テラスハウス斎藤夏美の性格がヤバい!ツイッターには嫌いの文字が溢れかえる?


斎藤夏美

出典:http://olbibo.hateblo.jp

新テラスハウスに参加している斎藤夏美さんですが、あまりに強烈なキャラを発揮しています。

ネット上ではその性格に対して「ウザい」「嫌い」「怖い」という声が出ているようです。

確かに芸能界では「平凡」では生き残れないのも確かですよね。

最近では「いろはす」のCMにも出演していますので、ある意味では戦略成功かもしれません。

斎藤夏美さんはモデルとして活動しており、なんでも三愛水着イメージガールを務めていたこともあるようです。

そんな水着画像ももちろんありますよ!

いったい斎藤夏美さんとはどんな方なのでしょうか?

ということで今回は

斎藤夏美ってどんな人?Wikiプロフを紹介!

斎藤夏美の性格がヤバい!

ツイッターには嫌いの文字が?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

斎藤夏美ってどんな人?Wikiプロフを紹介!

斎藤夏美さんですが、結論から言うと

モデル

のようです。

雑誌JJにも出演したことがあるとのことですので、結構凄いのではないでしょうか?

簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:斎藤夏美(さいとうなつみ)

現在の芸名:夏美

生年月日:1989年7月25日(26歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:167cm

体重:非公表

スリーサイズ:B82-W58-H86

所属事務所:イノセント

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

少し補足しますと、趣味は「旅行、お菓子作り、サーフィン、釣り、UFO関連話」となっています。

釣りやサーフィン、更には旅行とやはりかなりアクティブなことがわかります。

テラスハウスを見ていても積極的と言いますかアクティブと言いますか、グイグイくる感じですよね。

ちなみに特技は「歌、英語、スポーツ」となっています。

そんな特技である歌と英語の凄さがわかる動画がコチラ!

出身高校は「大阪産業大学付属高等学校」のようでして、出身大学は「龍谷大学」のようです。

大学時代には1年生の時にミス龍谷大学に選出されています。

そして、関西の各大学のミス〇〇大学が集まって№1を決める「ミス関西グランプリ」に出場し見事に準グランプリを獲得していますね。

確かに美しい方ですし、この後モデルとして活動していますので順当なのかもしれません。

モデルとしての略歴は下記のようですよ。

・2011年に神戸コレクションモデルオーディションで準グランプリ

・2012年に東京ヤクルトスワローズの公認サポーターに就任

・2013年に三愛水着イメージガールに就任

この三愛水着イメージガールの紹介動画コチラです!

そして水着画像コチラコチラですよ!

2013年より本名の「斎藤夏美」から「夏美」に名義を変更しているようです。

雑誌JJのモデルは2011年9月から2014年まで務めたようですね。

サラリーマン世代にとって、JJのモデルと言えば押切もえさんや蛯原友里さんですよね?

最近放送が始まった「いろはすサイダー」のCMにも出演していますよ。

斎藤夏美の性格がヤバい!

斎藤夏美さんの性格ですが、結論から言うと

かなりキツイ

感じですね。

思ったことは何でも言ってしまうタイプのようで、あまりオブラートに包んだりすることが出来ないようです。

興味のないことには全く興味を示せず、返事なども空返事になってしまうと語るように少し自己中心的なところがありますね。

無神経という言葉も聞こえてきますが、確かに「そこまで言わなくてもいいのに」と思うことまで言ってしまう印象です。

とは言え管理人よし的には「関西人特有の気遣い」なのかなと思ったりもします。

管理人よしは関東人ですので、イメージの話ですが関西の人は「怖い」んですよね。

もちろん「関西人はみんなこう」と決めつけているわけではなく、そういった人が多い印象というだけではあります。

初対面の人間にズケズケと言いたいことを言うイメージがありますし、他人のことをけなす発言が多かったりといったイメージもありますね。

しかしちょっと仲良くなると悪気がないことがわかりますし、むしろこちらの事を気にかけてくれている優しい人が多いんです。

斎藤夏美さんはテレビでしか観たことないので、本当の性格はわかりませんが「関西のちょっとウザいおばちゃん」みたいな感じではないでしょうか?

良く言えば細かいことを気にしない大らかでマイペースな方。

悪く言えばウザく無神経で自己中。

って感じかと。

斎藤夏美さんの名言?をまとめておきます。

歓迎会でいきなり「なんかギスギスしてない?ここ」

学生である中田みのりさんに(斎藤夏美さんは社会人)「学生の休みと働いての休みって何か違うよね」

お風呂でシャボン玉で遊んでいた中田みのりさんに「1人シャボン玉って、頭おかしいんちゃう?」

自分に正直なことは良いことですが、もう少し周囲に気を使えて、自分とは考え方が違うことにも理解する姿勢が見えれば更に良しですよね。

共同生活によって少しずつこの性格も丸くなっていくかもしれません。

そんなテラスハウスですが、新住人インタビューの様子はコチラ!

【関連記事はコチラ】

テラスハウス田森美咲のWikiを紹介!日テレジェニック候補生も部屋が汚すぎる?

テラスハウスの大畑ありさのWiki風プロフィール!地元は鹿児島で高校はどこ?

スポンサーリンク

ツイッターには嫌いの文字が?

斎藤夏美さんへのツイッターの反応ですが、結論から言うと

嫌い

の文字が溢れています。

まぁかなり性格がキツめと言いますか、正直者と言いますか…な方ですので苦手な人も多いと思います。

本人は別にキツイことを言っている自覚はないのではないかと思いますが、メンタル弱めな方だと一緒にいるとやられてしまいますよね。

このようにツイッター上ではかなり否定的な意見が多いですね。

確かにキツイ性格ですから、多くの方が苦手と思うかもしれません。

言いたいことがハッキリと言えるという長所を残しつつ、言い方や言葉の選び方を変えてもっと周りが見えるようになると良いですね。

テラスハウス参加の理由にも「自分の性格を変えたい」という部分があるようですので、少しずつ変わることに期待です。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

斎藤夏美ってどんな人…モデル

斎藤夏美の性格が…かなりキツイ!

ツイッターには嫌いの文字が…多いですね

嫌われキャラになってしまいましたが、かなりのインパクトを残したことは事実ですね。

芸能界は「平凡」では生き残れないので、性格を変えたいといって長所まで潰さないようにしてほしいです。

とは言え、性格はキツ過ぎるのも確かですのでもう少しやんわりとなれると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

テラスハウス田森美咲のWikiを紹介!日テレジェニック候補生も部屋が汚すぎる?

テラスハウスの大畑ありさのWiki風プロフィール!地元は鹿児島で高校はどこ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です