真木よう子が太ったり痩せたりする理由は?離婚原因はやはりアレだった!


真木よう子

出典:http://www.cinematoday.jp

33歳となった現在も変わらず美しい真木よう子さんですが、最近「太った」なんて声も聞かれます。

かと思いきや「激痩せ」とか「痩せすぎ」なんて声が出ていた時期もありますね。

インスタグラムなどでちょくちょく画像を公開しているので目に付きやすいというのもありますが、わりと短期間に太ったり痩せたりする印象です。

また、最近はロキソニンSプレミアムのイメージキャラクターに起用されたこともあり、テレビで見かける機会が増えたように思います。

そして、真木よう子さんと言えば俳優の片山怜雄さんとの離婚も記憶に新しいですね。

周囲からは反対された結婚だと当初から言われていましたので、離婚されたことには驚いていない方も多いのではないでしょうか?

ということで今回は

真木よう子が太ったり痩せたりする理由は?

ロキソニンSプレミアムのイメージキャラクターに!

片山怜雄との離婚理由はやはり!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

真木よう子が太ったり痩せたりする理由は?

真木よう子さんが太ったり痩せたりする理由ですが、結論から言うと

役作りのため

のようです。

真木よう子さんは女優として、役に合った体型に体を作り込むカメレオン女優なんですね。

同じように体型を自由自在にコントロールする俳優としては鈴木亮平さんが有名です。

【鈴木亮平さんに関してはコチラの記事も!】

鈴木亮平のブログで話題!メガネでもマスクが曇らないやり方!結婚した嫁の名前は?

そう言われてみると確かにドラマや映画の役柄によって体型が違っているように思いませんか?

最近ですと2016年4月に公開された「蜜のあわれ」ですが、これ以前には「激痩せ」なんて声が出ていました。

この「蜜のあわれ」では幽霊役を演じていますので、それに合わせて体を絞ってきたのではないでしょうか?

そしてその前には「問題のあるレストラン」で2015年1月から3月に放送されています。

この頃と言いますか、このドラマを観た方からは「太った」なんて声が出ていました。

ちなみにこの時の役柄としては「食べることが大好きで、強いストレスがあり、男っ気のない環境」という方でした。

そう考えると痩せている女性よりも、ちょっと太っている女性の方がしっくりきますよね。

ということで、真木よう子さんが太ったり痩せたりするのは「映画やドラマの役作り」なのではないでしょうか?

最近また「太った」と言う声が出ていますので、次の役柄が気になりますね。

ちなみに「痩せている」時の画像がコチラです。

真木よう子 激やせ

出典:http://bunmei01.com

そして「太っている」時の画像がコチラです。

真木よう子 太った

出典:http://xn--2015-8z5fi4in84brz1a9wg5w5ah8d.com

いやぁ、全然雰囲気が違いますよね。

ロキソニンSプレミアムのイメージキャラクターに!

ロキソニンSプレミアムのイメージキャラクターですが、結論から言うと

4月25日から起用

されています。

ロキソニンSプレミアム自体は4月11日から発売されているようですね。

もうすでに1ヶ月近く経つのでCMを見た方も多いと思います。

真木よう子さんらしい「カッコいいCM」ですね。

ちなみにロキソニンの販売元である第一三共が発表したプレスリリースはこちらです。

第一三共ヘルスケア株式会社(本社:東京都中央区、社長:西井良樹)は、解熱鎮痛薬のロキソニン®Sシリーズから、処方を強化した「ロキソニン®Sプレミアム」を本年4月11日(月)に新発売しました。

これに伴い、イメージキャラクターに女優の真木よう子さんを起用し、第1弾となるTV-CM「頭痛改革宣言」篇を、本年4月26日(火)から全国で放映します。

このたび、今を生きる多くの女性から、芯のある美しさが支持されている真木よう子さんを起用しました。

TV-CM「頭痛改革宣言」篇では、「ロキソニン®Sプレミアム」の登場とともに、頭痛の悩みに決然と立ち向かう真木よう子さんの姿を通じて、痛みに悩む多くの方々のQOL(生活の質)向上に貢献してゆくブランドメッセージを伝えてまいります。

出典:http://www.daiichisankyo-hc.co.jp

「女のカッコイイ時代を作りましょう」なんて発言もあった真木よう子さんですので、まさにこのCMにはぴったりですね。

ネットの反応を見てもかなり高評価ですね。

コチラがそのCMですね!

【関連記事はコチラ】

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!


スポンサーリンク

片山怜雄との離婚理由はやはり!

片山怜雄

出典:http://curassy.com

真木よう子さんの離婚理由ですが、結論から言うと

片山怜雄さんに愛想を尽かした

と言われています。

やはりと言えばやはりな感じですよね。

真木よう子さんが俳優の片山怜雄さんと結婚したのは2008年11月10日です。

でき婚と言われており、2009年5月10日に女の子が生まれていますね。

そして、離婚したのが2015年9月になります。

片山怜雄さんと言えば若手俳優としてドラマなどに出演していたことが懐かしいですね。

しかし真木よう子さんと結婚後は実質俳優を廃業し、専業主夫となっていたようです。

育児や家事は片山怜雄さんが行っていたようで、近所のスーパーなどに子供を連れて買い物に行く姿などが目撃されています。

現在は小説家を目指しリリーフランキーさんに弟子入りしているそうですが、これまでに本を出したといった話もありませんね。

芸能関係の仕事もないために、一時期はクリーニングのアルバイトを行っていたそうですよ。

そんな姿に真木よう子さんが愛想を尽かしたと言うのが離婚の原因と言われています。

しかし他には真木よう子さんの浮気説も出ているようですよ。

お相手は長塚圭史さんということなので…これはダブル不倫  ですね。

長塚圭史さんと言えば奥さんは常盤貴子さんです。

フライデーにて報道されたこともありましたね。

真相は本人達のみぞ知るところではありますが、結婚してわりとすぐに真木よう子さんは愛想を尽かしていたことが伺えます。

その結果、長塚圭史さんとの不倫へと向かってしまったのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

真木よう子が太ったり痩せたりする理由は…役作りの為!

ロキソニンSプレミアムのイメージキャラクター…CMが好評!

片山怜雄との離婚理由はやはり…収入格差で愛想を尽かした?

またまた太ったなんて声が出ている真木よう子さんですので、今度はどういった役になるのでしょうか?

離婚して長女を引き取っていますので、色々と大変でしょうが今後の活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です