新グリーンダカラのCM女優は徳原ありさ!Wikiプロフから見る沖縄美女!


徳原ありさ

出典:http://enve.co.jp

グリーンダカラが5月10日から「新・グリーンダカラ」として生まれ変わるようですね。

グリーンダカラのCMと言えばかわいい子役のグリーンダカラちゃんとムギちゃん!

しかし、新グリーンダカラではしずくちゃんが大人になった?ような美しい女性が登場しています。

この女性の名前は徳原ありささんと言うようですが、いったいどんな方なのでしょうか?

なんでも「琉球新報」というものに出ているとのことですので…沖縄出身?

Wiki風プロフィールとして、出身地などを調べてみましたよ。

ということで今回は

新グリーンダカラのCM女優は?

徳原ありさのWikiプロフ!

琉球新報ってなに?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

新グリーンダカラのCM女優は?

新グリーンダカラのCMに出演している女優ですが、結論から言うと

徳原ありささん

ですね。

そのCMというのがコチラです。

最初に登場しているのは今まで通りグリーンダカラちゃんことしずくちゃんですね。

ちなみに妹役のムギちゃんはしずくちゃんの本当の妹なんだそうで、名前はなぎさちゃんというようです。

本名は公表されていないのですが、どうやら「いとうしずく」というのが有力なようですね。

生年月日は2008年6月生まれと言われています。

新しいCMでは一瞬しか映りませんが、そんなしずくちゃんを雰囲気そのままに大人にしたような女性が登場します。

グリーンダカラが新グリーンダカラに成長したように、しずくちゃんも大人に成長したのかもしれませんね。

この辺りは5月10日から発売が開始されることで、また新しいCMなどで明らかになっていくのかと思います。

そんな大きくなったグリーンダカラちゃんですが、この方は徳原ありささんというモデルさんのようです。

徳原ありさのWikiプロフ!

徳原ありささんですが、結論から言うと

モデル

のようです。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:徳原ありさ(とくはらありさ)

身長:163cm

スリーサイズ:B74-W59-H80

生年月日:10月6日

血液型:B型

出典:http://enve.co.jp

となっていますね。

「enve model management 沖縄モデルエージェンシー事務所」というところの公式ページより引用させて頂きましたので、所属事務所はこちらの「enve」となりますね。

年齢は公表されていないようですが、1993年生まれという情報があるようです。

1993年10月6日生まれだとすると、2016年現在では22歳ということになりますね。

写真を見る感じですと22歳というのは当たっていそうな感じです。

大学を卒業し、これから新グリーンダカラをきっかけに上京して仕事って感じかもしれませんね。

上京と言えば徳原ありささんの出身は沖縄県なんです。

沖縄のローカル誌や地元情報テレビなどに出演しており、沖縄では結構有名なようです。

ハーフっぽい感じの顔立ちも沖縄出身と言われると納得してしまいます。

徳原ありささんはブログやツイッターなどもやっていないようで、特に情報発信をしていないようですね。

なのでかなり今のところ情報が少ない感じです。

今後新グリーンダカラのCMをきっかけに有名になっていくと、色々と情報が出てくるかもしれません。

出身高校や大学に関しても調べてみましたが信憑性の高そうな情報は特に出てないですね。

大学に関して「琉球大学」ではないかとする情報がありましたが、真偽のほどは不明です。

【関連記事はコチラ】

菅井美沙がかわいい!理科大美女のWikiプロフィールを紹介!彼氏はいるの?

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

琉球新報ってなに?

琉球新報ですが、結論から言うと

沖縄の日刊新聞

のようです。

沖縄を中心に発行されている新聞なんだそうで、現地の人意外には馴染みが薄いですね。

こちらのイメージガールである「知りたガール」というものを徳原ありささんが務めていたようですよ。

その時のCMがコチラです。

沖縄のフリーマガジンである「be-o」の表紙モデルも務めていたりと、徳原ありささんは沖縄での知名度は結構高そうですね。

美人な方ですし、新グリーンダカラのCMをきっかけにブレイクしそうな予感!?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

新グリーンダカラのCM女優は…徳原ありささん!

徳原ありさのWikiプロフ!→沖縄のモデル!

琉球新報って…沖縄の日刊新聞

まだまだ全国的には無名と言える徳原ありささんですが、今回の新グリーンダカラのCMをきっかけにどんどんと有名になりそうです。

恐らく、5月10日の発売前後に新しいCMも放送されると思われますし、今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅井美沙がかわいい!理科大美女のWikiプロフィールを紹介!彼氏はいるの?

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です