冨田真由はフォーゼに出演?他にもトッキュウジャーやゴーバスターズへ出演の噂も!


冨田真由

出典:http://pikorepo.com

アイドル殺傷事件で現在重体となっている冨田真由さんですが、アイドル以外にも女優としての活動もあるようですね。

仮面ライダーフォーゼやトッキュウジャー、ゴーバスターズへの出演の話が出ています。

現在色々な情報が入り乱れている状態ですので、確認を兼ねて色々と調べてみました。

ブログには「色々な表現のできるモデルさん、女優さんになりたい!」とあるように、アイドル活動だけでなくモデルや女優にも憧れがあったようです。

女優としてはいくつかの作品に出演していますので、今回はそれらに関して紹介していきますよ。

ということで今回は

冨田真由は仮面ライダーフォーゼに出演?

トッキュウジャーやゴーバスターズにも出演?

他に出演作品はあるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

冨田真由は仮面ライダーフォーゼに出演?

冨田真由さんですが、結論から言うと

仮面ライダーフォーゼに出演

しています。

冨田真由さんは仮面ライダーフォーゼの第1話に出演しており、役柄としては歌星賢吾にラブレターを渡す女子高生ですね。

特に役の名前は設定されていなかったようで、クレジットには「ラブレターを渡す女子高生」となっているようですよ。

特に名前もなく、出演時間も長くはなかったようですが「ラブレターを渡す子がかわいい」として話題になったようです。

仮面ライダーフォーゼの公式サイトによると、シークレットガールズの冨田真由さんというのが見えますので間違いなさそうです。

仮面ライダーフォーゼは2011年9月4日から2012年8月26日まで放送された、平成仮面ライダーシリーズ第13作目となるようですよ。

しかも仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品ということです!

福士蒼汰さんや高橋龍輝さんが出演していましたね。

先ほど冨田真由さんの仮面ライダーフォーゼでの役柄、「ラブレターを渡す女子高生」を紹介しましたが、この相手が高橋龍輝さんが演じる「歌星賢吾」です。

一瞬の出演ではありましたが、「かわいい」と話題になるくらいですのでかなりインパクトはありましたね。

ちなみに、そのラブレターを渡す様子はコチラです。

トッキュウジャーやゴーバスターズにも出演?

トッキュウジャーやゴーバスターズですが、結論から言うと

出演していない

ようですね。

まずはトッキュウジャーから見てみましょう。

なんでもトッキュウジャーピンクではないかと言われているようですね。

トッキュウジャーは2014年2月16日から2015年2月15日まで放送された、スーパー戦隊シリーズの第38作ですね。

正式名称は「烈車戦隊トッキュウジャー」でした。

トッキュウジャーピンクというのは実際には「トッキュウ5号」というようですね。

確かに戦隊物特有のカラー分けされたヒーローでピンク色ではありましたが…。

ちなみにこのトッキュウ5号として出演されたのはファッションモデルや女優として活動している森高愛さんですね。

森高愛

出典:http://mdpr.jp

「ラブベリー」や「ピチレモン」などで専属モデルとして活動されていた方です。

ということで、冨田真由さんはトッキュウジャーには出演していませんね。

続いてゴーバスターズですが、こちらは2012年2月26日から2013年2月10日まで放送された、スーパー戦隊シリーズの第36作ですね。

こちらの作品ではピンク役(ピンクバスター)として冨田真由さんが出演するといった話があったと言われているようです。

しかし、途中で話の構成などが変わったことによりピンクバスターが出演しないことになっています。

そのためか、ゴーバスターズにも冨田真由さんは出演していませんね。

この辺りの話がごっちゃになって、ゴーバスターズに出演していたとか、トッキュウジャーのピンクがそうだ、などの話になったのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

冨田真由の現在を文春8月が語る!7月に流出した目の眼帯画像はガセだった?

冨田真由のWikiプロフィールを紹介!大学はどこ?AKBのメンバーって本当?

冨田真由殺傷事件の犯人のツイッターがヤバ過ぎる!岩埼友宏のツイートを紹介!

スポンサーリンク

他に出演作品はあるの?

冨田真由さんが他に出演している作品ですが、結論から言うと

何作かある

ようですね。

現在分かっている範囲でまとめますとこんな感じですね。

映画

・ボクが修学旅行に行けなかった理由(2013年)

テレビドラマ

・いちごとせんべい(2010年)

・仮面ライダーフォーゼ(2011年)

舞台

・モノクローム~FOLK US~(2015年)

・吾木香~ワレモコウ~(2015年)

ミュージックビデオ

・Galileo Galilei「夏空」(2010年)

となっています。

ミュージックビデオのGalileo Galilei「夏空」ではCDジャケットにも出演していますね。

他にも出演作品はあるかもしれませんが、現状の情報をまとめますとこんな感じです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

冨田真由は仮面ライダーフォーゼに出演…しています

トッキュウジャーやゴーバスターズにも出演…していません

他に出演作品はあるの…映画や舞台、ミュージックビデオに出演

ブログで「女優になりたい」と発言していた冨田真由さんですが、このように女優としての活動もしていたわけですね。

現在はシンガーソングライターとして活動しながら、また女優としても活動したいと考えていたようです。

無事に回復して、また色々と活動が再開できることを願っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

冨田真由の現在を文春8月が語る!7月に流出した目の眼帯画像はガセだった?

冨田真由のWikiプロフィールを紹介!大学はどこ?AKBのメンバーって本当?

冨田真由殺傷事件の犯人のツイッターがヤバ過ぎる!岩埼友宏のツイートを紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です