吉沢悠が干された原因は何?吉沢亮とは兄弟だって本当?似てるの声が非常に多い!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

吉沢悠

出典:http://haiyup.net

ドラマ「JIN-仁-」のイメージが強い吉沢悠さんですが、最近ですと「コウノドリ」や映画「アイアムアヒーロー」に出演していますね。

一時期は「干された」なんて声が出るくらい、テレビなどで姿をみかけることがなかった時期がありました。

いったい干された原因はなんだったのでしょうか?

また、吉沢亮さんとは兄弟なのか?といった声があるようですのでそちらに関しても調べてみましたよ。

そういえば吉沢悠さんと言えば「○○に似てる」の声が非常に多いんですよね。

似てるかどうかは主観ですが、なかなかバラエティ豊かな感じですよ。

ということで今回は

吉沢悠が干された原因は?

吉沢亮とは兄弟だって本当?

似てるの声が非常に多い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉沢悠が干された原因は?

吉沢悠さんが干された原因ですが、結論から言うと

干されたわけではない

ようです。

どういうことなのかと言いますと、2005年4月に吉沢悠さんは芸能活動を休止しているんですよね。

それまで所属していたワタナベエンターテインメントを辞めて、芸能活動を休止したため「干されたのではないか」という声が出たようです。

芸能活動を休止した理由は「自分の持っている物を出しきってしまった」という気持ちからだそうです。

いわゆる「燃え尽き症候群」ですね。

そして自分の可能性を広げるべくアメリカに留学し、2006年6月に現在の所属事務所であるテンカラットへ移籍し芸能界に復帰しています。

復帰の際には漢字はそのままですが、読み方を「よしざわゆう」から「よしざわひさし」と変えています。

ちなみに「よしざわひさし」と言うのが本名なんだそうですね。

吉沢悠(28)が1年半ぶりに俳優活動を再開する。

6年間でドラマ25本、映画4本という驚異的なペースで仕事を続けたが昨年春、突然姿を消した。

「もう自分から出すものがない」。引退覚悟で日本を去り、米国生活を送っていた。

同世代の日本人俳優の活躍やイチローの言葉に励まされ、再出発を決意した。

(中略)

周囲から将来を期待された何よりの証拠だった多忙な生活が、逆に意欲まで奪った。

「幸せだと思っていましたが、もう自分の中から出せるものがなくなった。空っぽになったんです」

自宅に戻ると抜け殻のように過ごした。

「消費されていく」と感じた。

出典:http://www.asahi.com

元々は日刊スポーツで掲載されていた記事ですね。

これを読むとかなり追いつめられていたことがわかります。

周囲の期待に応えようと頑張り過ぎたのかもしれません。

しっかりと充電期間に自身を見つめ直し、やっぱり俳優の仕事がしたいと思ったそうで復帰となりました。

生涯俳優を目指し今後も頑張っていくとの決心から10年が経ちましたが、現在も主演の記憶はないもののドラマや映画では重要な役として出演していますね。

今後も頑張り過ぎないように頑張ってほしいと思います。

吉沢亮とは兄弟だって本当?

吉沢亮

出典:http://take-y.com

吉沢悠さんと吉沢亮さんですが、結論から言うと

兄弟ではない

ですね。

一体どこからこんな噂が出てきたのでしょうか?

吉沢亮さんはと言いますと「仮面ライダーフォーゼ」にて朔田流星(仮面ライダーメテオ)役が代表的な役になるかと思います。

最近ですと「ダメな私に恋してください」「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演していましたね。

そんな若手俳優なのですが、吉沢悠さんと兄弟だという噂があるんです。

実際のところは先ほど紹介したように「兄弟ではない」ですね。

しかしどちらもイケメン俳優であり、出身も同じく東京ということで勘違いした方が多く広まったのではないでしょうか?

ちなみに吉沢悠さんは1978年8月30日生まれの現在37歳で、吉沢亮さんは1994年2月1日生まれの現在22歳ですので、兄弟と言うには年も離れています。

かといって親子と言うほど年の差はないですよね。

兄弟というよりは親戚な感じがしっくりきますが、恐らく親戚でもないと思われます。

【関連記事はコチラ】

加藤晴彦がえみちゃんねるで暴露!40万払わせた吉本芸人が誰だか判明!

スポンサーリンク

似てるの声が非常に多い!

吉沢悠さんですが、結論から言うと

似てるの声が非常に多い

ですね。

やっぱり1番は河相我聞さんですかね?

河相我聞

出典:http://geinou.aventa-rises.com

確かにこの2人は似ていると言いますか雰囲気が同じなんですよね。

他にも様々な方と「似てる」といった声が挙がっています。

まぁジョニー・デップさんは置いておくとして、今紹介しただけでも7人ですからね。

河相我聞さんを含めて8人の名前が挙がっていますので、かなり「似てる」の声が多い方だと思います。

似てるかどうかは…かなり主観な部分が強いですけどね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

吉沢悠が干された原因は…干されたわけではなく、燃え尽きた

吉沢亮とは兄弟だって本当…嘘でした

似てるの声が非常に…多いですね

芸能界から干されたなんて噂もあった吉沢悠さんですが、復帰してからもう10年にもなるのですね。

最近は「アイアムアヒーロー」などにも出演していますし、今後も活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

加藤晴彦がえみちゃんねるで暴露!40万払わせた吉本芸人が誰だか判明!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする