大友愛に刺青が?離婚原因は風呂画像?現在は秋本啓之と再婚して子供も誕生!


大友愛

出典:http://picssr.com

現在リオ五輪に向けて予選を戦っているバレーボール日本代表ですが、「ママ」として参戦中の荒木絵里香さんが話題になっていますね。

ママさん選手と言えば前回のロンドン五輪での大友愛さんが思い出されます。

現役を引退して久しいですが、現在は何をしているのでしょうか?

なんでも刺青があるといった噂があるようです。

更には再婚して、旦那さんである柔道家の秋本啓之さんとの間に子供が生まれたらしいですよ!

子供と言えば大友愛さんは元夫であるビーチバレー選手の山本辰生さんとの間にも女の子がいましたね。

ということで今回は

大友愛に刺青がある?

山本辰生との離婚原因は風呂画像?

秋本啓之と再婚!子供の性別や名前は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大友愛に刺青がある?

大友愛さんの刺青ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

なんともこれだけで終わってしまうのは申し訳ないのですが、調べてみた限りでは刺青があるという情報はありませんでした。

あり得るとするとネット上にソース不明の投稿で「刺青を入れた」というものがあるんですね。

元女子バレー日本代表の大友愛が刺青いれましたよ~(笑)

出典:http://www.nikaidou.com

バレーボール選手でしたので、腕や足が出ているユニフォームから見える部分には刺青がなかったことは間違いありません。

ただ、上で紹介した投稿を信用すると「元女子バレー日本代表」の文字から、現役引退後の可能性もありますね。

とは言ってもかなり信憑性は薄く、管理人よしの個人的な意見としては「刺青は無い」と思います。

山本辰生との離婚原因は風呂画像?

山本辰生

出典:http://blog.livedoor.jp

大友愛さんと山本辰生さんの離婚原因ですが、結論から言うと

風呂画像ではない

と思います。

大友愛さんと山本辰生さんの結婚は2006年1月13日のことでしたね。

この時に「妊娠2か月」であることを合わせて発表しています。

そして3月31日で所属していたNECを退職し引退しました。

ちなみに旦那さんの山本辰生さんはビーチバレーの選手です。

出産後は「山本愛」名義でジャンクSPORTSなどのスポーツ番組にゲスト出演していたのですが、2008年4月14日に電撃復帰しています。

そして2012年3月に山本辰生さんと離婚し、旧姓である「大友愛」に戻っていますね。

離婚原因は2005年頃に週刊誌で報道された「風呂画像」の流出ではないかといった噂が挙がっています。

この「風呂画像事件」は大友愛さんが寮だかどこかで、同僚と風呂に入っている時にふざけてポーズを取ったものですね。

恐らくみんなでふざけていて、誰かが写真を撮影したのだと思います。

ちなみにこの撮影者は木村沙織さんという噂もあるようですが、真相は不明です。

ちなみにその写真というのはコチラですね。

この写真がどこからか出回り、週刊誌にて報道されたのが「風呂画像事件」なのですが…さすがにこれが原因での離婚ではないと思いますよ。

他に噂されている離婚原因としては

・旦那との収入格差

・性格の不一致

などがあります。

収入格差は可能性が高いのではないかと管理人よしは考えていますよ。

当時大友愛さんはバレーボール選手としてそこそこの金額を稼いでいたことは簡単に予想出来ます。

しかし、山本辰生さんはビーチバレー選手ではありますが所属先はなくフリーでしたので収入が安定しなかったことが予想出来ます。

2008年の電撃復帰も「お金の問題」な気がするんですよ。

想像でしかありませんが、旦那の収入が安定しないために稼げるうちに稼いでおこうといったところではないでしょうか?

この辺りの収入格差…だけではないと思いますが、それらが離婚へと繋がったような気がしています。

ただ現役復帰には娘さんの影響も大きかったようですよ。

復帰するか違う道に進むか悩んでいる時に「お母さんがバレーボールをしているところが見たい」が決め手になったそうです。

【関連記事はコチラ】

荒木絵里香ができ婚した旦那は四宮洋平!子供の性別や名前は?

松友美佐紀のかわいい私服画像!バドミントンだけに太ももの筋肉がヤバい!

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

スポンサーリンク

秋本啓之と再婚!子供の性別や名前は?

秋本啓之

出典:http://www.judo-ch.jp

大友愛さんの子供ですが、結論から言うと

女の子と男の子、美空ちゃんと心之介君

ですね。

2006年8月に大友愛さんは山本辰生さんとの子供である美空ちゃんを出産しています。

その後2012年3月に離婚、2013年8月8日に柔道家の秋本啓之さんと再婚されています。

この再婚は「身長差婚」なんて言葉もありましたね。

というのも秋本啓之さんが169cmでして、大友愛さんは184cm身長差は15cmもあったからなんです。

と言っても秋本啓之さんが小さいということよりも、大友愛さんが大きいと言った方が正しそうですよね。

大友愛さんと秋本啓之さんの出会いは2012年の2012年に国立スポーツ科学センターだったそうですよ。

2人とも怪我のリハビリに来ており、復帰に向けて体の状態を整えている時ですね。

そして2013年8月に結婚し、2014年6月に心之介君が誕生しています。

大友愛 子供

出典:http://blog.ryotokuji-u.ac.jp

心之介君は生まれつき心臓病なんだそうで、生後8日で手術を行ったそうです。

先天性心疾患は生まれながらに心臓を隔てている壁に穴があったり、弁が狭いた為に血流が悪かったり、心臓の部屋が2つしかなかったりといった状態のようですね。

心之介君の心臓がどういった状態なのかはわかりませんが、このような状態のどれかといった状態だと予想されます。

発症率は100人に1人とのことですので、結構高い確率と言えそうですね。

現在の大友愛さんは2人の子供を育てつつ、旦那さんである秋本啓之さんの柔道活動を支えているようです。

こういったところからも山本辰生さんとの離婚原因は「金銭」だった気がしてしまいますね。

大友愛さんには専業主婦として旦那を支えて子育てをしていきたい想いがあったのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大友愛に刺青がある…不明です

山本辰生との離婚原因は風呂画像…ではなく収入格差?

秋本啓之と再婚!子供の性別や名前は…女の子が美空ちゃん、男の子が心之介君

2人の子供を育てるために、今後はしばらく表舞台に出てこないかもしれませんね。

連れ子での再婚ですので色々と難しい部分もあると思います。

美空ちゃんと秋本啓之さんの関係、心之介君の心臓病と大変だとは思いますが幸せな家庭になってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

荒木絵里香ができ婚した旦那は四宮洋平!子供の性別や名前は?

松友美佐紀のかわいい私服画像!バドミントンだけに太ももの筋肉がヤバい!

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です