工藤静香の元カレはYOSHIKIだった!木村拓哉の指輪に隠された家庭の絆!


工藤静香

出典:http://news021.net

工藤静香さんと言えば元おニャン子クラブのアイドルでして、今では木村拓哉さんの奥さんとして有名ですね。

そんな工藤静香さんですが何でも木村拓哉さんとの交際前は、現在でも人気のヴィジュアル系バンド「X(X-JAPAN)」のYOSHIKIさんだったそうです!

驚きな展開ですが、その後どのようにして木村拓哉さんと出会ったのでしょうか?

また、キムタクの愛用している指輪には家族の絆が隠されているという温かいエピソードもあるようですね。

ということで今回は

工藤静香の元カレはYOSHIKI!

木村拓哉との馴れ初めは?

キムタクの指輪に隠された家庭の絆!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

工藤静香の元カレはYOSHIKI!

YOSHIKI

出典:http://natalie.mu

工藤静香さんの元カレですが、結論から言うと

YOSHIKIさん

ですね。

工藤静香さんとYOSHIKIさんは1992年頃にテレビ対談をきっかけに知り合ったと言われています。

そして歌番組での共演をきっかけに急速に距離が縮まり、交際に発展したんだそうです。

この2人の交際が明るみに出たのは、アメリカでYOSHIKIさんが逮捕されたことがきっかけでしたね。

逮捕の理由はYOSHIKIさんの飲酒運転だったそうですが、この時車の助手席に座っていたのが工藤静香さんだったということで日本のマスコミも注目したみたいです。

1994年にフライデーされていますね。

なんでもロサンゼルスの日本料理店でまさにやりたい放題だったと報じられたようです。

ちょっとだけ当時の内容を紹介しますと、店にドンペリがなかったため店員に買いに行かせる、店内で人目もはばからずベタベタして店員から注意を受ける、などと書いてありました。

そして、その後かなりの酒が入った状態で運転し警察に捕まったようですよ。

そんな工藤静香さんとYOSHIKIさんの破局理由ですが、「YOSHIKIさんの浮気」が原因とされています。

当時YOSHIKIさんは現地の金髪美女と工藤静香さんとで二股だったとのことですね。

しかし、工藤静香さんが猛烈にアプローチしただけでYOSHIKIさんは「交際していない」と、交際を認めていないとも言われているようですよ。

どちらにせよ、YOSHIKIさんは本気ではなかったように思われます。

一応交際は1994年から1995年頃と言われていますよ。

工藤静香さんですが、YOSHIKIさんの前には的場浩司さんと交際していたとも言われていますね。

そしてYOSHIKIさん→光GENJIの諸星和己さん→木村拓哉さんというのが歴代の彼氏なんだそうです。

キムタクとの結婚直前まで諸星和己さんと交際していた、なんて報道もありましたね。

木村拓哉との馴れ初めは?

工藤静香さんと木村拓哉さんの馴れ初めですが、結論から言うと

サーフィン

と言われています。

しかしですね、サーフィンよりも前に馴れ初めと言いますかきっかけがあったという説もあるようですね。

まず工藤静香さんと木村拓哉さんの交際が報じられたのが1999年12月のことでした。

当時の報道によると交際は1999年の7月もしくは8月頃からとなっています。

芸能人同士の交際ですと馴れ初めの多くは「映画などの共演」もしくは「共通の知人の紹介」というパターンが多いですよね。

なんですが、工藤静香さんと木村拓哉さんは映画などの共演がないようなんです。

これはちょっと驚きですね。

当時はどちらも結構映画やドラマへの出演が多かったように思うので、何かしらで共演しているかと思ったのですが…。

映画やドラマの共演はないのですが、調べてみたところ1997年6月に「SMAP×SMAP」での共演があるようです。

歌のコーナーでデュオをしたとのことですが、これがきっかけになり連絡先を交換したという説がありますね。

なんでも木村拓哉さんは工藤静香さんのファンだったそうで、連絡先を頑張って交換し、その後アプローチし続けたけれでもなかなかOKして貰えなかったと言われています。

2人の距離がグッと縮まったのが冒頭で触れたサーフィンだったようです。

木村拓哉さんは元々サーフィンを趣味にしていたようですが、そのサーフィン仲間が酒井法子さんの旦那であった高相祐一さんなんですね。

酒井法子さんは工藤静香さんと仲が良いので、ある時のサーフィンに工藤静香さんを誘ったそうです。

その時に旦那さんである高相祐一さんも一緒で、サーフィン仲間であった木村拓哉さんもその場にいたのがきっかけと言われていますね。

きっとここで一緒にサーフィンをしたことにより、工藤静香さんの木村拓哉さんへの見方が変わったのではないでしょうか?

これをきっかけに今までOKしてもらえなかったという木村拓哉さんですが、交際に発展したのだと思われます。

サーフィンに関しては今でも一緒にやっているようですね。

【関連記事はコチラ】

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

スポンサーリンク

キムタクの指輪に隠された家庭の絆!

木村拓哉 指輪

出典:http://felice0504.exblog.jp

木村拓哉さんの指輪ですが、結論から言うと

結婚指輪

なようです。

その指輪と言うのが木村拓哉さんが愛用しているスカルリングのことですね。

このスカルリングは工藤静香さんがデザイナーをしている「トレジャー・フォー」というブランドの物です。

木村拓哉さんは時折りこのトレジャー・フォーの宣伝を兼ねてアクセサリーを使っているんですね。

何せ日本で知らない人はいないとも言える「SMAPの木村拓哉」ですので、身に着けている物にも関心が集まりますよね。

事実、木村拓哉さんがドラマなどで身に着けた小物は売れると言われているようですよ。

例を挙げると、2007年の「華麗なる一族」でのカフスボタン、2010年の「月の恋人」でのピアスなどがありますね。

しかしこの指輪に関してはそういった意味合いはないようで、特別な理由、それも家族の絆なんだと言われています。

この指輪の値段はなんと320万円もするようで、更には特注のみで既製品ではないようです。

熱心なファンはそれでも買うのだと思いますが、この価格設定と特注という売り方には「簡単に真似してほしくない」という気持ちがある、なんて話が聞こえてきているようです。

そして指輪に散りばめられている石はダイヤモンドなんですが、こちらは工藤静香さんの誕生石であると言われていますね。

更にはスカルの目玉部分に入っている石はエメラルドアメジストで、こちらは2人のお子さんの誕生石なんですね。

3人目の子供が生まれたらどうするんだという心配はあったりしますが、これは確かに特別な指輪と言えますよね。

木村拓哉さんは「アイドル」ということもあり、堂々と結婚指輪を付けられないという事情もあるようです。

確かにこのデザインであれば、結婚指輪っぽさは皆無ですよね。

スーパーアイドルならではの苦悩が見えますよね…。

ネット上でもこの指輪には肯定的な意見が多いですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

工藤静香の元カレは…YOSHIKI!

木村拓哉との馴れ初めは…一緒にサーフィンをしたこと

キムタクの指輪に隠された家庭の絆…実は結婚指輪!

芸能人の中でも特に国民的スターならではの大変さが見えますが、なんとも心温まるエピソードでした。

3人目の子供が生まれたら、また新しい指輪を作るのかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です