長友佑都と平愛梨が結婚?妊娠ででき婚って本当?2人の馴れ初めは三瓶だった!


長友佑都

出典:http://www.soccermagazine-zone.com

サッカー日本代表の長友佑都選手と平愛梨さんに熱愛報道が出ていますね。

どうやら3日発売予定の「フライデー」にて報道が出ることに先駆けて、平愛梨さんが自身のブログで報告しているようです。

フライデーによりますと「結婚を前提に交際しており、平愛梨さんは妊娠している」ということですよ!

あまり接点の無さそうな人ですが、馴れ初めはなんと三瓶さんだと言われています。

平愛梨さんと三瓶さんが大の仲良しであることも有名ですね。

そんな恋のキューピットである三瓶さんと長友佑都さんの接点はいかに?

ということで今回は

長友佑都と平愛梨が結婚?

平愛梨は妊娠ででき婚?

馴れ初めは三瓶!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

長友佑都と平愛梨が結婚?

長友佑都さんと平愛梨さんですが、結論から言うと

結婚

を前提に交際中です。

明日3日発売予定の「フライデー」に先駆けて長友佑都選手が取材に応じたものだという報道が出ています。

そういえば3日にはキリンチャレンジカップがありますので、長友佑都さんは来日中ですね。

サッカー日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=が2日、愛知県豊田市で行われているキリン杯ブルガリア戦(3日、豊田スタジアム)に向けた練習後に取材に応じ、女優でタレントの平愛梨(31)との交際について「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味ですけど」と真剣交際宣言した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ということなんですね。

それに対して平愛梨さんも自身のブログにて交際を報告しています。

このような形での報告になってしまうことをご了承下さい。

明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。

交際期間は1年です。

(中略)

長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。

遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。

出典:http://ameblo.jp

本人達の意図したタイミングとは違う形での交際発表になったこととは思いますが、週刊誌で報道される前に自分達でしっかりと報告するということに好感が持てますね。

交際期間は1年程とのことですので、割と最近ですよね。

平愛梨さんもブログ内で触れていますが、イタリアと日本という遠距離ですので大変だったと思いますし、これからも色々と大変だと思います。

結婚したらイタリアに移住するのでしょうか?

そして、今回フライデーの報道によると平愛梨さんは「妊娠している」ということですよ。

平愛梨は妊娠ででき婚?

平愛梨

出典:http://topicks.jp

平愛梨さんの妊娠ですが、結論から言うと

本人は否定

しています。

フライデーの報道と本人の言葉には食い違いがあるんですね。

果たしてどちらが正しいのか、まずはフライデーの報道から見てみましょう。

インテル・ミラノでの6年目のシーズンを無事に終え、帰国した日本代表不動のサイドバック・長友佑都(29)。

休む間もなく、6月3日開幕のキリンカップに臨んでいる。

(中略)

2年後のロシアW杯に向け、並々ならぬ決意の長友だが、プライベートでも大きな変化がありそうだ。

それはズバリ、愛する女性とのゴールインである。

長友には現在、結婚を前提に交際している女性がいる。

実はその恋人とは、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『もしもツアーズ』(フジテレビ系)に出演するタレント、平愛梨(たいらあいり・31)なのだ。

(中略)

長友と平、多忙な二人の交際は、実はすでに2年半に及ぶ。

日本とイタリア・ミラノの遠距離を乗り越え、超極秘に愛を温めてきたのだ。

これが現在、平の事務所を揺るがす騒動になっているというのだ。

彼女の事務所をよく知る関係者が明かす。

「今年の春ごろ、事務所に『長友さんと結婚して芸能界を引退したい』と申し出たそうなんです。ただ、社長からは『今年1年待て。いろいろ仕事も入っているからそれをやりきって、年明けにきちんと発表するのでいいじゃないか』と言われたと。でも本人はすぐにでも結婚したくて、ずっと悩んでいて……」

平の事務所にはかつて安室奈美恵が所属していたが、安室は昨年退社し、現在はテレビのレギュラー3本を抱える平が稼ぎ頭になっている。

事務所としては、彼女にどうしても仕事を続けてもらいたかったのだ。

しかしここに来て、事態は急変。

なんと平が妊娠し、お腹の中には長友とのベイビーがいることが発覚したのだ。

6月3日発売のフライデーでは、平愛梨への直撃取材の様子が掲載されている。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

この報道を見る限りでは平愛梨さんは妊娠しているということになりますね。

そして結婚し仕事を辞め、イタリアに移住するのではないかと読めます。

しかし平愛梨さん自身はブログにて妊娠を否定しているんですね。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。

交際期間は1年です。

妊娠はしていません‼︎

(中略)

しつこいようですが‼︎

妊娠はしていません‼︎

出典:http://ameblo.jp

かたくなに妊娠を否定しているのが印象的ですね。

3日発売のフライデーは直撃取材の様子が掲載されているということですので、それを読んでみてみないと何とも言えないのは確かです。

しかし、本人が否定するのですから事実ではないのかと思います。

とは言っても、昔に比べるとかなり否定的ではなくなったものの今でも「でき婚」というものにあまり良いイメージがないことも事実です。

その辺りを考慮して「妊娠はしていません」と否定している可能性も考えられないことはないですね。

【関連記事はコチラ】

錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!全仏オープンではファミリーボックスに?

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

スポンサーリンク

馴れ初めは三瓶!

三瓶

出典:http://matome.naver.jp

長友佑都さんと平愛梨さんの出会いですが、結論から言うと

三瓶さんがキューピット

になったそうです。

いや、これはかなり驚きですよね!

平愛梨さんと三瓶さんが大の仲良しであることは有名ですし、平愛梨さんの彼氏は三瓶さんなのではないかという噂も出るくらいです。

しかし三瓶さんと長友佑都さんの繋がりは一体どこなのでしょうか?

なんと三瓶さんは長友佑都選手の「大ファン」なんだそうです。

2人の馴れ初めに関しても平愛梨さんのブログにて報告されていますので、そちらを紹介しますね。

私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。

街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。

長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。

出典:http://ameblo.jp

長友佑都さんの大ファンだったということですが、そんな方に連絡が取れて会えてしまうというのが芸能人の凄いところですよね。

普通はファンレターくらいしかコンタクトを取る方法がないですからね…。

馴れ初めが三瓶さんであり恋のキューピットでもあるということには驚きでしたが、平愛梨さんと三瓶さんの仲良しぶりを考えると当たり前のことだったのかもしれませんね。

近いうちにこの2人には結婚報道が出るかもしれません。

これをきっかけに長友佑都選手も今まで以上の活躍が期待出来そうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長友佑都と平愛梨が結婚…の報道が出ています

平愛梨は妊娠ででき婚…と報道も本人は否定!

馴れ初めは…三瓶!

報道と本人達のコメントとがかみ合わない部分がありますが、とにもかくにもおめでとうございます。

結婚報道ではありますが、実際にはいつ結婚するのかはハッキリとしていない感じですので、近いうちにまた結婚報道が出そうですね。

2人も29歳と31歳という年齢ですので、そろそろ結婚というのも良い時期かもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!全仏オープンではファミリーボックスに?

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です