伊藤英明は薬で汗がヤバい?逮捕の噂とマジックマッシュルーム事件!


伊藤英明

出典:http://topicks.jp

「僕のヤバイ妻」で主演の不倫男性を務めている伊藤英明さんですが、実は過去に同じようにヤバいフライデーがありましたね。

2年以上前の出来事にも関わらず、嫁さんである奥田英さんとの結婚のタイミングを見計らったかのような記事でしたね。

無事結婚し、子供も出来ましたので嫁さんには見逃してもらえたのかもしれません。

しかしそれよりもヤバいと言われているのが「薬」の噂ですね。

過去には「マジックマッシュルーム」事件があった伊藤英明さんですが、薬疑惑は果たしてどうなんでしょうか?

ということで今回は

伊藤英明の汗がヤバくて薬疑惑!

マジックマッシュルーム事件とは?

フライデーを振り返る!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

伊藤英明の汗がヤバくて薬疑惑!

伊藤英明さんですが、結論から言うと

大量の汗で薬疑惑

が出ています。

後ほど紹介しますが、伊藤英明さんは過去にマジックマッシュルーム事件がありましたので世間の目は厳しいかもしれません。

関東連合との黒い繋がりがある、なんて噂もありますよね。

こんなことから世間では「伊藤英明は薬をやっているのでは?」という声が出ていますね。

そして2015年8月に放送された「とんねるずの皆さんのおかげでした」での食わず嫌いに出演した際に、大量の汗をかいていたことが話題になりました。

覚醒剤を使用すると自律神経が刺激されることにより、汗をかくようになるんだそうですね。

これは清原和博さんが逮捕される前にも話題になっており、清原和博さんの時と同じではないかといった声が出ています。

確かに伊藤英明さんは汗かき体質だと言われてはいますし、スタジオは照明などもあるので暑いのは確かです。

とは言え、ちょっと普通ではない汗の量だということと過去のマジックマッシュルーム事件などの影響で、薬疑惑が出ているようですね。

ちなみにその時の写真がコチラですね。

マジックマッシュルーム事件とは?

伊藤英明 マジックマッシュルーム

出典:http://laughy.jp

伊藤英明さんのマジックマッシュルーム事件ですが、結論から言うと

幻覚作用のあるキノコを食べた

事件ですね。

時は遡る事2001年、4月10日のことでしたね。

幻覚作用のあるマジックマッシュルームを服用し、コンビニに駆け込み助けを求めたという事件です。

コンビニでは1時間近く暴れたとも言われ、救急車で緊急搬送され入院しています。

この時はかなり錯乱状態で大変だったと言われていますね。

一説によると、この事件がきっかけとなりそれまで合法だったマジックマッシュルームが違法薬物として扱われるようになったそうです。

なので、伊藤英明さんがマジックマッシュルームを使用した時は違法ではなかったことになりますね。

警察も事件としては扱わず、伊藤英明さんは病院で治療を受けた後に退院しています。

ソフトドラッグに寛容な国として知られるオランダでもマジックマッシュルームは禁止されているようですので、結構ヤバいキノコだということがわかりますね。

当時の報道では「友人に勧められて食した」「どんなキノコかは知らなかった」「仕事による疲労の蓄積、風邪対策の薬、花粉症の薬などの影響により気分を害した」とされています。

常用していたのか、本当にたまたま友人に勧められて食べたのか…真相は闇の中ですね。

伊藤英明さんにとっては忘れたい黒歴史かもしれませんが、いまだに多くの方の記憶に残ってしまっているようですね。

現在は違法ですので当然ダメなわけですが、こういった話を聞くと「合法ハーブ」も危ないことがわかりますよね。

やはり危ない薬には手を出さないのが一番です。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

フライデーを振り返る!

伊藤英明さんのフライデーですが、結論から言うと

乱痴気騒ぎの写真

が報道されてしまいました。

伊藤英明さんが結婚したタイミングを見計らっていたかのようなタイミングでフライデーとなったんですね。

ハワイで日本人女性2人をナンパし、夜遊びをしたというのが報道内容を一言でまとめたものになります。

これは結婚する2年も前のことだということで、なんだかフライデーなのか写真を売った女性なのか、悪意を感じますね。

果たしてフライデーがずっと暖めていた写真だったのか、女性側が伊藤英明さんの結婚を機に「高く売れる」と踏んだのか、悩ましいところではあります。

どちらにせよ伊藤英明さんにとっては痛いダメージでしたね。

これにより伊藤英明さんのイメージが変わってしまった方も多いかと思います。

結婚前ですので問題があるわけではないかもしれませんが、自身の立場と言いますか有名人だということを自覚してこっそりと行動して欲しいですね。

一般人とは違ってスキャンダルが命取りになる可能性もありますので…。

ちなみにその時のフライデー写真はコチラコチラですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

伊藤英明の汗がヤバくて薬疑惑…大量の汗は薬なのか?

マジックマッシュルーム事件とは…幻覚作用で錯乱状態に!

フライデーを振り返る…ハワイでの夜遊びがヤバい!

伊藤英明さんに付きまとう黒い噂ですが、果たして今後どういった展開を見せるのでしょうか?

薬疑惑も「疑惑のまま」で終わってほしいものです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です