菅井美沙がかわいい!理科大美女のWikiプロフィールを紹介!彼氏はいるの?


菅井美沙

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

菅井美沙さんと言う方が話題になっていますね。

なんでも週刊プレイボーイが惚れ込んだ逸材とのことで、「面接、即撮影決定!」と異例の事態となったようです。

確かにとってもかわいい子ですので、今後ブレイクするかもしれません!

まだまだ情報が少ないですが、気になる菅井美沙さんについて色々と調べてみましたよ。

そうしたら「菅井美沙」というのは芸名なのではないかと思われる情報をゲットしました!

その理由と本名に関しても紹介していきます。

もちろん水着画像もありますよ!

ということで今回は

菅井美沙ってどんな人?

彼氏はいるの?

本名は土井美里?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菅井美沙ってどんな人?

菅井美沙さんですが、結論から言うと

現役女子大生のグラビアアイドル

になりそうです。

現在は大学生ということですが、週刊プレイボーイによりグラビアが公開されていますので「グラビアアイドル」と言えそうですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:菅井美沙(すがいみさ)

生年月日:1995年5月1日(20歳)

出身地:広島県

身長:153cm

体重:非公開

スリーサイズ:B80-W50-H80 (Fカップ)

趣味:料理、勉強

特技:体が柔らかい

大学:東京理科大学(在学中)

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

となっていますね。

所属事務所はプラチナムプロダクションのようですね。

笑顔がぎこちなくて、初々しさがかわいらしい女性です。

趣味は勉強ということで、出身は広島県なんですが東京への憧れから猛勉強をして上京したとのことですね。

そうしたら勉強が好きになったようです。

この世界に入ったきっかけは「東京ガールズコレクション」だったようで、事務所の社長に声をかけられたのがきっかけなんだそうですね。

やはり何か耀くオーラがあったのでしょう。

活動を開始したばかりで「週刊プレイボーイ」のグラビアを射止めたことで注目されています。

「面接、即撮影決定!」ーーそんな話が現実に?

週刊プレイボーイがひと目惚れしてしまった新人、それが菅井美沙だ。

彼女は東京理科大に通う20歳の現役女子大生。

この春にスカウトで芸能界入りし、グラビアなどを中心にステップアップすべく活動を開始したばかり。

週プレ担当編集者が面接をし、その魅力に惚れ込むや即デビュー決定!

というわけで、発売中の『週刊プレイボーイ』18号で人生初となる水着グラビアに挑戦している。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

東京理科大学ということで、かなり頭が良い知的美女ですね。

「リケジョ」なんて言葉もあるくらいですが、やはり大学に女子は少なく学年に20人くらいのようです。

現在は工学部の3年生でシステム開発とか情報系の勉強をしているようですのですね。

それ以上の情報は出ていないのですが、どうやら工学部経営工学科のようです。

趣味は料理ということなんですが、簡単な料理から手のかかる料理までわりとなんでも作れてしまうようです。

勉強が出来て美人で料理が上手いだなんて素晴らしい女性です。

更には掃除や家事も好きだということですので、家庭的でとても良い奥さんになりそうですね。

となると、気になるのは彼氏の存在ですよね。

彼氏はいるの?

菅井美沙さんの彼氏ですが、結論から言うと

現在いない

ようです。

「またまたそんなこと言って、本当はいるんじゃないの?」と思いますよね。

しかし、芸能界に入ったきっかけが「彼氏に振られたこと」なんだそうですよ。

以前、東京ガールズコレクションに行ったら、事務所の社長さんに声をかけていただいたんです。

元々、興味があったので、やってみたいなって。

あとその頃ちょうど付き合ってた人にフラれちゃったんです。

それで自分を変えたいと思ってたし。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

一度付き合うところまでは発展したようですが、振られてしまったようですね。

なんでも彼の好みに合わせようとし過ぎて飽きられてしまったのかもしれません。

でも、一途な感じと家庭的な感じがとても良いですね。

大学に入ってずっと好きだったんですよ。

で、思い切って告白したんですけどフラれて。

でも諦めきれずにお弁当を作ってみんなで遊びに出かけたり。

好きとは言えないから友達として仲良くしてたら、今度は彼のほうから告白してくれて。

結局、ダメでしたけど(笑)。

(中略)

でも今思うと、フラれたのは自分がよくなかったからかなって。

その人が、細いコが好きだって言えば、頑張ってダイエットして7キロ痩せたり、ロングヘアが好きって聞いたらショートをやめて髪を伸ばしたり。

何をするにも彼に気に入ってもらおうとしてたというか。

もっと自分をちゃんと持って、その上で彼と向き合えばよかったんじゃないかなって。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ちなみに好きな男性のタイプについても語っています。

笑顔が可愛らしい人ですね。

あと文句とかネガティヴなことを言わずに思いやりのある人が好きです。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

あとで紹介しようと思っているのですが、「ミス理科大コンテスト2014」でのプロフィールにはこのようにも書いてありますよ。

こんな異性に惹かれます:他人が見てないところで気を配れるひと

理想の結婚相手:この人と一緒なら不幸になってもいいと思える人。

出典:https://misscolle.com

思いやりがあって気が配れる、不平不満を言わない方が良いようですね。

現在彼氏はいないですので、「笑顔が可愛らしく、思いやりのあって文句を言わない方」で「我こそは」と思う方は是非頑張ってみて下さい!

ちなみに、週刊プレイボーイでのビキニ画像はコチラコチラです!

【関連記事はコチラ】

するがほのかのスポニチ画像が下品でヤバい!大学や高校、カップなどwikiプロフを紹介!

新グリーンダカラのCM女優は徳原ありさ!Wikiプロフから見る沖縄美女!

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

本名は土井美里?

菅井美沙さんの本名ですが、結論から言うと

土井美里

である可能性が高そうです。

これはですね、菅井美沙さんが現在通っている東京理科大の「ミス理科大コンテスト2014」の情報があるんです。

まずはそちらのプロフィールを紹介しますね。

所属学科:工学部経営工学科1年

名前:土井美里(どいみさと)

生年月日:1995年05月01日

出身地:広島県

身長:153.0cm

血液型:A型

出典:https://misscolle.com

となっているんですね。

どうでしょうか?完全に一致と言っていいかと思います。

土井美里

出典:https://misscolle.com

写真を見ても、ちょっと雰囲気は違いますが同一人物といっていいかと思います。

グラビア写真はプロのメイクが入っているかと思いますが、2年で更にかわいくなっていますね。

こちらには更にプロフィールが出ていますので、紹介してみます。

趣味:料理 ピアノ テニス

特技:料理 掃除

所属サークル:新聞会 エスケープ ベルベット

アルバイト:カフェベローチェ

好きな女性有名人:深田恭子 石原さとみ

好きなテレビ番組:テレビはニュースしか見ないです(;_;)

出典:https://misscolle.com

料理や掃除が得意というところからも、菅井美沙さんと土井美里さんが同一人物であろうことが想像出来ますね。

しかし、テレビはニュースしか見ないというところが凄いですね。

でも、今後はバラエティ番組などへの出演も目標としているようです。

EH株式会社の主催するミス着物コレクション2015にもエントリーしているようで、そちらでは美しい着物姿も披露していますね。

菅井美沙 土井美里

出典:http://eh-misskimono.jp

残念ながらこの時はグランプリとはならなかったようです。

しかし「週刊プレイボーイ」のグラビアを射止めたことで話題になりましたので、次のチャンスを生かせればどんどんと活動の場が広がりそうですね。

今後はグラビア界だけでなく女優やタレントとしてテレビに出演するかもしれませんよ。

週刊プレイボーイの画像はコチラコチラ!更にコチラも!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菅井美沙ってどんな人…現役リケジョのグラビアアイドル!

彼氏は…いないようですのでチャンス!

本名は土井美里…の可能性が高い!

まだまだ駆け出しの新人さんですが、早々にプレイボーイのグラビアを射止めた逸材です。

今後のブレイクが期待出来そうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

するがほのかのスポニチ画像が下品でヤバい!大学や高校、カップなどwikiプロフを紹介!

新グリーンダカラのCM女優は徳原ありさ!Wikiプロフから見る沖縄美女!

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です