冨田真由のWikiプロフィールを紹介!大学はどこ?AKBのメンバーって本当?


冨田真由

出典:http://breaking-news.jp

アイドルとして活動している冨田真由さんが、東京都小金井市でファンの男性に刺されるという事件が起きましたね。

重体とのことですので非常に心配な状況ではありますが、なんとか無事に回復してくれることを祈っています。

そんな冨田真由さんという方は一体どんな方なのでしょうか?

なんでもAKBのメンバー?元メンバー?といった声も出ているようですよ。

ということで今回は

冨田真由はAKBのメンバー?

冨田真由のWikiプロフィールを紹介!

冨田真由の大学はどこ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

冨田真由はAKBのメンバー?

冨田真由さんですが、結論から言うと

AKBのメンバー

ではありません。

なぜそんな話が出ているのかと言いますと、どうやらAKBの元メンバーに「冨田麻友」さんという方がいるようです。

同じ名前で漢字違いですので、間違えても仕方ないような気がしますね。

ちなみにこちらの冨田麻友さんは2007年10月にAKB48第5期生オーディションに合格していますが、2009年1月18日にセレクション審査で不合格によりAKB48から卒業されています。

改めて書きますが、今回の冨田真由さんと元AKBの冨田麻友さんは別人です。

冨田真由のWikiプロフィールを紹介!

冨田真由さんですが、結論から言うと

アイドル、シンガーソングライター、女優

のようです。

かなり多方面にわたり活動していることがわかりますね。

あまり情報はないのですが、簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:冨田真由(とみたまゆ)

生年月日:1995年10月12日(20歳)

出身地:長野県

身長:-

体重:-

血液型:-

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

かなり情報が少なく、現在色々な情報が飛び交っている状態ですので間違い等があるかもしれません。

身長は158cmでスリーサイズはB78-W59-H84という情報もあるようですね。

経歴としては2010年にデビューしており、5人組アイドル・グループの「シークレットガールズ」の一員として「EYE(高野愛)」名義で活動しています。

女優としても活動しており、ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」や舞台「モノクローム~FOLK US~」「吾木香~ワレモコウ~」、映画「ボクが修学旅行に行けなかった理由」などに出演しています。

最近ではシンガーソングライターとして活動しており、ギターを弾きながら歌うアイドルと、通常のアイドルのイメージとは違う形での活動をしているようです。

まだまだ20歳ということでこれからという時期だったと思うので、非常に犯人が憎いですね。

【関連記事はコチラ】

冨田真由の現在を文春8月が語る!7月に流出した目の眼帯画像はガセだった?

冨田真由はフォーゼに出演?他にもトッキュウジャーやゴーバスターズへ出演の噂も!

冨田真由殺傷事件の犯人のツイッターがヤバ過ぎる!岩埼友宏のツイートを紹介!

スポンサーリンク

冨田真由の大学はどこ?

冨田真由さんの通う大学ですが、結論から言うと

亜細亜大学

のようです。

現在20歳の冨田真由さんですが、大学に通いながら芸能活動をしていたそうです。

大学は亜細亜大学の経営学部経営学科に所属しており、現在3年生とのことですね。

冨田真由さん(20)は、アイドル活動をしている大学3年生。

亜細亜大学の広報担当者によると、経営学部経営学科に所属し、会計学を専門とする教授のゼミを受講していた。

2017年の学生募集用のパンフレットにも登場。

学科紹介コーナーでは、経営学について「私は芸能活動をしているので、自分をどうプロデュースするかというテーマとしても考えることができ、授業は興味深い内容ばかりです」と記していた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

亜細亜大学は非常に芸能界でも出身者が多い大学だと思います。

例えば女優の加藤あいさん、最近渦中のタレントであるベッキーさん、他にもジャニーズのメンバーでも亜細亜大学に通っている方がいますね。

芸能活動がしやすい大学ということで、亜細亜大学を選んだのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

冨田真由はAKBのメンバー…ではありません

冨田真由のWikiプロフィールを紹介…現在はシンガーソングライター

冨田真由の大学はどこ…亜細亜大学

今回非常に痛ましい事件が起きてしまったわけですが、なんとか回復してくれることを祈っています。

AKBの握手会の事件なども過去にはありましたし、こういったアイドルが被害を受ける事件というのは決して少なくないように思います。

早急に色々と対策が必要になってきますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

冨田真由の現在を文春8月が語る!7月に流出した目の眼帯画像はガセだった?

冨田真由はフォーゼに出演?他にもトッキュウジャーやゴーバスターズへ出演の噂も!

冨田真由殺傷事件の犯人のツイッターがヤバ過ぎる!岩埼友宏のツイートを紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です