神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかった?佐野ひなこは浮気からの略奪愛?


神木隆之介

出典:https://candypot.jp

子役時代に一躍有名になった神木隆之介さんですが、週刊文春が佐野ひなこさんとの交際を報じていますね。

フライデー(ではないですが)された神木隆之介さんなんですが、そういえば彼女は志田未来さんではなかったでしたっけ?

佐野ひなこさんとの交際は否定しているようですが、文春曰く「交際の可能性が高い」ようです。

志田未来さんとの関係も否定しているようですが、佐野ひなこさんが「浮気?」とも取れるような発言をしているのが気になりますね。

ということで今回は

神木隆之介と佐野ひなこが熱愛!

神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかったの?

佐野ひなこと神木隆之介は浮気で略奪愛?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

神木隆之介と佐野ひなこが熱愛!

神木隆之介さんと佐野ひなこさんですが、結論から言うと

熱愛!

を文春が報じています。

まずはその報道を見てみましょう。

かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材した。

昨年末、フライデーが神木と清純派女優・志田未来(23)の交際を報じたが(12月18日号)、佐野との噂は週刊文春が今年3月末にキャッチした。

5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。

翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。

外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。

コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。

結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ということなんですね。

うーん、これはかなり怪しいといった感じですよね。

ペアルックという段階でかなり仲が深いような気がしますけど、「お友達」なんだそうです。

「そんなわけあるか!」って感じですよね。

上から下までペアルックでお友達を通すのはかなり厳しいと思いますので、今後の展開に注目していきたいと思います。

神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかったの?

神木隆之介 志田未来

出典:http://www.ken-on.co.jp

神木隆之介さんの彼女ですが、結論から言うと

志田未来さん

でしたね。

この2人の交際が報じられたのは2015年12月の「フライデー」でしたね。

当時の報道を振り返ってみましょう。

4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が神木隆之介と志田未来の熱愛を報道。

スキャンダルとは無縁だった2人の突然の恋愛騒動だけに大きな話題となっている。

双方の所属事務所は交際を否定しているが、同誌では「週3日の通い愛の一部始終」として神木のマンションに向かう2人の姿を激写、世間的には「当然、付き合っているでしょ」と見られているようだ。

そんな2人、実は堀越学園高校時代の同級生で、以前よりファンの間では交際が噂されていた親しい間柄。

また、清潔なイメージの2人を応援しようという声が圧倒的に多いようで、事務所の否定を尻目に世間は歓迎ムードといった感じだ。

むしろ、熱愛報道があって安心したとの声まで上がっている。

出典:http://www.asagei.com

このアサ芸の記事内でも触れられていますが、この交際報道に対しても双方共に否定しているんですよね。

しかしファンの間では「交際している」ということで落ち着いています。

また、こちらも報道内で触れていますが世間の声はこの交際に対して非常に「歓迎ムード」だったんです。

そんな世間が応援していた恋は終わり、今回佐野ひなこさんとの交際報道が流れたわけですので…ネット上では厳しめの意見が飛んでいますね。

やっぱりあの子役同士の恋愛という初々しさが良かったんでしょうね。

小さい頃から知っている近所の子供が結婚した時の「近所のおばちゃん」の気分と言えそうです。

志田未来さんとの交際も表向きには否定していましたが、恐らく交際していたと思われるのですが…なんでも佐野ひなこさんとの交際は「浮気」という説もあるようですね。

浮気からの略奪愛という形とのことですが、一体どういったことなのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

神木隆之介って本名なの?志田未来とのフライデー、その後はどうなった?

スポンサーリンク

佐野ひなこと神木隆之介は浮気で略奪愛?

神木隆之介 佐野ひなこ

出典:http://japan-beauty-buzz.tumblr.com

神木隆之介さんと佐野ひなこさんですが、結論から言うと

佐野ひなこさんの略奪愛

の可能性ありです。

神木隆之介さんが志田未来さんと交際していたところに佐野ひなこさんが現れ、略奪愛という形のようですね。

このことを匂わせるような報道が出ているので、まずはそちらをご覧ください。

俳優の神木隆之介がグラドルの佐野ひなこと交際中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

(中略)

同28日の夜、神木の自宅から現れた2人はなんとペアルックで現れ、タクシーで友人宅へ。

翌29日の早朝、同誌が2人を直撃すると、神木は佐野との関係について、「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか?」と狼狽しながら友人関係であることを説明し、マネージャーに電話。

神木といえば、昨年12月、女優の志田未来との交際を報じられたが、「志田さんとは付き合ってないんです。あれはもう一人いたので。間違って撮られただけなんです」と否定したという。

一方、佐野は「どうですかね~。なんて言われるかわからないですけど」と笑顔を見せたという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ということなんです!

この佐野ひなこさんの余裕な態度が怪しさ満点ではないでしょうか?

なんだか女同士の戦いに勝ったという余裕が感じられる気がするのは…管理人よしの性格が曲がっているからでしょうか…?

交際期間が被っており「浮気」だったのか、志田未来さんと別れてからの交際なのか、詳細な部分はわかりません。

とは言っても神木隆之介さんが志田未来さんから佐野ひなこさんに乗り換えたというのは事実のような気がしますね。

ですのでこれは「略奪愛」と言って良いのではないでしょうか?

やはりこの報道で触れられている佐野ひなこさんの「どうですかね~。なんて言われるかわからないですけど」というコメントには、略奪に成功した女の余裕を感じてしまいます…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

神木隆之介と佐野ひなこが熱愛…文春が報じています

神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかったの…交際していたのは事実だと思う

佐野ひなこと神木隆之介は浮気で略奪愛…を匂わせる報道がある

世間の応援ムードからは一転して、あまり世間からは歓迎されない恋愛となってしまいましたね。

恋愛は自由ですが、芸能人というのはイメージが与える影響が大きいですのでその辺りが難しい部分だと思います。

神木隆之介さんと佐野ひなこさんには今後どういった報道が出るのでしょうか?

志田未来さんが絡んで泥沼になることだけは避けたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

神木隆之介って本名なの?志田未来とのフライデー、その後はどうなった?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です