真木蔵人が逮捕?現在もDV治らず!関東連合やタトゥー、過去の事件がヤバい!


真木蔵人

出典:http://theory.ne.jp

真木蔵人さんが交際していた女性への暴力事件で逮捕されましたね。

過去にも元嫁であるアメリカ人モデルのクリスティーナさんや、山田明子さんへの暴力事件がありましたね。

真木蔵人さんと言えば、父親はマイク眞木さん、母親は前田美波里さんと二世タレントとして期待されていた時期もありました。

しかしこういった暴力事件や関東連合との黒い噂や、全身の刺青などにより自然に芸能界からフェードアウトした印象ですね。

ということで今回は

真木蔵人ってどんな人?

暴力で逮捕!現在もDV治らず!

関東連合やタトゥーなど過去の事件!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

真木蔵人ってどんな人?

真木蔵人さんですが、結論から言うと

俳優、ヒップホップMC、プロサーファー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:真木蔵人(まきくろうど)

生年月日:1972年10月3日(43歳)

出身地:東京都

血液型:O型

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

父親はマイク真木さんで、母親が前田美波里さんであり、1988年にNHK大河ドラマ 「武田信玄」で俳優デビューしています。

二世タレントとして人気が出ますが、私生活でのトラブルが絶えず次第に芸能界から疎遠になっていきます。

2005年より月刊スキャンダル誌「BUBKA」にてコラムを連載し、これが大人気となっています。

映画を中心に俳優として活動していましたが、現在はAKTIONという名前でヒップホップMCとして活動しているほかにサーフショップを営んでいると言われています。

暴力で逮捕!現在もDV治らず!

真木蔵人さんですが、結論から言うと

暴力事件で逮捕

されましたね。

なんでも交際女性に対して暴力を振るったとのことですね。

交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。

真木容疑者は「蹴っていない」などと供述しているという。

捜査関係者によると、逮捕容疑は6日午前、同県いすみ市の住宅で、女性に暴行を加え、顔や腕などに軽いけがを負わせたとしている。

真木容疑者は、女性が携帯電話を操作しているのを見て腹を立てたとみられる。

女性が近くの店舗に助けを求めて110番通報し、駆け付けた警察官が女性を保護。真木容疑者は同日中に逮捕された。

出典:http://www.sankei.com

以前にも交際相手に暴力を振るったといった話題が出ていましたが、やはりDV癖のある方は治らないのでしょうか…。

結構昔の話だったと思いますが、今でも記憶にある方は多いようですね。

他にも真木蔵人さんと言えば「関東連合との繋がり」なんてことが噂されています。

【関連記事はコチラ】

伊勢谷友介と森星がフライデー!彼女の長澤まさみとは破局?DV癖は治ったのか?

山口もえ離婚は原因はDVだった!?真相と元旦那の画像を暴く!

相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

スポンサーリンク

関東連合やタトゥーなど過去の事件!

真木蔵人さんと関東連合ですが、結論から言うと

昔から噂がある

ようですね。

芸能人と関東連合の噂は様々なところで聞きますね。

タトゥーをしていることも関東連合との繋がりを連想させるようです。

タトゥーがいけないわけではありませんが、やはり日本では馴染みが薄いと言いますか一般的とは言えません。

ヒップホップミュージシャンということもあり、一般人とは違いますが…やはりあれだけのタトゥーというと「違う世界の人」な気がしてしまいますね。

他には真木蔵人さんの元カノが関東連合の関係者だったと言われています。

なんでも関東連合の幹部クラスの知り合いがその女性だったようで、そこに手を出したことでトラブルになってヤバかった…なんて噂がありますね。

この時は金銭により解決したそうで、真木蔵人さんのファンの間では有名な話と言われています。

交際していたアメリカ人モデルのクリスティーナさんにも暴力を振るったことが知られていますね。

交際中に子供が出来たのですがその子供を堕ろすように迫り、拒否したクリスティーナさんに暴力を振るったと言われています。

クリスティーナさんはこれが原因で真木蔵人さんと別れ、シングルマザーとして男の子を出産していますね。

この男の子が日本でも芸能界デビューしたNOAH(ノア)さんです。

真木蔵人 息子 ノア

出典:http://mantan-web.jp

その後2003年にモデルの山田明子さんと再婚していますが、こちらも2012年に離婚しています。

この時は真木蔵人さんの浮気が原因だったとされていますが、日常的に暴力があったという話もあるようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

真木蔵人ってどんな人…俳優、ヒップホップMC、プロサーファー

暴力で逮捕!現在も…DV治らず!

関東連合やタトゥーなど過去の事件…がヤバい!

どこか常人離れしていて、才能には溢れる方であることは確かなんですが…暴力が治らないですね…。

DVは治らないという声もありますが、更生してその才能をヒップホップやコラムなどで発揮してほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

伊勢谷友介と森星がフライデー!彼女の長澤まさみとは破局?DV癖は治ったのか?

山口もえ離婚は原因はDVだった!?真相と元旦那の画像を暴く!

相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です