アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!


アンタッチャブル 柴田

出典:http://laughy.jp

アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元嫁とファンキー加藤さんとのダブル不倫が報じられていますね。

ファンキー加藤さんと言えば、これまではピュアな気持ちを歌った歌が多かったので…今回の件でファンが離れてしまうかもしれません。

アンタッチャブルの柴田英嗣さんは昨年に離婚が成立していますが、離婚前からの不倫ということで「W不倫」のようですね。

離婚の原因は柴田英嗣さんの浮気ではないかという噂もありましたが…。

そして今回のダブル不倫騒動ではアンタッチャブル柴田さんの対応が「神対応」として話題になっています。

ということで今回は

アンタ柴田の元嫁とファンキー加藤がW不倫!

アンタ柴田も過去に浮気?

アンタ柴田が神対応?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

アンタ柴田の元嫁とファンキー加藤がW不倫!

アンタッチャブル柴田さんの元嫁とファンキー加藤さんですが、結論から言うと

ダブル不倫

となりますね。

簡単に言ってしまうとアンタッチャブル柴田さんの元嫁さんとファンキー加藤さんが、「お互いに既婚者でありながら不倫をした」ということですね。

とは言っても期間がそれなりに長かったりと複雑かつ、今のところ情報が断片的な部分もあり全貌を理解するのは難しいです。

報道内容を改めて振り返ってみましょう。

きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で自身の元妻と歌手のファンキー加藤(37)が不倫していると報じられたお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)が同日、LINE LIVEの配信番組『さしめし』に生出演。

騒動について心境を語り、加藤や元妻、子どもたちへ気遣いを見せた。

同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。

その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。

その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。

出典:http://www.oricon.co.jp

となっています。

色々な報道が出ていますが、ファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田さんの元嫁が「既婚者であること」、「旦那さんが柴田さんであること」、「元嫁に子供がいること」などを知らなかったという話もあります。

ファンキー加藤さんも既婚者ですので不倫は良くないことですが、これが事実だとすると1番悪いのは…アンタッチャブル柴田さんの元嫁さんではないかと思ってしまいますね…。

もちろんファンキー加藤さんも軽率だったのは事実です。

ネット上でも同様の声が聞かれますね。

そう言えば、アンタッチャブル柴田さんも過去に浮気騒動がありましたね。

アンタ柴田も過去に浮気?

アンタッチャブル柴田さんですが、結論から言うと

過去に浮気

しています。

2010年1月頃から活動を休止していた時期がありましたね。

当初は「体調不良」と言われていましたが後に「女性問題」であることを認めています。

【2012年5月7日付デイリースポーツ紙面より】

アンタッチャブルの柴田英嗣(36)が6日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、2010年1月から活動休止していた理由について「女性問題だった」と明かした。

体調不良を理由に1年間休養していた柴田だが、放送では「女性トラブルとかいろいろありまして…」と真相を語り始め、女性に示談金を支払ったことも告白。

「完全に和解しました。その言葉(和解)で察していただきたい。まあ、お互いに反省しましょう、と」と開き直ったように休養の原因を女性トラブルと認めていた。

出典:http://www.daily.co.jp

自身にもそういった経験があるために今回の件に関しても「因果応報」を痛感しているようですね。

そういった負い目があるからか、今回の件に関しても大人の対応と言いますか「騒ぎを大きくしたくない」といった感じが見られますね。

ネット上ではそのアンタッチャブル柴田さんの対応が「神対応」だと言う声も出ているようです。

【関連記事はコチラ】

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

スポンサーリンク

アンタ柴田が神対応?

今回の騒動でのアンタッチャブル柴田さんの対応ですが、結論から言うと

神対応

だと話題になっています。

確かにかなり冷静で落ち着いた対応でしたね。

色々と思いはあるでしょうが、とにもかくにも騒動を収めるための対応だったと思います。

ファンキー加藤に妻を奪われたことが判明したアンタッチャブル柴田英嗣が7日、囲み取材に応じた。

過ぎ去ったこととはいえ、柴田は加藤を「加藤ちゃん」と呼び、自分自身よりも加藤の妻や子供を気遣い、時には笑顔を浮かべて取材に応じた。

大人な対応にネット上では「柴田の神対応ぶりにほれた」「カッコ良すぎる」など称賛の声が飛び交った。

(中略)

取材陣から加藤に対する気持ちを聞かれると、「うーん」としばらく考え、「怒ったりとかはないです。怒ったのは一瞬。怒っても、もめても困るのは僕の子供だったり家族だったり。加藤ちゃんの何より奥さんと子供。事務所の関係者もそうですし。何より加藤ちゃんはこれを機にひとつ大きくなってほしい」と加藤をののしるどころか、周囲を気遣う言葉が次々と続いた。

柴田が「運動会とか見に行きたい」とも話すと、「加藤さんと一緒に見に行くのか」とのツッコミも。

柴田は一瞬、返答につまって吹き出し、「親子参加の時に『どっちにする?』とかあるかも」と芸人らしく笑いにした。

最後には「第2の矢、第3の矢が怖い。加藤ちゃんに何にもないことを祈ります」とベッキーと川谷絵音のときのように、続報が出て加藤がこれ以上、窮地に立たされることのないように願った。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

柴田英嗣さんと元嫁の間にも、ファンキー加藤さんと奥さんの間にも子供がいますからね。

どちらの子供のためにも、そして生まれてくるファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの元嫁との子供のためにも、なるべく早く収束させたい思いがあるのでしょう。

引用させて頂いた記事にも「ネット上では神対応と称賛の声が飛び交った」となっていますが、実際にネットの声も拾ってみましょう。

しかしながら、アンタッチャブル柴田さんも過去に浮気経験があることから「強く言えないだけ」「自分の事もあるので何も言えないだけ」なんて声もありますね。

管理人よしも「自分の過ちがあるので強く言えない」ということに同意ですが、実際にそれを実行出来る方って少ないのではないかとも思います。

自分の事は棚に上げてと言いますか、都合の良いように解釈して被害者となった時には強く出る、そんな対応になってしまう方は多いと思います。

アンタッチャブル柴田さんから語られる言葉は「表向きの言葉」かもしれませんが、自信の過ちを思い返して色々な気持ちを押し殺して表向きの言葉を並べるということも難しいのではないでしょうか?

そういった意味ではやはり柴田英嗣さんの対応は「神対応」だと言って良いのではないかと思いますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

アンタ柴田の元嫁とファンキー加藤が…W不倫発覚!

アンタ柴田も過去に…浮気がありました

アンタ柴田が神対応…とネットで話題に!

最近なんだかこういった話題が多い気がしますね。

多いわけではなく、ゲス川谷さんとベッキーさんの件がインパクトが強かっただけかもしれませんが…。

今回の件も本人達は自業自得としてそれなりに責められるべきかと思いますが、ファンキー加藤さんの奥様や子供達などに早く落ち着いた日が戻ると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です