川崎希は子供が出来ず不妊治療で血液検査?ブランドが好調で年収がヤバい!


川崎希

出典:http://www.ohtabooks.com

川崎希さんと旦那さんのアレクサンダーさんですが、不妊治療を行っていることを公表しましたね。

以前から不妊ではないかという噂はありましたし、ネット上ではブログで度々出てくる血液検査を挙げていた方もいたようです。

また、川崎希さんと言えば元AKBですが現在は社長としてファッションブランドを経営しています。

「ANTIMINSS」というブランドですが、なんでも好調で年収がヤバいことになっていると言われていますよ!

ということで今回は

川崎希とアレクサンダーが不妊治療!

川崎希のブランドの評判は?

川崎希の年収がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

川崎希とアレクサンダーが不妊治療!

川崎希 アレクサンダー

出典:http://by-s.me

川崎希さんとアレクサンダーさんですが、結論から言うと

不妊治療

を公表しています。

川崎希さんとアレクサンダーさんが結婚したのは2013年2月22日のことでしたね。

そして、今回公表した内容を見てみますと「不妊治療をして3年」となっていますので結婚当初から子供を希望していたことがわかります。

確かに以前から「不妊」の噂は出ていましたね。

やはり、以前にテレビ番組にて「夜の方は毎日」と発言していたことなどから、「それなのに子供が出来ないってことは…」という声が多かった気がします。

元AKB48の川崎希と、浮気キャラでバラエティー番組などで活躍する夫のモデル・アレクサンダーが、不妊治療に3年間通っていることを8日、川崎のブログで公表した。

アレクもブログで「産婦人科に通ってる」と伝えた。

川崎は、アレクとのツーショット写真をブログにアップし、「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~ 3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~」と3年間、不妊治療を続けていることを明かした。

最近になり、総合病院からの紹介で、新しい病院に通い始めたといい、「どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~今は次のステップに進む準備中!!採血苦手だけどがんばるぞ~」と笑顔の写真とともに報告していた。

(中略)

アレクも8日、「実はのんちゃんと産婦人科に行ってんだ の巻」のタイトルでブログを更新。

「病院で勧められて、のんちゃんと産婦人科に通ってるんだよねーのんちゃんは子どもがすごく、好きだからさっ 欲しいのだっ 今まで病院も幾つか一緒に行ったんだけど 今回が最後になるといいな」とラブラブなツーショット写真をアップするととともに、不妊治療に通い続けていることを告白。

出典:http://www.daily.co.jp

以前に自身のブログで血液検査に行ってきたことなどが触れられていましたが、その中に「毎回緊張する」などとの頻繁に行っていることを示唆するような内容があったんですね。

今になると、この血液検査も不妊治療の一環だったことがわかります。

大の大人になっても血液検査…というか注射って嫌なものですよね。

管理人よしも知人に毎日インスリンの注射を自分で打たねばならない方を知っていますが…聞いただけで辛いです。

川崎希のブランドの評判は?

川崎希 ブランド

出典:http://laughy.jp

川崎希さんのブランドであるANTIMINSSですが、結論から言うと

そこそこ評判

のようです。

まずはこのANTIMINSS(アンティ・ミンス)を立ち上げたのが2009年の3月1日なんですよね。

現在は2016年6月ですので、実に7年以上経つんです。

「元AKB」というブランド力がありましたので、一般的な話とは少し違ってくるとは思いますが「起業して3年以内に潰れる会社は90%」なんて話があるんですよね。

そう考えると、かなり成功していると言えそうです。

「元AKB」というブランドも最初だけは有効でしょうが、その後はやはり本当にデザインや素材など商品で勝負していくしかないと思います。

あとは「アンティミンス ダサい」なんて声も出ているんですよね。

アンチの声が出るというのは、ある一定以上の知名度を得た証拠だと思います。

評判がそこそこ良いからこそアンチの声が出てくるのではないでしょうか?

ちなみに扱っている商品はメンズが多く、ブランド専属モデルとして夫のアレクサンダーさんが出演していますね。

ネットでの評判も見てみましょう。

かなり順調な感じですね。

AKBで活動したということも影響は大きいと思いますが、川崎希さんの商才というものは凄いです。

元々アイドルではなく、実業家になりたかったという話もあるようですよ。

【関連記事はコチラ】

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

スポンサーリンク

川崎希の年収がヤバい!

川崎希さんの年収ですが、結論から言うと

3000~6000万円

と言われています。

あくまでも予想年収ということにはなりますが、このくらいは稼いでいると言われていますね。

なんでも2009年3月に立ち上げたアンティ・ミンスは2011年には年商1億円を突破したとされています。

もちろん会社の売り上げですから、それがそのまま年収というわけではありません。

ファッションブランドであるANTIMINSSの他にも、2010年にはネイルサロンを開店し、2013年にはエステサロンを開店しています。

そちらからも収入があるでしょうし、テレビ出演料なども収入源としてカウント出来るレベルの金額だと予想できます。

そう考えていくと、やはり年収3000~6000万円と言うのは現実的な金額ではないでしょうか?

最近は憧れだったランボルギーニを買ったなんてことも言っていましたね。

ちなみにランボルギーニは3000万円くらいですね。

「憧れだった」という言葉から、多少無理して買ったのかもしれませんが恐らく年収以上の車ではないと思われます。

そういえばそんな川崎希さんの「ヒモ男」として話題になった夫のアレクサンダーさんですが、超絶ダメ男としてブレイクしましたね。

アレクサンダーさんはモデルですが、ブレイク前は仕事もせずに奥さんである川崎希さんからお小遣いを貰うということでしたが、現在では上回るほどの年収があるとかって噂です。

テレビ出演というのは凄い金額が出演料として支払われるのかもしれませんね。

アレクサンダーさんの現在は月収が500万円とも言われているようですので、年収にすると6000万円ですね。

とは言ってもテレビの世界は生き残りが非常に難しいですので、いつまでアレクサンダーさんが人気者としてテレビに出演できるかという部分はありますね。

人気があるうちにしっかりと稼いで、テレビ以外にもしっかりとした収入源が必要かと思いますが、川崎希さんがその辺りはしっかりしてそうなので心配はないかもです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

川崎希とアレクサンダーが…不妊治療中です

川崎希のブランドの評判は…まずまず好評!

川崎希の年収が…ヤバい!

とにもかくにも3年間もの不妊治療とのことですので、成果が出て子供に恵まれると良いですね。

超遊び人と言われるアレクサンダーさんですが、実はテレビ用のキャラであって実は結構家庭的だったりしそうですし、良いお父さんになるような気がします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です