

検査入院とのことでしたので、搬送された病院と入院した病院が同じなのかどうかはわかりませんが、違う病院だとすると芸能人ですのでそれなりにプライバシーが確保出来る病院となりそうです。

緊急搬送を受け入れていて芸能人にも対処出来る病院となると、それほど多くはないと思います。

そこそこ大病院であろうと予想され、小林麻耶さんの時にも「聖路加国際病院」という噂は出ていたようですね。

それほど多くはないと言っても、やはり片や癌であり、片や疲労だと思いますのでそれぞれ専門の病院ではないかと思います。

大きな病院は総合病院で、様々な受診科がありますから同じ病院の可能性もありますが…可能性としては低いのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

小林麻央の病院がホスピスってマジ?余命は腹水写真から3ヶ月のため旅行を計画?

小林麻央の乳がんのステージはいくつ?余命や生存率がヤバい?

小林麻耶がバイキングを体調不良で緊急搬送!病名はメニエールなのか?

早川史哉の病気は急性白血病!生存率や症状、原因、余命や復帰時期について!

スポンサーリンク

どこから入院が発覚した?

小林麻央さんの入院情報の出処ですが、結論から言うと

3つほど可能性

を考えてみました。

確か1番最初の報道はスポーツ報知だったかのスポーツ紙でしたね。

このスポーツ紙がどこから情報を仕入れたのかは明らかになっていません。

可能性として3つほど考えてみました。

・体調不良を公表したため、自宅に報道陣が張り込んだ

・病院や歌舞伎の関係者から情報が漏れた

・姉の小林麻耶さんの入院で発覚した

市川海老蔵さんがブログにて最初に小林麻央さんの体調不良を報告したのは5月頃だったと思います。

梨園の妻ながら長い事歌舞伎の舞台にも姿を見せていないと言われていましたので、「何か理由がある」としてマスコミが張り込んだ可能性が考えられます。

それで、病院に向かう小林麻央さんの後をつけた…というのは考えたくないですがあり得ますね。

病院から情報が漏れたということも考えられますね。

最近ではツイッターなどで「有名人の来店なんかを呟いて炎上」なんて話もよく聞かれます。

病院という場所ですので可能性は低そうですが、そういった常識のない方がいたとしても不思議ではない世の中になってしまいましたね。

また、歌舞伎の関係者という可能性もありますね。

やはり「梨園の妻」なんて言葉があるように、ある種特種な世界だと思われます。

そんなところに1年以上小林麻央さんが姿を現さないでいるためには、ある程度の関係者に事情を説明する必要があるのではないでしょうか?

「闘病中」と理由をちゃんと説明しないと市川海老蔵さんの立場がないと思われます。

よって、歌舞伎関係では一定数は事情がわかっていたと考えられますね。

そして最後に姉の小林麻耶さんが生放送中に体調不良で搬送されたことがありましたね。

この直後に小林麻央さんの報道もあったことから、こちらのルートで情報が漏れたという可能性も考えられそうです。

小林麻耶さんもしばらく休養することが報道されていますが、そのためにも会社側には理由を説明する必要がありますよね。

あくまでも予想ではありますが、今回の情報がどこからリークしたのかと言うとこのような可能性が考えられそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小林麻央が入院していた病院は…聖路加国際病院という噂

小林麻耶と同じ病院なのか…違うのではないか

どこから入院が発覚したか…3パターンの可能性

聖路加国際病院に日本で初となる「ブレストセンター」が出来たことを、今回調べて初めて知りました。

病院選びというのは非常に重要になってくると思いますので、もし自分がこの立場になったらと思うと…良い病院を知りたいですよね。

小林麻央さんの容体に関しては「深刻な状態」ということで心配ですが、治療に専念してまた元気な姿を見せてほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小林麻央の病院がホスピスってマジ?余命は腹水写真から3ヶ月のため旅行を計画?

小林麻央の乳がんのステージはいくつ?余命や生存率がヤバい?

小林麻耶がバイキングを体調不良で緊急搬送!病名はメニエールなのか?

早川史哉の病気は急性白血病!生存率や症状、原因、余命や復帰時期について!

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です