EXILEのATSUSHIも薬で逮捕か?薬物中毒の他にも洗脳の噂も!


ATSUSHI

出典:http://thepage.jp

清原和博さん逮捕後に一息ついた感のあった芸能界・スポーツ界の薬物疑惑ですが、歌のお兄さんが逮捕されるという驚きの展開でしたね。

以前から様々な人物に疑惑が出ていますが、今回はEXILEのATSUSHIさんについて見ていきたいと思います。

清原和博さんの逮捕によって警察はまた新たな情報を得られたという話もあるようで、今後慎重に捜査が進められるのでしょう。

EXILEのATSUSHIさんが薬をやっているなんて信じたくはありませんし、週刊誌の飛ばし記事であってほしいのですが、少なくとも週刊誌が報道したことは事実ですね。

薬物疑惑の他にも「洗脳」なんて噂も出ているようです。

ということで今回は

EXILEのATSUSHIも薬で逮捕?

清原和博との関係は?

洗脳の噂?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

EXILEのATSUSHIも薬で逮捕?

EXILEのATSUSHIさんの薬物疑惑ですが、結論から言うと

週刊大衆

が報じています。

2015年の年初めくらいだったかと思いますが、週刊大衆が「人気男性グループAのメンバーB」として報道していますね。

「去年はASKAの逮捕に揺れた芸能界だったが、今年はさらにヤバいよ」ニヤリと笑いながらこう話すのは、広域指定団体2次組織幹部の林氏(仮名)。

彼は、大手芸能事務所Xとの深いつきあいをシノギの一つとしているのだが、「Xのライバル会社のY社に所属する人気男性グループAのメンバーBに、捜査の手が伸びているみたい。Bは相当なシャブ食いで、顔はコケて体はガリガリ。休業かなんか知らんが、最近はまったく表に出て来ぉへん。Yはその事実を隠すべく、”修行”とか”勉強”などという名目で海外に逃がすみたいや」(前同)

事務所Yとつきあいのある音楽関係者も、こう話す。

「Bがクスリをやっているという噂は知っています。確かに挙動不審なときがあるし、打ち合わせでも一人だけ欠席していることが多いですから、余計に不自然。表に顔をあまり出さなくなったことを話題にしても、Y側はすぐに話を切り替えますからね」

出典:週刊大衆

といった報道ですね。

なんだか怪しさ満点な感じではありますが、EXILEが人気男性グループであることは疑いようのない事実ですし、ATSUSHIさんが表に出てこなくなったのも事実ですね。

この週刊大衆の報道によりますと他にも

・Bだけでなく他のメンバーも薬をやっている

・事務所Yには以前から黒い噂がある

・事務所Yは社員も薬をやっている

となっていますね。

他にもツアーの不参加や、打ち合わせの不参加なども薬物疑惑と関連付けて考えられているようです。

ツアーの不参加は確かに不自然でしたね。

公の理由としては「EXILE TRIBE全体を進化させていくために、一度客観的に見てみたい」いうことでした。

この件に対しては薬物疑惑の他にも「脱退説」も出ていましたね。

他には2015年の週刊大衆の報道の直後とも言える2015年4月に「法務省矯正支援官」なるものになり、刑務所や少年院を訪問したことが挙げられています。

これに関しては「更生を促す者が犯罪を犯すはずがない」という方向に話を持って行きたかったのではないかと言われています。

色々と考え過ぎと言いますか、なんとかしてATSUSHIさんを薬物と関連付けたいだけのようにも思えます…。

とは言っても火の無い所に煙はたたないとも言いますし、何の根拠もなく週刊誌が報道したというのも考えにくいと思ってしまいますね。

他に逮捕された清原和博さんとの関わりも噂されていますね。

なにはともあれ、「噂」だけで終わると良いのですが。

清原和博との関係は?

