ミランダカーが息子と黒烏龍茶のCMでコロッケを食べる?現在CMに出過ぎの声!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

ミランダ・カー

出典:http://celebsnap.net

ミランダ・カーさんと言えば世界的にも有名なファッションモデルですよね。

最近はCMで見かける機会が多く「CMに出過ぎでしょ!」の声も聞こえてきます。

またコミカルなCMが多いために、「安っぽい」なんて声も出ているようですね。

新しいCMと言えばサントリーの黒烏龍茶なのですが、こちらのコロッケを作って食べているCMに子供と一緒に出演しています。

この子役が実の息子ではないか?といった声も出ているようですね。

ということで今回は

ミランダ・カーの子供の名前は?

黒烏龍茶のCMは息子なのか?

安っぽいCMに出過ぎ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ミランダ・カーの子供の名前は?

ミランダ・カー 子供

出典:http://www.celebtimes.net

ミランダ・カーさんの子供の名前ですが、結論から言うと

フリン君

ですね。

ミランダ・カーさんは2010年7月にイケメン俳優のオーランド・ブルームさんと結婚しています。

オーランド・ブルーム

出典:http://matome.naver.jp

「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ホビット」などに出演されていますね。

そして2011年1月に第一子となるフリン君が誕生しています。

しかしこの2人は2013年の10月に離婚しているんですよね。

フリン君はお父さんであるオーランド・ブルームさんにそっくりで、非常にイケメンですよね。

オーランド・ブルーム 息子

出典:http://hiro081.com

お母さんと同じようにモデル活動をするのか、お父さんと同じように俳優になるのか、今からとっても楽しみです。

そして非常によく笑う子で、笑顔がまたとても可愛いんですよね。

残念ながら離婚してしまいましたが、子育てはミランダ・カーさんが行っているようですね。

パパであるオーランド・ブルームさんともちょくちょく会っているようで、夫婦ではないもののパパママとしての関係は悪くなさそうです。

美男美女から生まれたフリン君ですので、かなりイケメンなことにも納得ですよね。

黒烏龍茶のCMは息子なのか?

https://youtu.be/cOm8ZTnrGnQ

黒烏龍茶のCMの子役が息子かどうかですが、結論から言うと

わかりません

でした。

というのも正式には発表されていないんですよね。

確かになんとなく似ているような気もしますし、大きさ的にもフリン君はこのくらいになっていると思います。

でも、なんとなく顔が違うように思いませんか?

典型的な日本人である管理人よしには外国人の子供の顔を見分ける自信はないのですが…なんとなくフリン君とは違うような気がしています。

フリン君は目元がパパであるオーランド・ブルームさんにそっくりですしね。

それに、本当の子供と共演しているのであればサントリーがもっとそれを売りにするのではないかと考えています。

ということで、正式には実の子供であるともないとも発表はありませんので不明ですが、フリン君ではないと思います。

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

スポンサーリンク

安っぽいCMに出過ぎ?

ミランダ・カーさんのCM出演ですが、結論から言うと

確かにかなり多い

ですね。

しかもコミカルと言いますか、そういった役柄が多いため確かに安っぽい印象はありますよね。

しかしそこはさすがにトップモデルですので、破壊力が違いCMにやられてしまった方も多いです。

ネットの声を見てみましょう。

ミランダ・カーさんが最近出演したCMといえば

・リプトン リモーネ

・サマンサタバサ

・P&G ボールド

・H&M

・Reebok

・たかの友梨ビューティクリニック

・サントリー 黒烏龍茶

といったところでしょうか?

確かに日本人ではなく活動拠点が日本ではない方からすれば、かなり多いように思います。

そしてコロッケなどの揚げ物食べる黒烏龍茶のCMにはこんな声が出ていますね。

確かにあのスタイルを維持するために凄い努力をしていそうです。

揚げ物を食べても、黒烏龍茶さえ飲んでいればミランダ・カーさんのようになれるわけではありませんよね。

https://youtu.be/TD6Lx6yrLb4

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ミランダ・カーの子供の名前は…フリン君

黒烏龍茶のCMは息子なのか…わかりませんが、違うと予想

安っぽいCMに出過ぎ…という声が出ています

世界的に有名なミランダ・カーさんがこれだけ多くのCMに出演しているということに驚きです。

安っぽいCMと言われていますが、「安っぽいのにミランダ・カー!」というので非常に印象に残りますよね。

これだけでCMとしては成功だと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする