川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?


川谷絵音

出典:http://news.livedoor.com

ゲス乙女ことゲスの極み乙女の川谷絵音さんと、ベッキーさんの不倫は記憶に新しいですね。

世間的にはベッキーさんが叩かれているイメージもありますが、なんでも5月13日放送予定の「金スマ」こと「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰するという話も出ています。

そして、5月9日の夜に川谷絵音さんが「離婚」したというブログを更新しています。

新たな展開を見せているゲス不倫ですが、川谷絵音さんの元嫁が妊娠中といった噂もあるようですよ。

また、文春にリークしたことで嫁が逮捕されるのでは?なんて話もあるようです。

ということで今回は

川谷絵音が離婚!

川谷絵音の嫁が妊娠中?

川谷絵音の嫁が逮捕される可能性は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

川谷絵音が離婚!

川谷絵音さんですが、結論から言うと

離婚

しました。

卒論(離婚届け)が提出されたようですが、これは本人の公式ブログでの発表となりましたね。

しかしこのブログはこの1記事しかなく、離婚発表のためだけにわざわざ立ち上げたように見えます。

そのため、最初は成りすましかとも思ったんですが…自身のツイッターでも紹介しているので間違いはなさそうです。

ご報告

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。

ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

川谷絵音

出典:http://blog.livedoor.jp/indigolaend/

この離婚に対しては実に様々な意見が出ているようですね。

ちょっとネットの声を拾ってみますと、

果たしてこれで無事にこの騒動が終わるのでしょうか?

管理人よしとしては何だかすんなりと終わるような気はしませんが…。

川谷絵音の嫁が妊娠中?

川谷絵音さんの嫁ですが、結論から言うと

妊娠中

とアサ芸プラスが報じています。

真偽の程は定かではありませんが、アサヒ芸能のネットサイトであるアサ芸プラスでは「妊娠中」と取れる記事を報じていますね。

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、5月9日に自身のブログを更新し、離婚したことを報告した。

一方、川谷と不貞関係にあったベッキーは「週刊文春」に宛てた手紙の中で、友人としていた川谷とは恋愛関係だったことを認めた上で決別したことを明らかにした。

それでもまだ、復帰できる状況にはないようだ。

川谷の離婚が成立したことで、2人の動向に再び注目が集まっているが、そんな中、芸能ジャーナリストは「ベッキーは訴えられる可能性もある」と語る。

「川谷の離婚が成立し、その条件がどうなっているのかは明らかになっていませんが、慰謝料や現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます。それだけでなく、元妻は川谷と不貞関係にあったベッキーをも訴えることができます。ベッキー本人が不貞を認めているのですから、もし川谷の元妻が慰謝料を求め訴訟を起こしたら受理されるでしょう」
川谷はブログで離婚の報告と「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」とあるのみで、不貞に関する謝罪も何もない。

出典:http://www.asagei.com

という報道なのですが、この中に「元妻のお腹の中にいる子供の養育費」とありますね。

これが事実かどうかは裏付けがありませんが、この報道を信じると川谷絵音さんの嫁は現在妊娠中であることになります。

仮に妊娠中だとすると…世間のベッキーさんへの風当たりは更に強くなりそうですね。

この一件で川谷絵音さんは知名度を上げてCDの売り上げは好調のようですし、なんだかどうなんだろうな部分はありますよね。

もちろん世間の声を拾って見ると「ベッキーは謝罪したのにゲス川谷は謝罪しないのか?」という声も多いのは確かです。

「両成敗でいいじゃない」だと管理人よしは思ったりしますけどね。

どちらもほとぼりが冷めて、離婚問題も解決するまで「活動休止」で良いのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク

川谷絵音の嫁が逮捕される可能性は?

川谷絵音さんの嫁が逮捕される可能性ですが、結論から言うと

低い

と思われます。

まずは何を理由に逮捕されるのか、ということですが「不正アクセス禁止法」と言われていますね。

文春にリークしたLINEでのやりとりですが、これをリークしたのが川谷絵音さんの嫁だとする説が強いです。

流出原因は「クローンiPhone」というアプリだと言われていますが、これを利用し川谷絵音さんのLINEのやり取りを把握した説ですね。

まぁそんなことをしなくても夫婦であれば隙を見て相手のスマホを見ることは可能ですね。

パスワードさえ分かればLINEのやり取りも見れますし、それをスクリーンショットして自分に送ることも可能です。

そしてそれを文春にリークした…という流れのようですね。

これに対して元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんが自身のブログで持論を展開しています。

内容を簡単に言うと「嫁さんの行為は不正アクセス禁止法に触れ、個人情報の流出に当たる。
サイバー警察が捜査をしているので逮捕される可能性がある」
となります。

管理人よしとしては「逮捕される可能性は低い」と考えています。

逮捕されるとすれば、川谷絵音さんが被害を訴えた時だけではないでしょうか?

そこまでやるのか?という気もしますし、やったとしてもこれを武器に離婚時の慰謝料を引き下げるだけではないかと思います。

そしてお互いの話し合いで落としどころを探り、言葉が正しいか微妙ですが「円満離婚」となるのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

川谷絵音が離婚…成立したようです

川谷絵音の嫁が妊娠中…とアサ芸プラスが報じている

川谷絵音の嫁が逮捕される可能性は…低いと思われる

ベッキーさん復帰もまだ一悶着ありそうですし、何にせよまだまだこの話題は終わらないような感じですね。

両成敗でいいじゃない?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です