相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!


相武紗季

出典:http://topicks.jp

女優の相武紗季さんが会社経営者の小宮生也さんと結婚しましたね。

本来なら「おめでとうございます」と言うところなのですが、何やら良からぬ噂があるようでちょっと心配です。

なんでも旦那さんの父親や親戚は暴力団関係者だとか、逮捕された方がいるとかいった噂があります。

旦那さんの過去にも色々な噂が出ているようですね。

また、小宮生也さんはスカイグループという名前の会社を経営されているようですが、一体どんな会社なのでしょうか?

ということで今回は

旦那の小宮生也は会社経営者!

結婚した旦那は関東連合?

父親、親族のヤバい噂!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

旦那の小宮生也は会社経営者!

相武紗季さんと結婚された小宮生也さんですが、結論から言うと

スカイグループという会社

を経営されています。

相武紗季さんが結婚された方は「一般男性」と報じられていましたが、株式会社スカイグループ社長の小宮生也さんという方と言われていますね。

まずは最初の交際報道ですが2015年7月31日のフライデーだったと記憶しています。

この時には「SグループのK社長」と報じられていましたね。

株式会社スカイグループという会社について調べてみましたが、主な事業内容は次の3つのようです。

・化粧品、食品等の企画・販売、輸出入

・PR・イベントの企画代行

・店舗の企画、デザイン、運営

経営理念は「無限に広がる柔軟な発想・企画力で、多様化する社会に『革命』を起こす」のようです。

設立は2006年4月3日となっており、設立者には小宮生也さんの名前がありますね。

隠そうとしたのかどうかはわかりませんが、このような経歴の方でも「一般人」と言われてしまうことに驚きですよね。

通常であれば「会社経営者の男性と結婚」といった報道になるかと…。

そんな幸せ絶頂な相武紗季さんなんですが、旦那や旦那の親族に良からぬ噂が出ていますね。

結婚した旦那は関東連合?

相武紗季 旦那

出典:http://trend81.blog.so-net.ne.jp

相武紗季さんが結婚した旦那さんですが、結論から言うと

関東連合との関わり

が噂されています。

相武紗季さんが結婚された「会社経営者の男性」に対してですが、週刊文春や週刊新潮が夫のことと親族に関しての黒い噂を報じています。

最近の文春の勢いを見ると、「噂」レベルではなくある程度裏が取れているような気がしますね。

相武の夫は以前、都内の繁華街に会員制バーをオープンし、そこに来店した芸能人を通じて芸能界への人脈を開拓。

これまで芸能人を自社の広告塔にして事業を拡大してきたが、取り扱っている商品についてネット上で批判を浴びるなど、何かときな臭い。

相武はそのあたりを把握せず“セレブ婚”になりそうな結婚だけに突っ走ってしまったのでは。

(芸能記者)

出典:http://www.excite.co.jp

この会員制のバーというのが、以前市川海老蔵さんが暴力事件を起こしたダーツバーだと言われているようです。

このことから関東連合との関わりを噂されているんですね。

他にもこのような報道もありますね。

5月3日に結婚を発表した相武紗季だが、夫となった30代の会社経営の男性の“危なすぎる背景”に、この男性を知る人物からは相武の今後を心配する声が挙がっている。

(中略)

K氏を知る会社経営者が語る。

「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性を理解して結婚したのか心配になる。K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、そもそも親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不慮の死を遂げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」
K氏のこうした素性ついては、「文春砲」をはじめ、複数の週刊誌が取材を進めているという。

出典:http://news.livedoor.com

あくまでも噂ではありますが、今後の相武紗季さんが心配ですね。

文春や新潮では旦那さんの身内に関しても触れられており、そちらもかなりヤバい噂となっています。

【関連記事はコチラ】

相武紗季はかわいいけど性格が悪いと評判?姉や父母も凄い芸能一家!

上野樹里が彼氏のトライセラ和田唱と結婚!なぜか姉に祝福コメントが届く?

山口もえ離婚は原因はDVだった!?真相と元旦那の画像を暴く!

スポンサーリンク

父親、親族のヤバい噂!

相武紗季さんが結婚した旦那さんの親族ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

先ほど紹介したように親族に関しても文春や新潮が取材を進めているようです。

今月3日に所属事務所を通じて一般男性と入籍したことを発表した女優の相武紗季だが、夫やその親族の素性について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)、「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

所属事務所は一般男性と発表した相武の夫。

その後、都内で化粧品の企画販売やイベント制作などを手掛ける36歳の会社社長であることが発覚したが、「文春」によると、相武と夫の交際発覚後の昨年の夏頃、相武の事務所宛に一通の怪文書が届いたという。

怪文書には「相武紗季さんは交際相手について知っていますか?」という文章の後に、夫の父が暴力団員だったことや、親族が現在服役中であること、夫が過去に詐欺をしたことなどが書かれていたという。

相武の事務所が同誌に明かしたところによると、今月6日、夫の父親のことを相武に伝えたがさすがに動揺していたというのだ。

また、「新潮」によると、相武の夫の父親は九州の指定暴力団の副会長でその筋ではかなりの有名人。

かなりの武闘派で、20年ほど前、内部抗争で襲撃され死亡。

出典:http://www.excite.co.jp

ということのようです。

つまり旦那さんの父親は暴力団員の副会長であり、親族には逮捕された方がいるということなんです。

週刊文春が取材を進めたところ、相武紗季さんの旦那さんの兄という方に話を聞くことが出来たようですが、これらの話を大筋で認めたんだそうですよ!

兄の話をまとめますと

・父親は暴力団の総長

・父親は1994年に抗争で自宅前で撃たれて亡くなった

・旦那の弟は恐喝で逮捕されている

となっていますね。

ちなみにこちらの兄というのは長男のようで、福岡県大牟田市でバーを経営しているようですね。

そして次男が今回相武紗季さんと結婚された小宮生也(こみやせいや)さんです。

三男が小宮生嗣(こみやせいじ)さんと言う方で、この方が恐喝により逮捕 されています。

四男が小宮有生(こみやゆうせい)さんと言うようで、こちらも「元カノ暴行恐喝」といった話があるようです。

五男は名前は明らかになっていませんが、別腹という噂が出ていますね。

だいぶ普通とは言い難い家系ですが、果たして相武紗季さんは大丈夫なのでしょうか?

ネット上でも心配の声が挙がっていますね。

そういえば相武紗季さんと旦那さんの馴れ初めは「共通の知人の紹介」だったそうですが、紹介したのは金子ノブアキさんと言われています。

金子ノブアキ

出典:http://laughy.jp

金子ノブアキさんも「関東連合」との関わりが噂されている方ですよね。

父親がどうとか兄弟がどうとか言うのは本人達が納得していれば良いのですが…文春の報道を見る限りでは相武紗季さんも詳しく知らなかったのではないかと思ってしまいます。

今後どうなっていくのか、非常に心配ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

旦那の小宮生也は…株式会社スカイグループの設立者!

結婚した旦那は関東連合…噂があります

父親、親族のヤバい噂…父親は暴力団総長、弟は恐喝で逮捕

とにもかくにも心配な結婚となってしまいました。

何より心配なことは、「相武紗季さんが親族の話を詳しく知らなかったのではないか」と思われるところですよね。

イメージが大切とも言える芸能界ですので、相武紗季さんの今後に影響がないとも言い切れないでしょう。

今後女優業に響かないといいのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

相武紗季はかわいいけど性格が悪いと評判?姉や父母も凄い芸能一家!

上野樹里が彼氏のトライセラ和田唱と結婚!なぜか姉に祝福コメントが届く?

山口もえ離婚は原因はDVだった!?真相と元旦那の画像を暴く!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です