西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?


西内まりや

出典:http://shiro-joshi.tumblr.com

西内まりやさんと言えば最近ですと「ホテルコンシェルジュ」などに出演している女優さんですね。

2016年秋に公開が予定されている「CUTIE HONEY -TEARS-」では意外なことに、映画初主演となるようですよ。

また、女優だけでなく歌手としても活動していますね。

しかし新曲「Chu Chu」だけではないですが、「パクリ」といった声も出ているようですね。

一体どういうことでしょうか?

そして最近の西内まりやさんに聞かれるのが「太った?」の声ですね。

元々太ももがしっかりとしたアスリート体型な方ではありましたが、脚が長く綺麗な方なんですけどね。

ということで今回は

西内まりやが太った?

新曲Chu Chuはパクリ?

キューティーハニーにがっかり!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

西内まりやが太った?

西内まりやさんですが、結論から言うと

太った

という声が聞こえてきます。

西内まりやさんと言えば確かに太ももがしっかりしているというイメージがありますね。

太ももが太いわけではなく、むしろこのくらいの方が健康的で良いかと管理人よしは思うのですが、モデルさんにしては珍しいと感じるんですね。

恐らくですが、これは小学生から中学生にかけて打ち込んできたと言われるバドミントンの影響ではないかと思います。

バドミントンは遊びでやるにはゆったりとしていますが、競技としてやると凄く瞬発力が必要なスポーツなんですよね。

あの中腰の体制と瞬発力を発揮するための筋肉となると、必然的に太ももに筋肉がかなり付くことになります。

西内まりやさんは中学生の頃に出身地である福岡市の大会で優勝すること4回、福岡県大会にも出場したとのことですのでかなりの実力者です。

このレベルですと相当トレーニングしていたでしょうから、太ももが太くなってしまうのは仕方ないですね。

しかし最近「太った」と言う声がまた聞こえてきます。

西内まりやさんは自身のブログでも「ダイエット」の話題と言いますか、ダイエット法の研究などが多いですので太りやすい体質なのかもしれませんね。

どうですかね?太ったと言うほど太ってはいませんが、確かに少しふっくらとした印象です。

西内まりや 太った

出典:http://lineq.jp

新曲Chu Chuはパクリ?

5月25日に発売となったChu Chuですが、結論から言うと

パクリ

の声が出ています。

と言いましても、もはやどんな曲でも似ている曲調というのはあるのではないかと思ってしまいますけども…。

好きなアーティストや参考にしているアーティストなどから受ける影響もあると思うので、どうしても「パクリ疑惑」というのは避けて通れない気がしますね。

ネットの声を見てみましょう。

西野カナさんとテイラースウィフトさんのパクリと言う声が多いですね。

とりあえず新曲を紹介させて頂きますので、パクリなのかどうか聞いてみて下さい。

【関連記事はコチラ】

西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

上野樹里が彼氏のトライセラ和田唱と結婚!なぜか姉に祝福コメントが届く?

スポンサーリンク

キューティーハニーにがっかり!

西内まりやさんのキューティーハニーですが、結論から言うと

がっかりの声

が出ています。

2016年秋に公開が予定されている「CUTIE HONEY -TEARS-」に、西内まりやさんが主演として出演することが決まっています。

しかし、これまでのキューティーハニーとはガラッと変わった作品になりそうで「がっかり」の声が出ているようです。

また、西内まりやさんはモデルですので非常に美しい体型の方ですが…失礼ながらあまり胸がないというのも「キューティーハニーじゃないだろ」といった声に繋がっているようです。

西内まりやさんはBカップと噂されていますし、以前にキューティーハニーを演じた佐藤江梨子さんや原幹恵さんの方が確かにイメージがキューティーハニーっぽいですね。

歌手で女優の西内まりやが、今秋公開の映画「キューティーハニー」に映画初主演することがわかった。

「キューティーハニー」の最大の見所といえば、ヒロインが一糸まとわぬ姿になって大胆なコスチュームに変身する「ハニーフラッシュ」。

ところが、漫画やアニメで定番だった“お色気”はほとんどなし。

同作は04年には佐藤江梨子、07年には原幹恵主演で実写化されているが、いずれにもそれなりにお色気シーンがちりばめられていた。

ところが、今回の西内版はCGを駆使した激しいアクションモノに変更。

西内は、「皆さまが愛するハニー像をいい意味で裏切りたいです」と意気込むが、当然ながらこの設定が男性から大不評。

ネット上では「ハニーフラッシュがないのにわざわざ入場料払って観る価値あるの?」「これじゃない感がハンパない」「色黒でガリガリで胸が小さいキューティハニーって‥‥」と批判の声が殺到してる。

出典:http://www.asagei.com

ツイッターの声も見てみましょう。

やはりアクション主体でやるなら「キューティーハニーじゃなくても良いのでは?」という意見と、西内まりやさんはキューティーハニーなイメージじゃないという意見が多いですね。

今のところ評判は悪いですが、いざ公開されたら期待を良い意味で裏切るような作品であることを願っています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

西内まりやが太った…と言う声が多いです

新曲Chu Chuは…パクリ疑惑も!

キューティーハニーに…がっかり!

歌手として女優として、最近また忙しそうな西内まりやさんですが体調には気をつけてほしいですね。

太ったと言う声も出ていますので、ストレス太りとかでなければいいのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

上野樹里が彼氏のトライセラ和田唱と結婚!なぜか姉に祝福コメントが届く?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です