相武紗季はかわいいけど性格が悪いと評判?姉や父母も凄い芸能一家!


相武紗季

出典:http://topicks.jp

先日に相武紗季さんが結婚しましたね。

旦那さんが関東連合との繋がりがあるとか、夫の父親がかなりヤバい人物だとか…色々な噂が飛んでいますね。

その辺りに関しては以前の記事をご覧頂きたいと思います。

・相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

その記事で旦那さんの家族のことなどを紹介しましたので、今回は相武紗季さんの家族のことを調べてみました。

かなり凄い人達が揃っていますね。

他にもよく聞かれる「性格が悪い」という噂に関しても調べてみましたよ。

ということで今回は

相武紗季はかわいいけど性格が悪いと評判?

姉は元タカラジェンヌの音花ゆり!

父や母も凄い人!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

相武紗季はかわいいけど性格が悪いと評判?

相武紗季さんですが、結論から言うと

性格が悪い

と噂されていますね。

しかし、実際にはそれはイメージであり業界内での評判は良いとのことですよ。

特に最近「悪女」の役を演じることが多いですので、映画やドラマの中のイメージが相武紗季さんに付いているように思います。

本当に性格の悪い女性を見事に演じていますよね。

現在放送されている連続テレビドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)や、昨年放送の『医師たちの恋愛事情』(同)で演じた“悪女”のイメージが強く、視聴者からの印象は下がっているという声も聞きますが、業界内では逆。

どんな役でも入り込み、自ら楽しんで演じてくれると高評価です。

さらに、最近バラエティへの出演も目立ちますが、結婚目前となり、事務所も新たな挑戦をさせたいのかと思います。

(テレビ局関係者)

出典:http://biz-journal.jp

とは言っても撮影現場のスタッフなどからの評判が悪いという話もあるようですね。

一部週刊誌で報じられたが、暑さが厳しかった9月上旬、冬場の入社試験シーンの撮影を行い、2人の衣装はダッフルコートにマフラー。

その際、暑さに弱い相武は不満タラタラで、氷枕を抱きながらクールダウンしていたが、それを見ていた堀北の目がみるみるうちに険しくなったという。

プロ意識が高い堀北に比べると、相武はちゃらんぽらんな部分がある。

(中略)

夏のシーンの撮影で、寒さにも弱い相武は薄着に耐えられず『ギブアップ!』を連呼した。

それを見て、堀北は周囲のスタッフに『ふざけないでほしいわよ!』と怒りをぶちまけた。

出典:http://news.livedoor.com

さて、若手女優にも芳しくない悪評がある。

相武紗季(27)もその一人だ。

日本テレビ関係者が明かす。

「ウチのメガヒット『家政婦のミタ』はメンバー同士仲がいいのですが、彼女だけは上層部には愛想よく、末端にはとことん冷たい。スタッフ陣は『たとえ続編があったとしても、相武とだけはやりたくない』と口をそろえています。イメージどおりのオシャレさんかと思いきや、私服は大阪のオバちゃんのような豹柄の上着だったり、イメージもガタ落ちですね」

出典:http://www.asagei.com

これらの情報を見てみると、相武紗季さんは結構「気分屋」なところがあるのかもしれませんね。

ネットでの評判も見てみましょう。

ネットの声を見るとやっぱり映画やドラマのイメージが強いことがわかりますね。

本当に性格が悪いから性格が悪い役がハマるのか、それだけ女優として凄いのか…どちらかはわかりませんが、確実に性格が悪いイメージはついています。

しかし、あれだけ性格の悪い役を演じ切るのは本当に凄いことですよね。

姉は元タカラジェンヌの音花ゆり!

相武紗季 姉

出典:http://topicks.jp

相武紗季さんの姉ですが、結論から言うと

元タカラジェンヌの音花ゆりさん

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:音花ゆり(おとはなゆり)

本名:相武由莉(あいぶゆり)

生年月日:1983年12月16日(32歳)

出身地:兵庫県

身長:161cm

出典:http://cafe-company.xy

経歴も簡単に紹介しますと

・1999年4月に宝塚音楽学校に第87期生として入学

・2001年3月に宝塚歌劇団入団

・2001年 「ベルサイユのばら2001」が初舞台となる

・2006年 「ネオ・ダンディズム」にて初の「エトワール」を務める

・2015年5月10日に宝塚歌劇団を退団

となっていますね。

歌唱力に非常に定評のある方でして、エトワールというソロで歌う大役をなんと7回も務めています。

このエトワールというのは舞台のクライマックスで、出演者全員が階段の前に集合している時にセンターでソロで歌うという大役なんですね。

どのくらい凄い事かと言うと、1度も経験出来ないまま宝塚を退団される方もいますし、はいだしょうこさんは目標にしていたエトワールに選ばれたために宝塚を退団したと言われるレベルです。

幼少期の相武紗季さんはお姉さんに劣等感を持っていたようで、宝塚では姉に絶対に敵わないとして違う道を選んだと語っていますね。

人にはそれぞれ得意不得意がありますから、相武紗季さんは女優として活躍していますのでどちらが上ということはないですけども。

親には厳しくしつけられ、母親もタカラジェンヌだったことから「歌うことが当たり前」な環境で育ったようです。

なので自分の中でいつも姉と比較してしまっていたのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

スポンサーリンク

父や母も凄い人!

相武紗季さんの両親ですが、結論から言うと

父は開業医、母は元タカラジェンヌ

ですね。

まずはお父さんですが、地元の兵庫県宝塚市で開業医をされているとのことですね。

宝塚市に「相武医院」という病院があるようですが、こちらが相武紗季さんのお父さんの病院かもしれません。

しかし特に正式に公表されているわけではないので、詳細に関してはわかっていないようです。

母親は元タカラジェンヌの朱穂芽美さんですね。

お母さんがタカラジェンヌということで姉妹揃ってよく舞台にも行っていたのでしょう。

幼少期から将来の夢は宝塚だったようですが、先ほど紹介したようにお姉さんは非常に才能があり、それと比較して絶対に勝てないと思った相武紗季さん本人は違う道へと進んでいます。

このように両親ともに凄い人達であり、宝塚出身ということで育ちも良さそうな家ですので、それだけに今回の結婚が心配ですよね。

昔ほど「結婚は家と家との結びつき」という概念は無くなってきていますが、それでも当事者だけでの問題ではありませんので…心配する声が出ることにも納得です。

最近は結婚相手の身辺調査とかやる方はいるのでしょうか?

相武紗季さんくらい育ちが良さそうな家ですとしっかりと調べていたりもしそうですけどね。

お互いに納得しての結婚でしたら良いのですが。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

相武紗季はかわいいけど性格が悪い…という評判があります

相武紗季の姉は…元タカラジェンヌの音花ゆり!

父や母も凄い人…父は開業医、母は元タカラジェンヌ

性格が悪いと言われる相武紗季さんですが、かなりドラマのイメージが大きいように思います。

本当に性格が悪いからハマるとの声もありますので、次辺りで「凄く良い人の役」を演じてほしいですね。

姉や両親も凄い人達でしたね。

特にエトワールを7回も務めたお姉さんは本当に凄いと思います。

宝塚を退団して、今後はどういった活動をするのでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です