するがほのかのスポニチ画像が下品でヤバい!大学や高校、カップなどwikiプロフを紹介!


するがほのか

出典:http://nandedosu.com

摺河洸(するがほのか)さんと言う方を知っていますか?

管理人よしは最初誰だかわからなかったのですが、ハマスタこと横浜スタジアムでビールの売り子として脅威とも言える売り上げを達成したとして話題になった「可愛すぎる売り子」ですね。

なんでもスポニチの報道によりますと、このたび芸能界デビューとのことです。

売り子からの転身というと、おのののかさんがパッと浮かびますよね。

そんなするがほのかさんは一体どんな方なのでしょうか?

出身高校や大学、彼氏などを調べてみましたよ。

ということで今回は

するがほのかってどんな人?

彼氏はいるの?

スポニチ画像が下品でヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

するがほのかってどんな人?

するがほのかさんですが、結論から言うと

グラビアアイドル

としてデビューするようです。

まずはプロフィールを簡単に見ていきたいのですが、まだWikiが無いようですね。

これからのタレントさんということであまり情報が多くないですが、わかる範囲でまとめてみましたよ。

名前:ほのか(するがほのか)

本名:摺河洸(するがほのか)

生年月日:1996年3月23日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:160cm(157cm説もあり)

体重:41kg

スリーサイズ:B78-W59-H82(Bカップ?)

血液型:O型

最終学歴:大妻女子大学(在学中)

趣味:旅行

特技:ドラム、歌、バスケット、バドミントン

所属事務所:つばさエンタテインメント

となっていますね。

まだまだ情報が少なく、色々な情報が混在しているところですので間違いなどがあったら教えて頂けるとありがたいです。

そんなするがほのかさんですが、6月6日発売のプレイボーイにてグラビアデビューとのことですよ。

6月6日号ではなく、6月6日発売ですからもう少し先ですね。

きっと撮影などは終わっているのではないでしょうか?

過去にはミスコンイベントでサマンサタバサ賞を受賞した経験もあるようで、芸能界に興味があったのかもしれませんね。

出身高校については今のところ情報がありません。

大学は先ほど紹介したように大妻女子大学でして、学科は人間関係学部人間関係学科社会臨床心理学専攻となっています。

するがほのかさんは現在大学2年生ということですので、今後は芸能活動を行いながら大学に通うことになりそうですね。

彼氏はいるの?

するがほのか 彼氏

出典:http://trendnewswalker.seesaa.net

するがほのかさんの彼氏ですが、結論から言うと

不明

ですね。

インスタグラムで先ほどの画像のように男性との2ショット写真を公開しているんです。

これは熱愛彼氏か?と思ったのですが、どうやらこの男性はお兄さんとのことですね。

あまり似ていませんので「彼氏ではないか?」という声が出そうですが、残念ながら?お兄さんだそうです。

お兄さんも結構イケメンですよね。

あまり似てはいませんが、やはり美男美女の兄妹のようです。

今のところ彼氏の情報は全くと言って良いほどありませんが、彼氏はいるのでしょうか?

わかりませんが、同じように美人売り子として話題になったおのののかさんいわく「かなり野球選手などから口説かれた」そうですよ。

もちろん観客席のお客さんからも声をかけられることも多いと思います。

しかし、野球選手とビールの売り子って接点があるんですね。

意外と彼氏は野球選手だった!なんてこともあるかもしれませんよ。

【関連記事はコチラ】

菅井美沙がかわいい!理科大美女のWikiプロフィールを紹介!彼氏はいるの?

中野まり夏の出身や性格などwikiプロフで紹介!かわいいけど銀歯が目立つ?

スポンサーリンク

スポニチ画像が下品でヤバい!

スポニチ画像ですが、結論から言うと

ヤバい

ですね。

いやもう何がヤバいのかどうかはコチラの画像をご覧になって下さい。

可愛い子ですが…どうしてこうなったというような画像ですね。

せっかくですのでスポニチの報道を見てみましょう。

プロ野球ファンの間で「可愛すぎるビールの売り子」と評判の現役女子大生が、芸能界デビューする。

横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムで昨年「キリン一番搾り」を最多の2万4000杯売った摺河洸(するが・ほのか)さん(20)。

1日100杯売れれば上出来といわれる中、300杯以上売った。

芸名は、本名の「ほのか」。

くしくも、東京ドームの売り子から現在タレントとして大活躍中のおのののか(24)とは、名前が一文字違い。

「私もののかさんのように、みんなが知っているタレントさんになれたら」と夢に胸をふくらませている。

都内の有名女子大2年生。

今年も現役の売り子として週3日ペースで働く中、シンガー・ソングライターの川嶋あい(30)らが所属する「つばさグループ」のマネジメント会社アイエヌジーがタレント契約に動いた。

同社の佐藤康文社長は「汗だくで元気いっぱいにお客さんに声を掛けながら働く姿がすがすがしかった。とにかく笑顔が抜群。この笑顔は多くの人を明るくし、癒やしてくれると思った」と獲得理由を説明。

「ベースボールキャップがこれほど似合う子もいないのでは」と話した。

愛らしいビジュアルのもう一つの魅力は、約10キロのビール樽(たる)を背負いながら駆け回り、鍛えられたヒップ。

デビュー第一弾がスポニチ本社編集局での撮影で「グラビアでもなんでもどんなお仕事にも挑戦したい。両親も凄く喜んでくれているので、売り子の仕事と同様、笑顔を絶やさず頑張りたいです」とニッコリ。

売り子も続けながらの芸能活動。

“球場で会えるアイドル”の活躍に注目だ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

おのののかさんも1日に300杯だか400杯だか売ったと言われていましたね。

球場のビールって凄く割高なんですが、こんな可愛い子が笑顔で売りにきたらついつい買ってしまいますよね。

今後も売り子を続けるようですが、芸能活動が軌道に乗ると忙しくて売り子の仕事は出来なくなるのではないでしょうか?

今のうちに横浜スタジアムに足を運んでおいた方が良さそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

するがほのかってどんな人…現役大学生のグラビアアイドル

彼氏はいるの…不明ですが野球選手から口説かれることも?

スポニチ画像が…ヤバい!

するがほのかさんは今後おのののかさんに続いて芸能界で生き残ることが出来るのでしょうか?

可愛すぎる売り子として話題にはなっていますので、今度のプレイボーイが楽しみですね。

プレイボーイでのグラビアをきっかけに、どんどんと芸能界での仕事を増やしていくと良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅井美沙がかわいい!理科大美女のWikiプロフィールを紹介!彼氏はいるの?

中野まり夏の出身や性格などwikiプロフで紹介!かわいいけど銀歯が目立つ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です