清原和博

出典:http://www.sanspo.com

ATSUSHIさんと清原和博さんの関係ですが、結論から言うと

清原和博さんの携帯に番号が入っていた

とのことです。

清原和博さんの逮捕により薬物の入手経路や、他の芸能人やスポーツ選手の薬物疑惑の捜査が進むと言われていますが、なんでも携帯電話にATSUSHIさんの名前があったと言われています。

番号を知っていること自体は別におかしくもなんともないのですが、清原和博さんは携帯電話を4台持っており用途ごとに使い分けていたそうですよ。

薬物の入手などで使用していた携帯には、今後薬物事件の捜査に役立ちそうな情報がぎっしりあったという話も出ています。

また、清原和博さんが他に薬物に関わっている人物としてATSUSHIさんの名前を挙げたという話もあるようです。

とは言ってもどの話も情報源はハッキリとせず、あくまでも噂と言いますか信憑性は不明なものばかりですね。

芸能界の薬物問題は、現在も慎重に捜査が進められているハズですので今後の展開を見守っていきたいと思います。

そしてATSUSHIさんには「洗脳の噂」もあるんです。

この噂も薬物疑惑と結びついているのではないでしょうか?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

【関連記事はコチラ】

橘慶太の筋肉画像と筋トレメニューがヤバい!巨人症の噂を身長から否定するその理由!

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!

スポンサーリンク

洗脳の噂?

ATSUSHIさんの洗脳の噂ですが、結論から言うと

噂は出ている

状態です。

こちらは2015年に週刊文春が報じていたように記憶しています。

簡単にまとめると、生体エネルギーにハマっているというものです。

3月26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、“生体エネルギー”への傾倒を報じられたEXILE・ATSUSHI。

1985年に発足したという「生体システム実践研究会」が提唱する理論・生体エネルギーに傾倒しているというATSUSHIは、すでに数千万円をつぎ込み、事務所内には「電気誘導翻訳装置」なる特注の巨大な機械を設置。

またスタッフの食事にも謎の水が入ったスプレーを吹きかけるなど、ATSUSHIの“奇行”ぶりにはHIROも困惑しているのだとか。

ネット上では、“洗脳疑惑”が噴出しているが、ATSUSHIの真意はどこにあるのだろうか?

出典:http://www.cyzowoman.com

すでに数千万円をつぎ込んだという報道ですが、何にお金を使っているのかと言いますと

・部屋の四隅に置くアンテナ(230万円以上)

・電気誘導翻訳装置(200万円以上)

・水(1L辺り3000円)

・浄水器(100万円)

なんて言われています。

アンテナは部屋の四隅に設置するようで、新次元超能力を空間に作ることで人間の能力向上を目的としているそうですよ。

「うん、ちょっと意味わかんない」と思った方は正常かもしれません。

ちなみにATSUSHIさんはこの機械をスーツケースに入れて持ち歩き、どこでも設置できるようにしているそうです。

続いて電気誘導翻訳装置ですが、こちらは「質の高い電気を作ることを目的としている」そうです。

所属事務所にはこの機械が3台設置されているほか、CD製作工場にも設置してありEXILEのCDはこの「質の高い電気」によって作られているようです。

質の高い電気で作られたCDが、普通の電気で作られたCDと同じ値段ですからEXILEファンは感謝ですね…って、うーんと思ってしまいます。

水は生体エネルギーを含んだ水だそうで、浄水器は生体エネルギーを水に含ませることが出来るそうです。

その水を飲むだけでなく食事に霧吹きで吹きかけて食べているというから驚きですね。

自分の食事だけでなくメンバーの食事にも吹きかけており、メンバー間で不信感が募っているといった噂もあるようです。

ATSUSHIさんはプロ意識が高く、以前ポリープの手術を行った時から健康には人一倍気を使うようになっていると言われています。

そのため純粋に体に良いと言われることを取り込んでいるのかとは思いますが…ちょっと洗脳の匂いがすることも確かです。

それを信じることで体調良く過ごせているのなら本人の問題ですので良いのですが、他のメンバーにも強要するようですとグループ内の不仲の原因になりそうで心配ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

EXILEのATSUSHIも薬で逮捕…という噂があるようです

清原和博との関係は…薬関係の携帯電話に名前が?

洗脳の噂…があり、生体エネルギーと言われています

週刊誌などの報道をまとめてみましたが、正直鵜呑みにするのは危険ですね。

あくまでもこんな噂がある、というスタンスでいた方が良さそうです。

ATSUSHIさんが薬をやっていないことを信じつつ、今後の捜査を見守っていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

【関連記事はコチラ】

橘慶太の筋肉画像と筋トレメニューがヤバい!巨人症の噂を身長から否定するその理由!

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です