山下智久が激やせした理由は薬?彼女は石原さとみで熱愛フライデー!


山下智久

出典:http://prcm.jp

ジャニーズの山下智久さんですが、最近激やせしたとして心配する声が挙がっています。

あまりにも頬がこけてしまっており、「拒食症ではないか?」とか「山Pも薬やってるの?」とかいった声が挙がっていますね。

また山下智久さんと言えば、石原さとみさんとの熱愛報道が出ました!

美男美女の羨ましいカップルなのですが、意外な組み合わせだとする声も多いようです。

2人の馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

ということで今回は

山下智久が激やせした理由は?

薬の噂を検証!

石原さとみと熱愛フライデー!

山下智久の歴代彼女は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久が激やせした理由は?

山下智久さんが激やせした理由ですが、結論から言うと

役作りのため

ではないかと言われています。

最初に激やせが心配されたのは2010年頃、映画「あしたのジョー」の頃でしたね。

この時も「痩せた」と言われていましたが、役がジョーですからね、ボクサーなので相当トレーニングを行ったようですよ。

もはや肉体改造と言っていいレベルで、体重は絞りつつも筋肉を付けてしっかりとボクサーになっていました。

確かにこの時の山下智久さんは筋肉が付いてくるまでの、体重が落ち始めた期間で「痩せた」という印象になりましたね。

ちなみにこの時はと言いますと、「体重53kgの体脂肪率5.5%」だったそうですよ。

そしてこの肉体改造前は「61kgで体脂肪率14%」だったそうです。

いやまぁ、肉体改造前でもかなり細めな体型ですけどね。

今回は何があるのかと言いますと、2016年4月に公開された「テラフォーマーズ」ではないかと言われています。

この作品もかなりのアクション映画ですので、それに向けてカロリー制限ダイエットを行ったそうです。

とは言ってもやはりこれだけ痩せると心配の声も出ますよね。

ちなみに激やせといわれる現在の姿はコチラです。

山下智久 激やせ

出典:http://pisukisu.com

しかし急に痩せたことや、清原和博さんの逮捕の影響もあってか「薬疑惑」も出ているようですね。

確かに薬をやると痩せるという話は良く聞きます。

薬の噂を検証!

山下智久さんの薬疑惑ですが、結論から言うと

噂レベル

だと思います。

ネット上では山下智久さんの薬疑惑などが噂されていますが、信憑性が薄いと言いますか全くソースがないような話が多いんですよね。

それらをまとめますと、どうやら清原和博さんの逮捕によって再燃した「芸能人の薬物疑惑」赤西仁さんが疑われたという報道があったようなんです。

そして「赤西軍団」なんて言葉もありましたが、赤西仁さんと仲が良い山下智久さんにもその噂が飛び火したような感じですね。

なのですが、そんな薬物疑惑と今回の激やせを結びつけて考えている方も多いようで、ネット上ではそんな声も聞かれますね。

仮に山下智久さんが薬をやっていたとすると、あれだけの肉体改造は出来ないと思うんですよね。

薬物中毒の方は体がだるくなったりすると言う声もありますので、あんなに筋トレなどは出来ないのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

平成ジャンプが乱行した被害者は誰?山田のCM打ち切りはスキャンダルで逮捕の可能性?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

石原さとみと熱愛フライデー!

山下智久 石原さとみ

出典:https://www.youtube.com

山下智久さんと石原さとみさんですが、結論から言うと

熱愛が報道

されましたね。

確か報道はフライデーではなかったと思いますが、週刊誌で熱愛が報じられました。

山下智久(31)と石原さとみ(29)が交際中だという。「女性セブン」(小学館)では、5月上旬のある夜、山下の自宅を訪れる石原をキャッチ。

といっても二人きりの逢瀬ではなく、他の友人も交えたホームパーティーだったというが、この二人が真剣交際にあると伝えている。

山下と石原は昨年10~12月に放送されたマンガ原作の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)でダブル主演。

