戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

戸田恵梨香

出典:http://topicks.jp

女優の戸田恵梨香さんと俳優の加瀬亮さんが熱愛・真剣交際だそうです!

この2人と言えばドラマ「SPEC」での共演が思いだされますが、馴れ初めはSPEC依頼の再共演となったドラマ「この街の命に」とのこと。

しかし、戸田恵梨香さんと言えば彼氏は勝地涼さんだったハズでは?

以前から加瀬亮さんとの熱愛疑惑も出てはいましたが、「加瀬亮さんではなく勝地涼さん」というのが定説でしたよね。

結婚間近とまで言われた2人に何があったのでしょうか?

また、戸田恵梨香さんは恋多き女性としても有名で歴代の彼氏が凄すぎると言われています。

ということで今回は

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?

結婚間近の勝地涼とは破局!

歴代彼氏が凄すぎる!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんですが、結論から言うと

昨年から交際!

しているようです。

確かにSPECでの共演から噂話はありましたが、この頃の戸田恵梨香さんと言えば彼氏は勝地涼さんでしたね。

とは言え、加瀬亮さんは名前が同じ「りょう」が原因の勘違いという話もあったようです。

しかし実際のところはと言うと、なんでも昨年頃から密かに交際をスタートしていたとのことなんですね。

まずは報道を振り返ってみましょう。

女優戸田恵梨香(27)と俳優加瀬亮(41)が昨年から真剣交際をしていることが5日、分かった。

2人は、2010年から13年までドラマと映画になった「SPEC」シリーズにダブル主演。

WOWOWのドラマ「この街の命に」(4月2日放送)でも再共演したばかりだ。

ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだ戸田と加瀬が、静かに愛を育んでいた。

2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かした。

昨年末、WOWOW「この街の命に」の撮影で、「SPEC」以来の再共演を果たした。

行政獣医師の苦悩の日々を描くドラマの撮影を通して、あらためて特別な縁を感じたようだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ということですので、2人の馴れ初めはドラマ「この街の命に」と言えそうですね。

「SPEC」での共演では交際まで発展せず、その後に交際というのは少し意外ではあります。

27歳と41歳と、年の差は結構ありますが「お似合い」といった声が以前から多かったですね。

かなり好印象と言いますか、好意的な意見が多いですよね。

このまま結婚となるのか、今後の展開に注目したいと思います。

となると、勝地涼さんとはどうなったのでしょうか?

結婚間近の勝地涼とは破局!

戸田恵梨香さんと勝地涼さんですが、結論から言うと

破局をフライデーが報じている

ようです。

2016年に入ってからのことのようですが、2人の破局をフライデーが報じています。

破局の理由は明らかになっていないようで、色々な憶測が飛んでいますがその内容をまとめると「戸田恵梨香さんの束縛が厳しい」ようですね。

戸田恵梨香さんは愛情表現が重いと言われ、ずっと一緒にいたいタイプだと言われています。

過去の彼氏ともコレが原因で別れたという噂が多いですよね。

NHK朝ドラ『あまちゃん』の”前髪クネ男”役でブレイク。

役者同士、お似合いのカップルだったが……

(中略)

深夜1時半過ぎ、ようやく会はお開きとなり、勝地がタクシーに乗って向かった先は、都心のとあるタワーマンション。

勝地といえば、3年ほど前から女優の戸田恵梨香(27)と交際しており、半同棲状態だったはずだが……この日彼が帰ったのは、二人の愛の巣ではなかった。

「実は、最近二人は別れてしまったんです。半同棲していたマンションもすでに引き払ったのですが、なんと戸田は新居を勝地のお兄さんに紹介してもらったとか。別れても友人関係は続いているようですけどね」(二人の知人)

気になるのが、”恋多きオンナ”戸田の現在。

たとえ新カレができたとしても、”友人”勝地は心から祝福できるのか!?

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

これがフライデーの報道でして、1月末くらいのことですね。

この報道の頃には既に加瀬亮さんと交際をスタートしていたことになります。

報道でも触れられていますが、戸田恵梨香さんと言えば「恋多きオンナ」です。

歴代の彼氏が凄すぎることでも有名ですね。

【関連記事はコチラ】

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

多部未華子が彼氏の窪田正孝と破局?女性セブンでの手つなぎデートから何があった?

スポンサーリンク

歴代彼氏が凄すぎる!

戸田恵梨香さんの歴代彼氏ですが、結論から言うと

ビッグネームばかり

ですね。

簡単に名前を紹介していきますと、まず一人目がなんと

松山ケンイチさん

松山ケンイチ

出典:http://entitiesgraph.com

およそ10年前のことで、当時の戸田恵梨香さんは17歳と言われています。

きっかけは映画「デスノート」での共演のようですね。

2人目はと言いますと、なんと

村上信五さん

村上信五

出典:https://twitter.com

関ジャニ∞に所属している村上信五さんですが、きっかけはフジテレビ開局50周年ドラマ「ありがとう、オカン」と言われています。

彼女に降られて傷心状態だった村上信五さんを戸田恵梨香さんが慰めていたのをきっかけに交際に発展したそうです。

3人目は誰かと言いますと

綾野剛さん

綾野剛

出典:http://topicks.jp

こちらは週刊誌などでもかなり報道されましたね。

戸田恵梨香さんの父親が「彼との結婚は絶対にない」などと言って話題にもなりました。

そして4人目が先ほど紹介した

勝地涼さんなんですね。

勝地涼
出典:http://xn--88jc1jv745aj2b.com

公に明らかになっている歴代彼氏の5人目が今回の加瀬亮さんとなります。

加瀬亮

出典:http://yomiuri.magabon.jp

おおよそ2年くらいのスパンで交際と破局を繰り返している状態になりますが、今度の恋はどうなるのでしょう?

戸田恵梨香さんは「重い女」なんて言われていますが、今度は年の差もありますので加瀬亮さんがしっかりと受け止めてくれるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

戸田恵梨香と加瀬亮が…熱愛!

結婚間近の勝地涼とは…既に破局!

歴代彼氏が…凄すぎた!

恋多き女として有名になってしまった戸田恵梨香さんですが、ここらでついに結婚となるのでしょうか?

世間では好意的な意見が多い、今回の熱愛報道となっていますね。

確かにお似合いは2人でありますし、このくらい年の差があった方が上手くいくような気もします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

多部未華子が彼氏の窪田正孝と破局?女性セブンでの手つなぎデートから何があった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする