テラスハウス田森美咲のWikiを紹介!日テレジェニック候補生も部屋が汚すぎる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

田森美咲

出典:http://matome.naver.jp

新テラスハウスの24話から新メンバーとなった田森美咲さんですが、「どっかで見た気がする」なんて声も多いですね。

気になったので調べてみたところ、以前に恵比須マスカッツのメンバーとしてテレビに出演していたようです。

そして過去には日テレジェニック候補生だったこともあるようですよ。

そんな田森美咲さんは一体どんな方なのでしょうか?

恵比寿マスカッツ時代には部屋が汚すぎるとテレビで放送されたこともあるようですね。

今は部屋は綺麗だと本人のツイッターにはありますが、その時の状態はあまりにも酷い…。

ということで今回は

田森美咲ってどんな人?

日テレジェニック候補生で恵比寿マスカッツのメンバー?

部屋が汚すぎてヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

田森美咲ってどんな人?

田森美咲さんですが、結論から言うと

タレント

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:田森美咲(たもりみさき)

生年月日:1992年6月25日(23歳)

出身地:北海道

血液型:B型

身長:163cm

体重:非公開

所属事務所:アミューズ

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

新テラスハウスの新メンバーとして注目されていますが、過去にもタレントとしてテレビに出演しているようですね。

結構ネット上でも「どこかで見た」と言う方が多く、過去には恵比寿マスカッツのメンバーとして活動をしていたことなどがわかっています。

【新住人インタビュー11】田森美咲 編 「結婚するんだろうなと思って…」

日テレジェニック候補生で恵比寿マスカッツのメンバー?

日テレジェニックと恵比寿マスカッツですが、結論から言うと

どちらも本当

ですね。

まず「日テレジェニック」とは何ぞや?ということですが、「日本テレビが毎年選出する企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト」となっています。

「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ」という番組に出演し、視聴者からの投票により日テレジェニックを決めるという企画なんですね。

田森美咲さんもこの番組に出演し、オーディションを受けていましたが残念ながら投票により3週目で落選となっています。

2015年からはマスカットナイトに出演しています。

恵比寿☆マスカッツのメンバーとして活動していますが、恵比寿☆マスカッツと言えば人気セクシー女優が多数在籍するグループですね。

田森美咲さんもセクシー女優だった?と思いきや、そういったわけではなくメンバー募集のオーディションに合格したんだそうですよ。

【関連記事はコチラ】

テラスハウス斎藤夏美の性格がヤバい!ツイッターには嫌いの文字が溢れかえる?

テラスハウスの大畑ありさのWiki風プロフィール!地元は鹿児島で高校はどこ?

スポンサーリンク

部屋が汚すぎてヤバい!

田森美咲さんの部屋ですが、結論から言うと

汚すぎてヤバかった

ようです。

現在は綺麗になっているとは本人の弁です。

こちらは本人のツイッターに書いてありますね。

アミューズ所属 第二世代 恵比寿★マスカッツ 毎日笑顔☺︎毎日感謝。

北海道 東京 世界 テラスハウス もう部屋は綺麗です。

過去の私ではなく、今の私を見てください。

そこんとこよろしく☺︎

出典:https://twitter.com/tamori_misaki

部屋が汚すぎてヤバいということが発覚したのは「マスカットナイト」にて自宅をガサ入れするといった企画が放送されたからですね。

この企画に対して田森美咲さんは知らなかったようで、本当に焦ったやり取りを見せていました。

ちなみにどのくらいのヤバさかという所ですが、放送された事実を挙げていきますと

・玄関すぐ側の洗濯機周辺に洗濯物が散乱(洗っていない)

・玄関から部屋までの廊下には空きペットボトルが散乱

・風呂場の電気がなぜか付かない(使っていない?)

・洗面所の小物入れにはなぜか食品がある

・部屋は足の踏み場もないくらいゴミの山

・冷蔵庫には期限切れのゼリー

・冷凍庫にはカップラーメンの汁

・冷凍庫には食べかけのピザ

・ドアの間には1dayコンタクトのゴミの山

とかなりのレベルです。

更には彼氏が出来た時に「部屋に行きたい」と言われ、「汚いから無理」と返したら「男がいるんだろ」と言われてフラれたというエピソードもあるそうです。

まぁどちらにせよ、この状況の部屋を見たら…フラれていたかもしれませんけども。

その後同じく「マスカットナイト」にて田森美咲さんの部屋を片付ける企画が行われました。
この時に出たゴミはなんと20袋分だったというから驚きですね。

本人曰くこの企画にて本当にヤバかったことに気付き、現在はこの綺麗になった状態をキープしているそうです。

テラスハウスでは綺麗好きの斎藤夏美さんと一緒ですので、現在のところは大丈夫ですね。

しかし…なかなか性格は治らないので、部屋にゴミを置きだしたら斎藤夏美さんとの間で事件が起きるのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

田森美咲ってどんな人…タレント

日テレジェニック候補生で恵比寿マスカッツのメンバー…ですね

部屋が汚すぎて…ヤバかったものの現在は綺麗?

かなり個性強めな田森美咲さんですが、今後のテラスハウスの展開も気になりますね。

なによりも斎藤夏美さんとの関係がどうなるのか気になります。

そして…部屋は本当に現在は綺麗なのでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

テラスハウス斎藤夏美の性格がヤバい!ツイッターには嫌いの文字が溢れかえる?

テラスハウスの大畑ありさのWiki風プロフィール!地元は鹿児島で高校はどこ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする