錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!全仏オープンではファミリーボックスに?


錦織圭

出典:http://www.47news.jp

錦織圭さんの現在の彼女とされる観月あこさんですが、バルセロナオープンの際応援に行っていることが文春にて報じられていましたね。

しかし、今回の全仏オープンではついにファミリーボックスに入るのではないかと言われています。

既に始まった全仏オープンですが、結局彼女の観月あこさんはどうしたのでしょうか?

また、観月あこさんと言う方は一体どんな方なのかを調べてみましたよ。

錦織圭さんと言えば坪井保菜美さんや福原愛さんなどが話題になりましたが、モテ男の錦織圭さんの歴代の彼女はどんな方がいるのでしょうか?

ということで今回は

観月あこはファミリーボックスに入ったのか?

錦織圭の彼女、観月あこってどんな人?

錦織圭の歴代の彼女は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

観月あこはファミリーボックスに入ったのか?

錦織圭さんの彼女である観月あこさんですが、結論から言うと

ファミリーボックスに入った

ようです。

全仏オープンで22日に行われた1回戦で、錦織圭さんの彼女とされる観月あこさんがファミリーボックスに入っていますね。

ファミリーボックスというのはその名の通り「家族席」なのですが、家族やコーチなどの選手の関係者が座る応援席ですね。

観月あこさんは以前にバルセロナオープンでも錦織圭さんの応援に訪れたことが文春によって報じられましたが、この時は普通の応援席だったんですよね。

つまり、今回ファミリーボックスに入ったということは「正式に付き合っている」ことを認めた形になります。

ついにその日がやってきた。

錦織圭(26)は22日に行われた1回戦で、6-1、7-5、2-1とリードしていたが降雨のため、試合は23日に順延となった。

その試合、雨の中で錦織がプレーするセンターコートに熱い視線を送っていたのが、交際中のモデル、観月あこ(24)だ。

観月は4月のバルセロナ・オープンも現地で観戦していたことを週刊文春が報じていたが、その時の応援は観客席からだった。

それが今回は、家族やコーチ、関係者が座るファミリーボックスに入っていた。

現地にいる放送関係者がこう言う。

「彼女がファミリーボックスに入って応援するのは今回が初めてだと思いますよ。錦織陣営のスタッフとも気軽に言葉を交わしていますから、すっかり顔なじみという感じですね。全仏のファミリーボックスは他の大会に比べてかなり大きなスペースなんです。この先、錦織の両親が応援にやってきても、このままファミリーボックスにいるのか、ちょっと気になりますが、これまでとは違ってファミリーボックスに座らせるということは、彼女の存在を公にすることだし、錦織の家族ともうまくいっているということではないか」

雨で再開が遅れた23日の1回戦は、錦織がストレート勝ちした。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

この報道を見る限りでは既にスタッフには紹介していることがわかりますね。

しかし今回ファミリーボックスに入ったということで、この試合の中継と共に世界に向けて報道されているわけですから、交際を公にしたと見て良さそうです。

この観月あこさんと言う方は一体どのような方なのでしょうか?

管理人よしはこの方を知らなかったので調べてみましたよ。

錦織圭の彼女、観月あこってどんな人?

錦織圭 観月あこ

出典:http://news.livedoor.com

錦織圭さんの彼女である観月あこさんですが、結論から言うと

モデル・女優

ですね。

まずはプロフィールを見ていきましょう。

名前:観月あこ(みづきあこ)

別名義:山内舞(やまうちまい)、立花舞(たちばなまい)

生年月日:1991年10月20日(24歳)

出身地:富山県

血液型:A型

身長:166cm

体重:非公開

スリーサイズ:B80-W61-H88cm

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

簡単に経歴も見てみましょう。

・「富山美少女図鑑」等でアマチュアモデルとして活動

・2010年に上京しアサヒエンターテインメントに所属

・この時の名義は山内舞、舞、立花舞と変更しながら個人向けのプライベート撮影会などの仕事を行う

・2012年にエイベックス・マネジメントより「東京俳優市場」で舞台デビュー

・ファッションモデルとして「神戸コレクション 2013-2014」「東京ランウェイ 2013」「東京コレクション 2012-2013」に出演

・現在の芸名「観月あこ」へ改名しバグジーヒーローズクラブへ所属

・2015年に「神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER」へ出演

となっていますね。

錦織圭さんとは2015年から交際していると言われています。

2人の馴れ初めは西麻布のバーで合コンがきっかけとのことですよ。

豪華なメンバーの合コンじゃないかと想像出来ますね。

【関連記事はコチラ】

長友佑都と平愛梨が結婚?妊娠ででき婚って本当?2人の馴れ初めは三瓶だった!

シャラポワに禁止薬物メルドニウムの陽性反応!タグホイヤーとの契約はどうなる?

辻野隆三のWikiプロフ!現在はテニススクールコーチで荻野目洋子と再婚?

スポンサーリンク

錦織圭の歴代の彼女は?

錦織圭さんの歴代の彼女ですが、結論から言うと

福原愛さん、宮里美香さん、坪井保菜美さん、観月あこさん

のようです。

まずは日本人なら誰でも知っていると言っても過言ではない福原愛さんです。

錦織圭 福原愛

出典:http://lifestyleb.net

福原愛さんと言えば先日熱愛報道が出ていますよね。

新しい恋は順調なようです。

・福原愛の熱愛彼氏は台湾人!結婚予定の卓球選手 江宏傑との馴れ初めは?

福原愛さんとの出会いは2008年の北京オリンピックと言われ、元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんが仲介したと言われていますね。

お互いに日本を代表しているということもあり、すぐに意気投合し交際に発展したとされています。

2008年12月には手つなぎデートとしてフライデーされ、ビッグカップル誕生として話題になりました。

しかし、お互いにアスリートとして世界を飛び回りなかなか会う時間が作れずに2009年に破局しています。

続いてはプロゴルファーの宮里美香さんですね。

錦織圭 宮里美香

出典:http://matome.naver.jp

宮里美香さんとの出会いはアメリカフロリダのIMGアカデミーと言われています。

アスリートの育成所でもあるIMGアカデミーで錦織圭さんは腕を磨いたわけですが、このゴルフアカデミーに宮里美香さんが所属していたんですね。

しかしこの恋は長く続かずにすぐに破局してしまったようですよ。

続いては元女子新体操選手の坪井保菜美さんですね。

錦織圭 坪井保菜美

出典:http://miraitab.com

2人は2008年の北京オリンピックで出会っていますが、この時は同じ日本人選手のうちの1人といった感じだったようです。

その後2010年頃に共通の友人の紹介により交際に発展し、一時期は「親公認の交際」だとか「婚約者」なんて声も出ていましたね。

試合にも同行しこのまま結婚かと思われたところで破局となりました。

破局理由は錦織圭さんの浮気とも、日本と世界との遠距離恋愛によるすれ違いとも言われています。

そして、現在の彼女がモデルの観月あこさんということになりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

観月あこはファミリーボックスに…入っています

錦織圭の彼女、観月あこってどんな人…モデル・女優

錦織圭の歴代の彼女は…4人です。詳細は本文で!

ついにファミリーボックスに入ったということで、このまま錦織圭さんは観月あこさんと結婚ということになるのでしょうか?

錦織圭さんも26歳ですので、そろそろ結婚を意識していてもおかしくないですよね。

坪井保菜美さんと交際していた時には4大大会(全豪・全米・全仏・全英)のいずれかで優勝したら結婚、なんて話も出ていました。

近いうちに結婚報道も聞かれるかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

長友佑都と平愛梨が結婚?妊娠ででき婚って本当?2人の馴れ初めは三瓶だった!

シャラポワに禁止薬物メルドニウムの陽性反応!タグホイヤーとの契約はどうなる?

辻野隆三のWikiプロフ!現在はテニススクールコーチで荻野目洋子と再婚?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です