夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!


夏菜

出典:https://thepage.jp

TBSのドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」に夏菜さんがゲスト出演しましたね。

しかし、その姿を見てネット上では「凄い違和感」とか「顔が変わった」なんて声が出ています。

確かに雰囲気が変わったような気がしますね。

特に鼻が気になるところでして、ネット上では「整形疑惑」も出ています。

あくまでも噂話ではありますが、ちょっと横顔を比較してみたいと思います。

また、夏菜さんが逮捕されたという噂も聞こえてきますが一体どういったことなのでしょうか?

そして99.9ではこれまでの夏菜さんの経歴に関係する小ネタが盛り込まれていましたね。

ということで今回は

夏菜が逮捕ってマジか?

99.9で鼻の整形疑惑!

99.9での夏菜の小ネタを検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

夏菜が逮捕ってマジか?

夏菜さんですが、結論から言うと

逮捕

されていません。

調べてみると夏菜さんが逮捕されたという事実はありませんね。

一体どうして逮捕の噂が出ているのかと言いますと、恐らく高部あいさんが逮捕されたことと関係があるのではないでしょうか?

高部あい

出典:http://welovehachioji.seesaa.net

2015年10月に高部あいさんが逮捕された際に「某有名女優N」が関係していると言った話があったんですね。

その「女優N」と言うのが、高部あいさんと交友関係にあった夏菜さんだと言われていました。

その結果「夏菜逮捕か?」という話題があり、そのまま「夏菜逮捕!」になってしまったと予想されます。

高部あいさんの逮捕というのを振り返ってみますと「麻薬所持」でしたね。

逮捕前にはハロウィンパーティーを開いており、たくさんのモデルや女優などが訪れていたようです。

その中に夏菜さんの姿もあるんですよね。

そのため、この場にいた方には「あの人も麻薬やってるのでは?」という噂が出ましたが、特に夏菜さんに関しては先ほどの「女優N」という報道がありましたので余計に疑惑がかかった印象です。

こういった経緯のために夏菜さんが逮捕されたと思っている人は多いようですが、実際に夏菜さんは逮捕されていません。

99.9で鼻の整形疑惑!

夏菜さんですが、結論から言うと

鼻の整形疑惑

が出ています。

99.9にゲスト出演した際に話題になっているようですが、とにもかくにも夏菜さんだと気付かなかった方も多いくらいです。

そのくらいインパクトがあったのですが、その理由としては「鼻が変わった」という意見が多いですね。

果たして整形なのかそうではないのか…今のところ謎に包まれていますが、整形を疑う声は多いです。

そんな疑惑が出ている写真がコチラですね。

夏菜 鼻

出典:https://twitter.com

99.9では夏菜さんのこれまでの経歴などに関係がある、かなり凝った小ネタが盛り込まれていたのですが…完全に整形疑惑にかき消されてしまいましたね。

管理人よしも夏菜さんは整形しなくても可愛かったのになぁ…と思っています。

【関連記事はコチラ】

貫地谷しほりがインスタで疑惑否定!整形の噂は痩せて可愛くなったことが原因か?

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

スポンサーリンク

99.9での夏菜の小ネタを検証!

99.9に出演した夏菜さんですが、結論から言うと

随所に小ネタが仕込まれていた  

ことが話題になっています。

夏菜さんの過去の出演作であるGANTZ(ガンツ)や朝ドラ「純と愛」などに絡めたネタでしたね。

夏菜の過去の出演作にかけたネタが随所にみられました。

作中で出てくる新聞記事の中に『短銃と刀標準装備』『星人退治』といった見出しがありましたが、これは夏菜の出世映画『GANTZ』の代表的な武器『Xガンとガンツソード』、ミッションの『○○星人との対決』とをかけたネタでしょう。

また、夏菜演じる岩下の経歴が『玄野大学』となっていたことも『GANTZ』の主人公・玄野計とをかけたネタかと。

ほかにも、NHKの朝ドラ『純と愛』でヒロインを演じていたことから、岩下の勤務会社が『Jun&Ai』になっていました。

出典:http://www.excite.co.jp

99.9では定番とも言える「小ネタ」ですが、毎回毎回こだわっていて素晴らしいですよね。

ネタが通じる方はいつもクスッと笑っているのではないでしょうか?

スタッフはかなり大変だと思いますが、99.9にはこれからもこういった小ネタを期待したいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

夏菜が逮捕って…逮捕されていません

99.9で鼻の整形疑惑…が出ています

99.9での夏菜の小ネタを検証…随所にガンツと純と愛ネタが!

高部あいさんが逮捕されたことに関係して逮捕説が出ていますが、逮捕はされていませんね。

芸能界には薬物疑惑がずっとついて回りますし、今後も調査が進み逮捕者が出ると思いますが…それが夏菜さんではないと思っています。

整形に関しても本当かどうかはわかりませんが、確かに鼻が変わり顔が変わった印象は感じますね。

整形なんてしなくてもかなり可愛いと思うんですけどね…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

貫地谷しほりがインスタで疑惑否定!整形の噂は痩せて可愛くなったことが原因か?

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です