西山茉希の第二子の性別は?出産と子供の存在が旦那の早乙女太一を変えた?


西山茉希

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

西山茉希さんが無事に第二子となる子供を出産されたようですね。

まずはおめでとうございますなのですが、西山茉希さんと言うと旦那さんの早乙女太一さんの例の件を思い出しますね。

結婚前のDV疑惑ですが、子供が生まれたことにより夫婦仲は円満になったなんて声も聞こえます。

ということで今回は

西山茉希の第二子の性別は?

早乙女太一のDV疑惑を振り返る!

出産と子供が早乙女太一を変えた?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

西山茉希の第二子の性別は?

西山茉希さんの第二子の性別ですが、結論から言うと

公表されていない

ようですね。

西山茉希さんと言えば、俳優の早乙女太一さんといわゆるデキ婚でして2013年の10月30日に第一子が生まれています。

第一子となる子供は女の子であることが判明していますが、こちらも特に発表はなかったように記憶しています。

なぜ性別が判明したかと言いますと、西山茉希さんは自身のインスタグラムにて子供の写真を公開しているんですね。

36週を迎えて。 この距離に。 ひととおり泣き疲れてお昼寝。 そんなふたり。 言葉で伝える前に涙しか出てこなかったママをじっと見つめてたちびパンさん。 びっくりさせてごめんね。 抱き締めさせてくれてありがとう。 “子供によっては拒否しちゃう子も”って聞いてたから、ほんとは怖くて不安だった。 突然いなくなったママでごめんねって。 ちゃんと説明することもできなかったもんね。 離れて調度1ヶ月。 電話も写真もない1ヶ月。 ママを思い出さないように過ごさせた1ヶ月。 もっと会えない状態の人だってたくさんいる中で、語ることでもないけれど、ここに届くたくさんの皆さんのコメントに支えられた日々でもあったので。 ご報告させていただきます。 あとはちびちびさんのタイミング次第。 その覚悟を持って家族生活再スタート! 見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。 同じ状態の皆さん、お先に正期産にむけて生活戻します! お互いに命の誕生のタイミングを待ちましょう。 みんな 一人じゃない。 #『ただいま』すら言えず #泣き虫ママ #ピッタンコでお昼寝 #わたしの幸せ #家族の場所

nishi…makiさん(@maki.nshiyama50)が投稿した写真 –

とても可愛らしい子でして、現在は2歳半になります。

きっと第二子となる、今回無事出産されたお子さんも今後インスタグラムなどで見かけると思いますよ。

その時には性別が明らかになりそうですね。

今回の出産は本当に大変だったようで、切迫早産の恐れで緊急入院されているんですよね。

一時期は「運命次第」とも言われたようですが、予定日よりも少し早い35週まではお腹の中にいてくれたようで、母子ともに健康に出産を終えることが出来たようです。

俳優・早乙女太一(24)の妻でタレントの西山茉希(30)が第2子を出産、11日にインスタグラムで報告した。

出産日と新生児の性別には触れていない。

(中略)

西山は今年の元日に第2子妊娠を発表したが、切迫流産の恐れがあることから2月16日に緊急入院、臨月を迎えてようやく3月19日に退院した。

そして出産を果たし、「すべてが当たり前ではないことを忘れずに、お誕生日に感謝」とつづった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

切迫というのは読んで字の通りなんですが、予定よりも早くに子供が生まれそうになってしまうことを言いますね。

妊娠中のトラブルとしては比較的聞く部類だと思います。

「切迫早産」と言うように、そのまま生まれてしまうと「早産」ということになり、いわゆる未熟児ですので時期によってはかなり危ないことになりますね。

現代は医学がかなり進歩していますので、かなり小さく生まれても命は助かるケースが多いようですが、どこかに障害が出たりする可能性が高くなるようです。

切迫早産の恐れがある場合は、今回の西山茉希さんのケースのように入院して安静にしているのが1番のようですね。

陣痛が始まってしまった場合などは、陣痛を遅らせる・止める点滴を打つことで少しでも長くお腹の中にいるようにすることで、赤ちゃんのリスクを減らす努力をします。

西山茉希さんの場合は、報道から想像するに1ヶ月程度入院して赤ちゃんがお腹の中にいる期間を長くとれたことが、無事出産が終えられた要因に思います。

名前に関しては長女も、今回生まれた子供も公開されていませんね。

しかし西山茉希さんは自身のブログやインスタグラムでは長女を「ちびパンさん」、第二子の赤ちゃんを「ちびちびさん」と呼んでいます。

名前は今後も公表されない可能性が高そうです。

聞こえた。 切迫入院中に聞いてた赤ちゃんの産声。 予定日よりも 少しだけ早く。 推測よりも 大きな身体で。 この日は お腹の中のこの子が 病室に響かせた。 やっと聞けた 我が子の産声。 いてくれたから乗り越えられた。 陣痛時間から誕生までをパートナーと。 一生懸命にママの頭を撫で続けて、動揺しつつもまっすぐに立ち合ってくれたちびパンさんと。 ママの産道をひとり全力で通り抜けて きてくれたちびちびさんと。 みんながみんなにしかできないことを一緒にがんばってくれたから辿りつけた瞬間。 お誕生日おめでとう。 お誕生日ありがとう。 やっと会えたね。 ようこそ我が家へ。 見守り続けてくれた皆様へ この場をおかりしてご報告させていただきます。 無事に出産を終えました。 母子共に健康です。 すべてが当たり前ではないことを忘れずに、お誕生日に感謝し、 これから家族4人でまた進んでいきます。 どうぞまた見守っていてください。 出産にいたるまでのたくさんの支えとなるお言葉、本当にありがとうございました。 #お誕生日がきました #おめでとう #ありがとう #終わりと #始まりと #抱きしめることができた日

nishi…makiさん(@maki.nshiyama50)が投稿した写真 –

早乙女太一のDV疑惑を振り返る!

西山茉希さんと早乙女太一さんですが、結論から言うと

DV疑惑

がありましたね。

まだ2人が結婚する前、交際していた時のことですね。

週刊誌「女性自身」が報じたもので、ガードレールに叩きつけられる西山茉希さんの写真が話題になりました。

ちなみに、その時の写真はコチラですね。

当時の画像はやはり衝撃で、離婚は秒読みではないかと言われていました。

当時の報道を振り返ってみましょう。

「大衆演劇のプリンス」こと早乙女太一と人気モデル・西山茉希夫妻をめぐり、結婚生活約1年半にして離婚秒読みとの見方が芸能記者の間で強まってきた。

早乙女と西山は、かねてから週刊誌などで交際を報じられながら2012年2月に一部スポーツ紙に交際を報じられたのをきっかけに、両者共にブログで堂々と交際宣言。

しかし、同年5月には酔った2人が路上のガードレール側でケンカしているところを女性週刊誌「女性自身」がキャッチ。

早乙女側にDV(家庭内暴力)疑惑も浮上したが、再び両者がブログで釈明と謝罪文を出し、事なきを得た。

翌13年1月には2人の同棲解消&破局も報じられたが、同年4月、2カ月後の6月には結婚することと西山が妊娠3カ月であることを正式に発表。

見事ゴールインし、同年10月には第一子となる女児も誕生した。

そんな成り行きを見守ってきた双方と親交のあるイベント関係者は語る。

「破局後に妊娠がわかり復縁という例は珍しいですし、一度破局しているというネガティブなイメージが強いため、結婚当初2人の周囲は陰で『すぐ別れるだろう』と言っていました。何よりも、西山さんの周囲は早乙女さんとの交際にも反対していたくらいですから」

(中略)

しかし、ここにきて早乙女が育児にはほとんど関わっていない様子を匂わす発言が西山からなされ、2人が離婚するとの観測が高まっているという。週刊誌記者が語る。

「昨年末に収録された今月6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した西山は、早乙女が育児に奔走する西山に内緒で独りで富士急ハイランドに遊びに行っていたことや、2人同時にまとまった休暇を取れた時に早乙女がこれまた独りで沖縄旅行に行ってしまったことなどを明かしました。

このほかにも、西山が自宅で早乙女に子どもを任せて数時間外出した際、帰宅すると早乙女の祖母が子どもの世話をしていて気まずい思いをしたエピソードなども告白。

ほかにも早乙女に対する不満をぶちまけ、さらに親友である山田優の夫、小栗旬と比べてしまう発言も。これにはさすがの早乙女も黙っていられないのではないかと、そもそも結婚に反対だった西山の周囲は今度こそ離婚の危機ではないかと見ています」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

そんな状況でしたので、「子供が出来たから仕方なく結婚した」とか「1年持たずに離婚だろう」なんて声もあったようですね。

しかし、今回第二子出産ということで夫婦それなりに仲良くやっているのではとないかと感じます。

相手の不満を言っているうちはまだ大丈夫、なんて意見もありますね。

とは言え、暴力はよくないですし、その暴力が子供に向けられる可能性を思うと心配だったりはします…。

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

山田優の二人目の出産予定日はいつ?子供の名前や性別は?小栗旬とは離婚の噂も!

スポンサーリンク

出産と子供が早乙女太一を変えた?

出産と子供の存在が早乙女太一さんを変えてくれたのか、結論から言うと

仲の良さを伝える報道

も出てきました。

育児に奮闘する西山茉希さんへのプレゼントとして、家族3人でディズニーランドに出かけたことが以前報道されていますね。

なんでも西山茉希さんはディズニーの大ファンなんだそうですよ。

小さい子供を連れてのお出かけは何かと大変ではありますが、早乙女太一さんの気遣いが感じられる報道でした。

4月27日、親子3人が現れたのは東京ディズニーランド。

「午後5時ごろ、スプラッシュマウンテン近くのベンチに腰かけた眼鏡ママがいたのですが、それが西山さんでした。育児が大変なのか金髪はボサボサのノーメーク状態。でも、笑顔で赤ちゃんを抱っこしてあやしていました。そこへ戻ってきた、サングラスをかけた男性が早乙女さんでした」(目撃者)

早乙女は、一緒にベンチに腰掛け、笑顔で赤ちゃんを見つめていた。

絵に描いたような幸せな家族像だったという。

その後、芸能人ママ御用達のエアバギーココ社製の黄色いベビーカーを早乙女が押して、一家は次のアトラクションへと移っていった。

「家にいるときは、太一くんが子供をお風呂に入れて、家事も手伝っているそうですよ」(ファッション関係者)

この日、家族を守るかのように周囲を警戒し、かいがいしく西山に尽くしていた早乙女。

ディズニー好きで知られる西山には、うれしい“休日家族デート”になった―。

出典:女性自身

ケンカしているうちが華なんて言われますが、この報道のように仲良くしている話を聞く方がファンにとっては嬉しいですよね。

2人の子供のお父さんとなった早乙女太一さんも、今ではしっかりとお父さんしているのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

西山茉希の第二子の性別は…公表されず

早乙女太一のDV疑惑…今後が少し心配

出産と子供が早乙女太一を…変えたかもしれない?

とにもかくにも大変な出産となった第二子の出産ですが、無事に終わったということで本当におめでとうございます。

子供が2人になったことで更に大変になるかと思いますが、その辺りは早乙女太一さんにしっかりとサポートしてもらいたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

山田優の二人目の出産予定日はいつ?子供の名前や性別は?小栗旬とは離婚の噂も!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です