多部未華子が彼氏の窪田正孝と破局?女性セブンでの手つなぎデートから何があった?


多部未華子

出典:http://prcm.jp

映画「あやしい彼女」が好評な多部未華子さんですが、なんでも彼氏と噂されていた窪田正孝さんと「破局」したのではないかと報道がありました。

2013年にフライデーにより交際が報道されてから、「破局」「復縁」とあったようですが、今回の破局までに何があったのでしょうか?

女性セブンでは手つなぎディズニーデートも報道されており、結婚間近なんて声もありましたね。

ということで今回は

多部未華子と窪田正孝が破局?

2人の馴れ初めは?

破局の原因は何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

多部未華子と窪田正孝が破局?

多部未華子さんと窪田正孝さんですが、結論から言うと

破局

しているようです。

まずは報道された破局のニュースを振り返ってみましょう。

主演映画『あやしい彼女』が好評を博すなど絶好調な女優・多部未華子(27)だが、映画の番宣で出演したバラエティ番組での発言が波紋を広げている。

『さんまのまんま』(フジテレビ系)では「30(歳)まではちょっと遊びたいかな。いろいろな人と出会いたい。恋もしたいです」と熱く語り、『アナザースカイ』(日本テレビ系)では行きつけだというロスの寿司店で「誰か(いい男性)いないですか? 本気、本気! すごい本気」と真顔で店員に詰め寄った。

だが、多部といえば2013年5月にフライデーされた俳優・窪田正孝(27)という恋人の存在があったはずだが……。

(中略)

「今年に入ってから多部ちゃんと窪田くんは別れたそうです。彼女のほうが別な好きな人ができて、別れを告げたみたいですよ」(2人の共通の友人)

実際、よく2人で訪れていたカフェでは、最近は姿を見かけられていないという。

冒頭で紹介した多部の過激な発言は彼との別れが原因だったようだ。

ちなみに以前、多部は「私は男を見る目がない」と語っていた。

※週刊ポスト2016年5月6・13日号

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

とのことなんですね。

このニュースには「私は男を見る目がない」とありますので、窪田正孝さんの方に原因があったのでしょうか?

窪田正孝さんと言えば最近順調にブレイクしている俳優さんと言っていいでしょうから、忙しくなってすれ違いが原因なのかなと思っていましたが…気になる一言ですね。

しかし、調べてみた限りでは窪田正孝さんが悪い男だという情報は出てこないですね。

「男を見る目がない」となるとDVや浮気などが思い浮かびますが、そういった情報はないですね。

俳優として活躍されていますので、「ダメ男でヒモ体質」なんてこともないでしょうから…この発言は謎のままです。

世間の反応を見てみますと、結構多部未華子さんに対して辛口な感じですね。

この2人の交際が報道されたのは2013年頃でしたが、そもそも出会いのきっかけは何だったんでしょうか?

2人の馴れ初めは?

多部未華子 窪田正孝

出典:http://birdspur.tumblr.com

多部未華子さんと窪田正孝さんとの馴れ初めですが、結論から言うと

ドラマ「大奥」での共演

がきっかけのようですね。

2012年のドラマ「大奥」での共演をきっかけに2人の仲は急速に縮まったようで、同時期にはドライブデートや多部未華子さんのマンションに行く窪田正孝さんの姿が目撃されています。

2013年には多部未華子さんの愛車であるフォルクスワーゲンを窪田正孝さんが運転していたという話がありました。

また、2014年には手つなぎデートやディズニーランドデートが報道されています。

近所のスーパーでもよく2人の姿を見かけたという情報が多く、その姿はまるで夫婦のようだったと言われています。

その後は多部未華子さんが宅間孝行さんと浮気したとの報道もありましたが、こちらは真相がよくわかっていませんね。

2人で食事をしたことは事実のようですが、急に忙しくなった窪田正孝さんとの関係を相談していたとの情報もあるようです。

2015年には3月に交際が順調である報道があり、9月にはカフェで仲良くしている姿が報じられています。

このまま結婚秒読みではないかと言われていた2人ですが、今回破局報道となりましたね。

この破局の原因は何だったのでしょうか?

しかしネットでの反応を調べたところ、この2人が付き合っていたということを知らない方が多いんですよね。

結構報道されていたように思いますので、ちょっと驚きです。

【関連記事はコチラ】

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

破局の原因は何?

多部未華子さんと窪田正孝さんの破局理由ですが、結論から言うと

多部未華子さんに他に好きな人が出来た

と報道されています。

ただ、これは本人の口から語られたことではないんですよね。

ですので、真相は全くわからないというのが現状です。

しかし、初めに紹介したように「30歳までは遊びたい、色々な人と出会いたい」と語っているので、「他に好きな人が出来た」というのもどうかなと思います。

やはり窪田正孝さんがブレイクしたことで忙しくなり、なかなか時間が作れなくなったことが原因ではないでしょうか?

お似合いと言われていた2人だけにちょっと残念ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

多部未華子と窪田正孝が…破局したようです

2人の馴れ初めは…大奥での共演!

破局の原因は…他に好きな人が出来た

3年程の交際となりましたが、結婚秒読みとまで言われていただけにこの破局には驚きだったりします。

更には「他に好きな人が出来た」なんて報道もありますので、今後どうなるのか注目ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です