加藤諒がカツラな理由はとと姉ちゃんだった?障害の噂やダンスが嫌いの声!


加藤諒

出典:http://enterstage.jp

眉毛が特徴で俳優というよりもバラエティ番組のイメージが強い加藤諒さんですが、実は子役時代からかなり芸歴が長いベテラン俳優さんなんですよね。

更にはその特徴的な髪の毛から「カツラ疑惑」も出ていました。

また、オネエっぽい感じや個性的すぎる風貌から好き嫌いがハッキリと別れるタイプですよね。

ということで今回は

カツラの理由はとと姉ちゃんだった?

障害の噂って本当?

ダンスが凄い!嫌いの声も?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

カツラの理由はとと姉ちゃんだった?

加藤諒 カツラ

出典:http://geinou-resistance.info

加藤諒さんがカツラを被っている理由ですが、結論から言うと

わかりません
でした。

加藤諒さんのカツラは「踊る!さんま御殿」「ナカイの窓」で暴露され明らかになっていますね。

しかしカツラの下はハゲているというわけでもなく、どう見ても髪の毛は多そうな感じの坊主頭でしたね。

ハゲ隠しではないとすると、カツラの理由がわかりませんが…どうやら「とと姉ちゃん」に出演するために役作りで坊主にしたようです。

やたら太い眉毛にモッサリした髪型、甲高い声をあげながら、踊るダンスはキレッキレ……。

最近、バラエティ番組でよく見かける“新・珍獣”キャラの加藤諒が、スタートしたばかりの話題の朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK総合)と、宮藤官九郎脚本の『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)という話題のドラマ2本に出演するという。

果たして俳優・加藤諒は、バラエティでのキャラ立ちをきっかけに、今後は役者として本格的なブレイクへと向かうのだろうか?

加藤のデビューは早く、10歳の時に『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)に出演していた経験があるなど、子役として早くから活躍。

その後も映画『デトロイト・メタル・シティ』や『学校のカイダン』(日本テレビ系)、『主に泣いてます』(フジテレビ系)などのドラマで脇役として出演、ジワジワと知名度を上げてきた“ベテラン”俳優でもある。

(中略)

先述のNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』の加藤の役どころはまだ未発表。

『ゆとりですが』でも、松坂桃李演じる小学校教師の同僚教師役ということはわかっているのだが、放送開始前の現時点ではこれも未知数。

バラエティ映えする“珍獣キャラ”だけに、オネエや引きこもり、オタクや犯罪者など、多少“キワもの”めいた役に親和性がありそうだが、4月からの新ドラ出演を機に、役者として新境地を開拓することができれば、バラエティからシリアスなドラマまで縦横無尽に行き来する“新種”の俳優に進化することができるかもしれない。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」と言いますと戦争中そして戦後の話ですので、加藤諒さんくらいの年齢の男性と言えば「坊主」が当たり前だったような時代ですね。

そのため、このドラマの撮影のために坊主にしたのではないかという憶測がネット上では出ています。

しかし本人からは特にこの件に関しては発表されていないので、真相は「わかりません」となっています。

実はかなり以前からカツラで、カツラの理由は「坊主が楽だから」とかだったら面白いんですけどね。

この加藤諒さんのカツラの件はネット上でもかなり驚いた人が続出しているようですよ。

確かにあの眉毛と髪型が加藤諒さんの特徴ですからね。

これがカツラだったとなると衝撃でしかありません。

あまりにも衝撃なために、坊主にしてもカツラ被ってテレビに出演していたのかもしれませんね。

障害の噂って本当?

加藤諒さんの障害の噂ですが、結論から言うと

障害ではない

と思われます。

ではなぜ加藤諒さんに障害の噂が出ているのかと言いますと、テレビで公表した私生活やあのハイテンションぶりに理由があるようです。

夜中の1時に趣味であるホラー映画を観る、夜中の2時に夜食のオムライスを作って食べる、夜中の3時にきゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを完コピして踊るなどが知られています。

ホラー映画とオムライスはまぁ良いとしても、きゃりーさんのダンスを完コピして踊るは…まぁ良いとしても夜中の3時はダメですよね。

やはり「夜中の3時」というのがネックでして、ネット上でも「近隣住民は迷惑だろうな」という声が挙がっていますね。

更にボディタッチが多すぎるということも言われていますね。

確かに共演者などによく抱き着いているシーンが多いですし、そのために「オネエではないか?」といった声もありますね。

こういったところが「発達障害」ではないかという噂に繋がっているようです。

発達障害というと「他人の気持ちが理解出来ない」とか「空気が読めない」などといった部分がクローズアップされますので、加藤諒さんも妙にハイテンションな所や夜中の3時に踊っているといった面が当てはまると言われるんですね。

特に障害を公表しているわけでもないですので真相はわかりませんが、加藤諒さんは「個性が強すぎる」だけなのかと思います。

夜中の3時という辺りは、確かに気遣いが苦手なタイプなんだとは思いますが…。

あまりにも個性が強すぎるために障害の噂が出ているだけであり、実際には特に障害というわけではない、と予想しておきます。

【関連記事はコチラ】

相席スタートの山崎ケイが意外とかわいい?出身大学は早稲田のいい女?

パンクブーブーの黒瀬純は元ヤンキー!出身高校の同級生が語るヤバい話!

横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

スポンサーリンク

ダンスが凄い!嫌いの声も?

加藤諒さんのダンスですが、結論から言うと

かなりハイレベル

ですね。

加藤諒さんと言えば、先ほど紹介したきゃりーぱみゅぱみゅさんを完全コピーで踊る他に、「本能寺の変」を踊って話題になりました。

本当にキレッキレで素晴らしいんですが、なんでもヒップホップを踊るのが好きなんだそうですね。

更にはダンスのレッスンも受けているということで、あの動きの素晴らしさにも納得です。

ある時には短パンに蝶ネクタイという風貌でキレッキレのダンスを見せたために「踊るコナン」なんて呼ばれ方をしていましたね。

このように非常に個性が強い方ですので好き嫌いがハッキリと別れるタイプでして、ネット上でも面白い・好きと絶賛の声と、嫌い・あり得ないと不評の声に二分されているように思います。

ネットの声も少し見てみましょう。

個性派タレント(タレントじゃなくて俳優だけど…)ですから、アンチの声が大きいということはそれだけ人気があると思っていいのではないでしょうか?

嫌いと言いつつ見てしまう、というのはそれだけ話題になっている証拠ですよね。

今後も加藤諒さんには「好き派」の意見だけを取り入れて、変に小さくまとまらずに面白い方として頑張って頂きたいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

カツラの理由は…とと姉ちゃんかも?

障害の噂って…個性的すぎるゆえ?

ダンスが…凄すぎる!

「とと姉ちゃん」でどのように出演するのかはわかりませんが、個性派俳優としてバラエティばかりではなくドラマや映画でも観たいですね。

まだ若いですがベテランですし、最近はテレビ出演が増えていますのでどんどんとブレイクするかもしれません!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

相席スタートの山崎ケイが意外とかわいい?出身大学は早稲田のいい女?

パンクブーブーの黒瀬純は元ヤンキー!出身高校の同級生が語るヤバい話!

横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です