恋人役を演じたが、これが初めてのドラマ共演だったという。

ラブシーンを熱演したことで距離が縮まり、ドラマ終了後も親しい共演者たちによる“ご飯会”が頻繁に開催される中、石原から山下を誘いマンツーマンで会う機会が増え、恋愛に発展したという。

出典:http://www.excite.co.jp

2人の馴れ初めはと言いますと、ドラマでの共演がきっかけだったようですね。

「5→9~私に恋したお坊さん~」が意外にも初共演となったそうですが、これをきっかけに交際に発展したと伝えられています。

2人とも結構映画やドラマに出演しているイメージがありますので、初共演が去年だったというのは確かに意外ですよね。

ドラマや映画での共演から恋愛に発展するというのはよく聞くパターンです。

やはり役に入り込んでいるために、言い方が適切かはわかりませんが「ドラマと現実との違いがわからなくなる」部分があるのでしょう。

石原さとみさんは映画やドラマでの恋人役を本気で好きになるくらい役に入り込む、と言われていますね。

そのためか熱愛疑惑も過去にたくさん出ていたような気がします。

他にも山下智久さんも「共演者キラー」なんて呼び名があるくらいですので、2人の共演からの交際は「当然」だったのかもしれません。

山下智久の歴代彼女は?

山下智久さんの歴代彼女ですが、結論から言うと

香里奈さん、あびる優さん、北川景子さん、井上真央さん

などの声が出ていますね。

香里奈さんとはまだお互いに10台の頃、ドラマでの共演がきっかけと言われています。

山下智久 香里奈

出典:http://topicks.jp

2人も当時は今ほど有名ではなかったためにそれほど気を付けていなかったのか、数多くの目撃談があるようですよ。

あびる優さんとは2006年に報道がありましたね。

山下智久 あびる優

出典:http://donaiyanen.com

2人は堀越学園の先輩後輩だったようで、当時のあびる優さんは「集団窃盗をテレビで告白」騒動で芸能活動を謹慎中だったために話題となりました。

加賀美セイラさんとの交際報道もありましたが、こちらは良い感じな雰囲気だったものの交際までは発展しなかったという説が強そうです。

山下智久 加賀美セイラ

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

「赤ちょうちんデート」がフライデーされましたが、特に交際ということもなく加賀美セイラさんの売名といった声も出ていましたね。

そしてその後には北川景子さんです。

山下智久 北川景子

出典:http://riskybot.tumblr.com

こちらは大学時代の先輩後輩でして、大学時代にも交際していたという噂があるようですね。

2009年のテレビドラマ「ブザービート」での共演をきっかけに急接近したと言われています。

井上真央さんとの交際報道もありましたが、こちらは交際していたかどうかは微妙なところのようです。

山下智久 井上真央

出典:http://eiga.com

映画での共演がきっかけと言われていますが、事務所からの圧力とジャニーズファンからの嫌がらせにより別れたという噂があります。

真相はわかりませんが、山下智久さんと井上真央さんが交際していたとする説が強いようですね。

山下智久さんの彼女を見てきましたが、さすが「共演者キラー」と言われるだけのことはありますね。

ほとんどが共演をきっかけに交際に発展していますので、映画やドラマの撮影現場での振る舞いが素晴らしいのでしょうね。

交際が噂された方々も美人揃いですし、今回は石原さとみさんとの交際報道ですからね、本当に羨ましい限りです。

石原さとみさんとの交際が今後どうなっていくのか注目していきましょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山下智久が激やせした理由は…役作りのため?

薬の噂を検証…噂レベル

石原さとみと熱愛…が報じられました!

山下智久の歴代彼女は…香里奈さん、あびる優さん、北川景子さん、井上真央さん

激やせが心配な山下智久さんですが、役作りの為の可能性が高そうですね。

病気とかではないと良いのですが…。

しかしこんなストイックなところや、役作りのために体を絞ったりとする役者魂に惹かれる方が多いのかもしれません。

共演者キラーなのは努力の結果かもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

平成ジャンプが乱行した被害者は誰?山田のCM打ち切りはスキャンダルで逮捕の可能性?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です