野際陽子の現在の年齢に驚き!声が変で喉の病気はどうなったのか?


野際陽子

出典:http://honnwaka-c.com

4月6日より始まったドラマ「警視庁捜査一課9係」に野際陽子さんが加わりましたね。

一時期全くと言って良いほど見かけなくなり、更には病気といった話も出ていましたので心配でしたね。

病気とかも心配になる年齢だよなと思い、年齢を調べてみましたがなんと驚きでしたね。

若い頃とあまり変わらず、この人は本当に魔女です。

ということで今回は

野際陽子の年齢に驚き!

声が変なのは喉の病気?現在はどうなった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

野際陽子の年齢に驚き!

野際陽子さんの年齢ですが、結論から言うと

現在80歳!

ですね。

いやぁそれなりの年齢にはなっていると思っていましたが、まさか80歳になったとは驚きですね。

野際陽子さんは1936年1月24日生まれですね。

本当に年齢を感じさせないと言いますか、年を取っても変わらず美しい方ですよね。

管理人よしも年齢的に当時のことは聞いただけでしかないのですが、野際陽子さんはかつてはNHKのアナウンサーだったんですよね。

当時は花形美人アナウンサーだったそうですよ。

若い頃の写真を見てみると、本当に美人ですよね。

野際陽子 若い頃
出典:https://www.rankingshare.jp

しかし、今と雰囲気があまり変わらない辺りが…怖いくらいです。

健康おたくを自称しているように、健康ドリンクを長年飲み続けるなど健康には非常に気を使っているようです。

この辺りも老いない理由なんでしょうね。

更には「老いは股関節から来る」と主治医に聞いてからストレッチを続けているそうで、180度開脚出来るほどになったそうです。

ネット上でも年齢に驚く声が多く聞かれますね。


スポンサーリンク

声が変なのは喉の病気?現在はどうなった?

野際陽子さんの病気ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

話題になったのは調度1年ほど前の「DOCTORS3~最強の名医~スペシャル」でのことですね。

声が変だとかかすれているなんて声が出ており、もしや病気なのではないかと言われていました。

台詞の中で怒鳴るシーンがあり、それが原因で声が擦れていると言われていましたが…やはり年齢だけに病気を心配する声が出ていましたね。

DOCTORS3の第1話と第2話にはほぼ出演していませんし、更には野際陽子さんの娘さんである真瀬樹里さんが意味深なツイッターを出していたことが病気の噂を広めたように思います。

このように1ヶ月ちょっと日本にいたことがわかり、野際陽子さんと一緒にいたことがわかりますね。

更には正月を一緒に過ごしたようですが、年明けた気がしないとのコメントが気になりますね。

昨日と変わらないということから「入院で病院なのでは?」なんて声もありましたね。

そして正月休みにはドラゴンボールを1話から観るというように、時間があったこともわかります。

仕事に忙しい大女優とは思えないスケジュールですので、「病気で休んでいるのでは?」と言われていたわけですね。

最後に紹介したツイートでは出発が予定より遅れたことが触れられ、更には「腹をくくる」という表現が気になります。

不吉な方向に考えると、「今回病気の看病のために一緒にいたが、ある程度よくなりアメリカへ。もしかしたらこれが最後になるかも」ということかと思ったりもしますね。

考え過ぎなような気もしますが、年齢を考えると色々と思うことがありますよね。

その後はテレビにも復帰し、最近では「警視庁捜査一課9係」にも出演しています。

何があったのか、病気だったのか、その辺りは公表されていませんし野際陽子さんの性格から考えると今後も公表されない気がしますね。

病気は心配ですが、今後も元気に活動してほしいです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

野際陽子の年齢に…驚きの80歳!

声が変なのは喉の病気…不明ではあるが心配

野際陽子さんは美魔女なんですが、もう80歳ですので病気なども心配ですよね。

今後も体に気を付けて、無理ない範囲で活躍してほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です