テレ朝松尾由美子アナはかわいいのに結婚出来ない?ホテルスキャンダルの影響か?


松尾由美子

出典:http://toyokeizai.net

テレビ朝日のアナウンサーである松尾由美子さんがかわいいと話題ですね。

失礼ながら、年齢的には若いとは言えないんですが本当に「美人」というよりは「かわいい」が似合う方です。

世の中のオジサン達からは「このまま結婚しないで欲しい」といった声まで出ていますが、なぜ結婚しないのか悩んでしまうルックスですよね。

そのルックスに似合わず肉食系女子と話題され、いくつかのスキャンダルが報じられています。

このスキャンダルも結婚に影響しているのではないでしょうか?

ということで今回は

松尾由美子ってどんな人?

松尾由美子がかわいい!

結婚出来ないのはホテルスキャンダル?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松尾由美子ってどんな人?

松尾由美子さんですが、結論から言うと

テレビ朝日のアナウンサー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:松尾由美子(まつおゆみこ)

生年月日:1979年8月9日(36歳)

出身地:宮崎県

血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒業

身長:155.8cm

体重:非公開

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

出身高校は宮崎県立宮崎西高等学校のようですね。

テレビ朝日が創設したアナウンサー等養成機関テレビ朝日アスクの第2期卒業生でして、卒業後はテレビ朝日を受験し合格しています。

2002年4月にテレビ朝日に入社し、研修終了後の7月には「はい!テレビ朝日です」の進行役を務めています。

入社1年目から「朝いち!!やじうま」のやじうま探検隊を務めたり、「やじうまプラス土曜版」のメインキャスターを務めたりと活躍していますね。

2003年には「スーパーJチャンネル」のフィールド兼サブキャスターとしてレギュラーになり、2006年からは「やじうまプラス前半」の金曜キャスターも務めています。

2011年からは「やじうまテレビ!」のメインキャスターを務め、2013年からは後継番組である「グッド!モーニング」のメインキャスターを務めています。

入社以来一貫して報道情報局の制作番組のみをレギュラー担当していますね。

松尾由美子がかわいい!

松尾由美子

出典:http://rosarosa.tumblr.com

松尾由美子さんですが、結論から言うと

かわいい

ですよね!

年齢のことを言うと失礼かもしれませんが、現在36歳ですよ?

とても36歳には見えないですし、今でもとっても可愛らしい方です。

朝の報道番組「グッド!モーニング」は出社前に必ず観るというサラリーマンも多いのではないでしょうか?

カトパンこと加藤綾子さんが卒業されてから「めざまし」の視聴率が低くなり、代わりに「グッド!モーニング」などの視聴率が高くなっているそうですよ。

ネット上の意見を少し拾ってみましても、「かわいい」という声が非常に多いですよね。

これだけかわいくて36歳独身ですから、サラリーマン世代には大人気なことに納得です。

「グッド!モーニング」で「私事ですが結婚することになりました」なんて発表があったら、その日会社を休んでしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな松尾由美子さんはなぜ結婚しないのでしょうか?

結婚出来ないのか、しないのか…本人のみぞ知るところではありますが、色々調べてみましたよ。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

結婚出来ないのはホテルスキャンダル?

結婚しない理由ですが、結論から言うと

独身を謳歌するタイプ

なのではないでしょうか?

過去には東スポがいくつかのスキャンダルを報道しています。

東スポが報じている内容の信憑性はわかりませんが、その報道からはかなりの肉食系女子であることがわかりますね。

1番最初のスキャンダルは、入社3年程で先輩アナウンサーと不倫関係になったというものでした。

この不倫は「不倫」であったために社内で発覚した際に大騒ぎとなり、松尾由美子さんから別れを告げる形で終わったと言われています。

ちなみにこの先輩アナは勝田和宏さんだという説が有力なようですね。

その後には大学時代の後輩と思われる男性と「取材という名目で」ビジネスホテルにチェックインしたと報道されています。

このビジネスホテルで後輩と思われる男性と一夜を過ごしたという内容でしたね。

これが俗にいうホテルスキャンダルです。

他にもテレビ朝日内では若手社員達ともいいかんじであり、その数はなんと5人といった報道もありました。

どれもこれも真偽の程は定かではなく噂レベルではありますが、次から次へとよく出てくるなといった印象です。

なんでもテレビ朝日社員で、「松尾由美子さんに好意を寄せている男性が嫉妬して東スポに情報をリークした」なんて話もあるようですよ。

どこまで信用できる情報かはわかりませんが、このような東スポの報道を見ていると「自由に恋愛を楽しみたいタイプ」ではないかと思われます。

結婚して家庭に入って…というよりは独身を謳歌したいタイプではないでしょうか?

なので、松尾由美子さんは「結婚出来ない」のではなく「結婚しない」というのが正解かと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松尾由美子ってどんな人…テレビ朝日のアナウンサー

松尾由美子が…かわいい!

結婚出来ないの…ではなく結婚しない?

36歳になってもかわいらしい松尾由美子アナですが、今後も朝の顔として世のサラリーマンを癒して欲しいですね。

結婚はしないタイプかと予想しましたが、年齢的にも結婚願望が強くなってもおかしくはないと思います。

結婚なんてなったらショックが大きいですけどね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です