レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

木崎ゆりあ

出典:http://takaramono.wp-x.jp

新生銀行レイクのCMにAKB48のメンバーが出演しているのはもはやお馴染みですよね。

しかし、恥ずかしながらAKB48はメンバーが多くて…CMが変わるたびに「この子は誰だっけ?」状態になりますね。

新しいCMに切り替わってからしばらく経ちますが、今更ながら「バカップルなんて篇」「どっちのヤバイ?篇」の女優について調べてみましたよ。

この方はどちらも同じでして、木崎ゆりありあさんと言う方のようです。

ということで今回は

レイクCMの女優は木崎ゆりあ!

木崎ゆりあってどんな人?

他にはCM出演してる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

レイクCMの女優は木崎ゆりあ!

新生銀行レイクのCMに出演している女優ですが、結論から言うと

木崎ゆりあさん

ですね。

「バカップルなんて篇」「どっちのヤバイ?篇」、更には「あいつはサッ、パッ、ピッ、篇」に出演していますね。

まずはそのCMを紹介しましょう。

こちらが「バカップルなんて篇」ですね。

https://youtu.be/ZPNlYoAw9oA

そしてこちらが「どっちのヤバイ?篇」です。

https://youtu.be/c8wUCMNTNG0

そしてこちらが「あいつはサッ、パッ、ピッ、篇」です。

https://youtu.be/kVCUvkHS1Hw

確かにどれも同じ方ですよね。

なかなかCMに出演している女優を見分けられない今日この頃です。

では、そんな木崎ゆりあさんとは一体どんな方なのでしょうか?

木崎ゆりあってどんな人?

木崎ゆりあさんですが、結論から言うと

AKB48のチームBのキャプテン

ですね。

まずは簡単にプロフィールを紹介します。

名前:木﨑ゆりあ(きざきゆりあ)

愛称:ゆりあ

生年月日:1996年2月11日(20歳)

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:156cm

体重:非公開

スリーサイズ:B77-W57-H85

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

2007年12月27日に「avex audition project 俳優・タレント・モデルオーディション」に合格し、2009年11月1日には「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格しています。

このように、当初はAKB48ではなくSKE48のメンバーだったんですよね。

2010年には研修生ながらも選抜メンバー入りを果たし、その後はチームSへ昇格し研修生から卒業しています。

2014年にはAKB48のチーム4への移籍が発表され、SKEからAKBへ移籍していますね。

そして2015年に新チーム体制への移行によりチームBキャプテンに就任しています。

一般教養が苦手でとんちんかんな受け答えが特徴的な、いわゆる「おバカキャラ」です。

他にも「忘れ物クイーン」というあだ名が付くくらい忘れ物が多い、天然系なのですがその様子からは想像出来ないことに「キック」が得意だったりします。

なんでも護身術として蹴りを習っていたようですので、かなり本格的でして結構高さのあるキックまでこなしていますね。

本人は「木﨑ック」と呼んでいる辺りが彼女のキャラクターを現しているような気がします。

【関連記事はコチラ】

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

レイクのCMの女優はAKBの武藤十夢!バスに乗る最新版も引き続き起用!

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

スポンサーリンク

他にはCM出演してる?

木崎ゆりあさんですが、結論から言うと

お好み焼き粉のCM

にも出演していましたね。

こちらがその時の動画です。

https://youtu.be/GWDF32w3vnE

ちょっと前の時期ですので、今とはまた雰囲気が違いますね。

このくらいの年齢の子はちょっと見ない間にグッと大人っぽくなってしまって、「見たことあるけど…誰だっけかな?」になってしまうんですよね。

お好み焼きのCMとレイクのCMのツイッターでの反応も非常に良い感じです。

最後にレイクのCMのメイキングがありましたので、ご覧下さい!

https://youtu.be/EMJbkCcuF-c

https://youtu.be/e3wcuR9SXak

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

レイクCMの女優…木崎ゆりあさん!

木崎ゆりあって…AKB48チームBのキャプテン!

他にはCM出演してる→お好み焼き粉のCMに出演!

研修生から選抜メンバーへの抜擢!

そしてSKEからAKBへの移籍と、破竹の勢いな木崎ゆりあさんです。

レイクのCMでも続けて出演していますので、今後もっともっと活躍しそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

レイクのCMの女優はAKBの武藤十夢!バスに乗る最新版も引き続き起用!

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする