辻野隆三のWikiプロフ!現在はテニススクールコーチで荻野目洋子と再婚?


辻野隆三

出典:http://www.ehime-tennis.com

荻野目洋子さんと辻野隆三さんが結婚式を行いましたね。

2人が入籍したのが2001年のことですので、実に15年を経ての結婚式となりました。

そんな荻野目洋子さんと辻野隆三さんですが、「再婚」という噂が出ているようです。

2人の馴れ初めやこれまでの歩みも含めて調べてみましたよ。

ところで辻野隆三さんという方はどういった方なのでしょうか?

元プロテニス選手で現在は山梨でテニススクールでコーチをしていると言われていますね。

ということで今回は

荻野目洋子と辻野隆三が再婚?

子供はいるの?

辻野隆三ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

荻野目洋子と辻野隆三が再婚?

辻野隆三 荻野目洋子

出典:http://xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net

荻野目洋子さんと辻野隆三さんですが、結論から言うと

再婚ではない

ですね。

調べてみたところ荻野目洋子さんにも辻野隆三さんにも結婚歴はありませんね。

2人は2001年に入籍を済ませていますが、仕事などの都合で挙式が延び延びになっていたようです。

そして今回実に15年もの年月を経て結婚式となったようですね。

恐らく年齢的なことや2001年に結婚していることから、15年経った今回「結婚」となり「再婚?」となったのではないでしょうか?

歌手の荻野目洋子(47)が25日、都内で行われた舞台「桂由美物語」の公演終了後に、夫で元テニス日本代表の辻野隆三さん(47)との結婚式を行った。

2001年に結婚も、多忙な仕事などで挙式しないまま結婚15年が経過していた。

純白のウェディングドレスに身を包んだ荻野目は「元気に生まれてきてくれた3人の子どもに感謝」と感無量。

「一日一日を大切にお互いに支え合ってきたからこそ、プレゼントをもらえた」と喜んだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

2人の馴れ初めはと言いますと「高校の同級生」だったようですね。

ちなみに高校は「堀越学園」ですね。

しかも、高校生当時に交際していたという話です。

しかし当時の荻野目洋子さんと言えばトップアイドルですから、そんな立場の人間に彼氏がいては事務所としては都合が悪いというものです。

事務所に説得され2人は別れたとのことですね。

その後はそれぞれの道を進んでいたわけですが、14年後の2000年に再会し改めて交際に発展したそうです。

高校時代の恋人と再会して再度交際に発展、しかも当時は悲劇の別れですからね…運命の糸というものは本当にあるのかもしれません。

そしてその翌年に子供を授かり、まぁつまるところでき婚という形になります。

しかし仕事の都合や子育てなどに追われ、今まで結婚式を行うことが出来なかったんですね。

子供はいるの?

荻野目洋子さんと辻野隆三さんの子供ですが、結論から言うと

3人

いますね。

女の子3人姉妹でして、名前は上の子から伽凛(かりん)ちゃん、杏(あん)ちゃん、空(そら)ちゃんというようですよ。

みんなちょっと変わった名前で芸能人のようですし、お母さんは歌手ですので芸能界デビューとかもあるかもしれませんよね。

詳細な日付まではわかりませんが、長女の伽凜ちゃんは2002年生まれ、次女の杏ちゃんは2004年、三女の空ちゃんは2006年生まれのようですね。

そうしますと2016年現在は14歳、12歳、10歳といったところでしょうか?

早生まれかどうかによっても変わってきますが、長女はもう中学生で次女と三女も小学生の高学年なんですね。

このくらいの年齢になってから親の結婚式を見る、参加するというのも記憶に残って良いのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!全仏オープンではファミリーボックスに?

井森美幸のダンスがテレビ番組で放送NG?年収と実家の旅館の話!

スポンサーリンク

辻野隆三ってどんな人?

辻野隆三さんですが、結論から言うと

元プロテニス選手

ですね。

調べてみるとかなり凄いテニス選手だったようですが、なぜかWikiがないんですよね。

今ですと錦織圭選手を筆頭にテニス選手というのは人気がありますが、当時のテニスは人気がなかったのでしょうか?

Wikiがないので、現在所属している「MIRAI TENNIS ACADEMY」というテニススクールからプロフィールを紹介させて頂きます。

名前:辻野隆三(つじのりゅうぞう)

生年月日:1969年2月24日(47歳)

出身地:東京都

血液型:B型

出典:http://mirai-tennis.com

となっています。

身長は176cmで体重は74kgという情報がありますね。

経歴を簡単にまとめますと

・1985年 全日本ジュニア優勝

・1986年 全日本ジュニア優勝

・1987年 全日本ジュニア優勝(3年連続優勝の快挙は現在も破られていない)

・1987年 高校卒業と同時にプロに転向。アメリカにて3年の修行を積む

・1990年 群馬オープン、八ヶ岳オープン優勝

・1993年 セイコースーパーテニス予選突破(日本人初)、本選2回戦敗退

・1994年 全豪オープン予選突破

・1997年 実業団チーム「北日本物産」に選手兼監督として入団

・2003年 現役引退

・2006年 監督を勇退

・2007年よりテニススクールのコーチを務める

ちなみに辻野隆三さんは小学3年までは野球少年だったそうですよ!

そしてたまたまテレビでウィンブルドンの男子決勝を見ていた時に「これだ!」と閃いたそうなんです。

その後野球からテニスに転向しますが、「野球よりもテニスの方が簡単」と最初に感じたそうです。

やはりテニスの才能があったのでしょうね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

荻野目洋子と辻野隆三が再婚…ではなく初婚です

子供は…3人いて全て女の子

辻野隆三ってどんな人…元プロテニス選手

15年を経ての結婚式も凄いことですが、何より高校時代の恋人に再会して結婚というのが凄いですね。

一度は離れても、結局結ばれる運命だったということなんでしょうか?

現在も非常に仲が良さそうに見えますので、今後も素晴らしい夫婦であってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!全仏オープンではファミリーボックスに?

井森美幸のダンスがテレビ番組で放送NG?年収と実家の旅館の話!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です