浅香航大の母が浅香唯で祖母は浅香光代ってマジ?川栄李奈との熱愛発覚!


浅香航大

出典:http://foomizecca.tumblr.com

浅香航大さんと言えばやはりNHK連続テレビ小説ドラマ「マッサン」のイメージが強いですよね。

他にも元々はジャニーズに所属していたことなどが話題になりました。

そんな浅香航大さんに驚きの噂が聞こえてきたんですよ。

と言いますのも、母親が浅香唯さんで祖母は浅香光代さんだというんですね。

なので本当かどうか調べてみることにしました。

また元AKBの川栄李奈さんとの熱愛報道もありましたね。

そちらも合わせて見ていきたいと思います。

ということで今回は

浅香航大の母は浅香唯?

浅香航大の祖母は浅香光代?

熱愛彼女は川栄李奈!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

浅香航大の母は浅香唯?

浅香唯

出典:http://astand.asahi.com

浅香航大さんの母親ですが、結論から言うと

浅香唯さん

ではありません。

まずは浅香航大さんですが、調べてみる限りでは母親の情報はないですね。

名前に関しては次のような記載を見つけたので、恐らく本名であろうと思います。

「こうだい」という名前は父親世代に流行っていたテレビドラマ『熱中時代』の水谷豊演じる“北野広大”からとられた。

出典:https://ja.wikipedia.org

対して元アイドル歌手である浅香唯さんですが、本名は「西川亜紀」さんであることがわかっていますね。

結婚して「西川」姓に変わっていますが、旧姓は「川崎」であることもわかっています。

年齢的には浅香唯さんが1969年12月4日生まれの46歳で、浅香航大さんが1992年8月24日生まれの23歳ですので、親子でもおかしくないですね。

ですが浅香唯さんが結婚されたのは2002年7月21日なんです。

浅香航大さんがすでに10歳になっていますね。

そして決定的なのは浅香唯さんは子供と一緒にイベントやテレビ出演したことがあります。

お子さんは女の子で陽舞莉(ひまり)ちゃんですね。

浅香唯 子供

出典:http://laughy.jp

ということで浅香航大さんと浅香唯さんには血縁関係は全くないと考えてよさそうです。

浅香航大の祖母は浅香光代?

浅香光代

出典:http://laughy.jp

浅香航大さんの祖母ですが、結論から言うと

浅香光代さん

ではありません。

浅香光代さんと言えば数々の映画やドラマに出演する大女優ですね。

年齢を見てみますと1928年2月20日生まれの88歳ですので、23歳の浅香航大さんが孫でもおかしくないですね。

しかし浅香光代さんの場合も本名の姓が「浅香」ではないんです。

浅香光代さんの本名は「北岡昭子」さんというんですね。

そして浅香光代さんのお子さんは男の子で一般人と言われています。

婿養子という可能性はありますが、基本的に男性の場合は名字が変わりませんので浅香光代さんの子供の子供が「浅香」であるとは考えにくいですよね。

【関連記事はコチラ】

浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?

高橋みなみの熱愛彼氏は誰?IT会社員との馴れ初めや画像にデート報道も!

スポンサーリンク

熱愛彼女は川栄李奈!

浅香航大 川栄李奈

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

浅香航大さんの熱愛彼女ですが、結論から言うと

川栄李奈さん

ですね。

一時期は宮澤佐江さんとの熱愛も噂されていましたが、現在は元AKBの川栄李奈さんと交際されているようです。

元AKB48で女優の川栄李奈(20)が、俳優の浅香航大(23)と真剣交際中であることが31日、スポーツ報知の取材で分かった。

2人は昨夏、舞台「AZUMI 幕末編」で恋人役で共演。

同作は川栄の女優転身第1作で、激しい殺陣を披露するなど当たり役に。

舞台に不慣れな川栄を稽古中から献身的に支えた浅香と意気投合。

役さながらにひかれ合い、公演終了後に交際に発展したという。

(中略)

浅香は、劇中に延べ350人と殺陣を披露するなど心身ともにプレッシャーを感じていた川栄を稽古中から優しくリード。

本番でも2人は切ないラブシーンを情感たっぷりに披露し、観客の涙を誘った。

(中略)

公演中は兄と妹のような関係性だったようだが、ともに仕事に対してストイックでいちずな性格が共通しており、劇中さながらにひかれ合うようになっていった。

公演終了後に交際がスタート。

互いに演技の相談をするなど、愛を育んでいる。

出典:http://www.hochi.co.jp

今のところ所属事務所は「友人の1人」としていますし、本人達も交際を認める発言はしていませんね。

とは言え、交際を否定する発言もありません。

ネット上の反応も見てみましょう。

今後どういった展開になるのか注目していきましょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

浅香航大の母は浅香唯…ではありません

浅香航大の祖母は浅香光代…ではありません

熱愛彼女は川栄李奈…との報道が出ています

川栄李奈さんはAKBを卒業してからすぐの熱愛報道となりましたね。

浅香航大さんは過去にも宮澤佐江さんなどとの噂がありましたが、やっぱりモテるんですね。

今後の展開を見守りつつ活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?

高橋みなみの熱愛彼氏は誰?IT会社員との馴れ初めや画像にデート報道も!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です