福原愛の彼氏江宏傑のWikiプロフを紹介!世界ランキングと大富豪の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

江宏傑

出典:http://www.sa.gov.tw

卓球の愛ちゃんこと福原愛さんに交際報道が出ましたね。

自身もブログで交際を認めましたが、お相手の江宏傑さんとはどんな方なのでしょうか?

台湾を代表する卓球選手で、高身長のイケメン!

更には家は大富豪なんて噂もあるようですよ。

ということで今回は

江宏傑ってどんな人?

世界ランキングはどのくらい?

大富豪の噂って?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

江宏傑ってどんな人?

江宏傑さんですが、結論から言うと

台湾の卓球選手

ですね。

現在Wikipediaもなく海外の方ということで、あまり情報はないのですが…わかっている範囲で紹介したいと思います。

と思って調べていたら中国語のWikipediaがあるようです。

名前:江宏傑(ジャンホンジェ)(Chiang Hung-Chieh)

出身地:新竹市(台湾)

生年月日: 1989年2月22日(27歲)

身長:180cm

体重:70kg

出典:https://zh.wikipedia.org

ちなみに、この中国のWikipediaにも福原愛さんとの交際が書かれているようですね。

管理人よしは中国語が読めませんので、漢字からの推測ではありますが…。

2016年4月6日,江宏傑證實與日本美女桌球選手福原愛交往,日媒「週刊文春」更報導兩人有意在2016年里約奧運結束後結婚。

出典:https://zh.wikipedia.org

「日本美女卓球選手」というのが良いですね!

福原愛さんは中国や台湾でも大人気なんだそうで、今回の報道もかなり好意的に受け取られているようです。

台湾は親日と言いますが、中国は反日感情が強いですからね…それでも愛ちゃんスマイルは関係ないようです。

とは言いましても、最近の中国も若い方はそれほど反日ではないといった話もあるようですし、「政治とスポーツは別」なんて声も聞こえてきますね。

江宏傑さんが卓球を始めたのは7歳と言われ、2005年にはポルトガル世界青少年ツアーチャンピオンズシップで銅メダルを獲得しています。

2006年には世界ジュニアツアーファイナル男子シングルスで優勝、2007から3年連続卓球選手権男子シングルス金メダルを獲得しています。

2013年世界ユニバーシアードロシアカザンワールドカップ男子ダブルス金メダル、2014年世界卓球銅メダルと輝かしい成績を残しています。

リオ五輪でもメダルが期待されている、台湾卓球界の主力選手なんだそうですね。

世界ランキングはどのくらい?

江宏傑さんの世界ランキングですが、結論から言うと

最高47位

ですね。

現在は世界ランキング72位ということですので、「大したことない選手では?」と思ってしまいますよね。

しかし男子卓球界は非常に激戦区でして、この72位というランキングはかなり凄いレベルと言えることがわかりました。

なんといっても中国選手が強いんですよね。

さすが卓球大国といった感じです。

とは言っても江宏傑さんも台湾では国を代表する選手ですし、現在の台湾代表では主力選手ですね。

時期エースなんて声も出ていますし、リオでもメダルを狙っていける実力だと言われています。

そう考えると男子卓球のランキング上位は非常に実力が拮抗していると言えそうですね。

ちなみに愛ちゃんこと福原愛さんは世界ランキングの最高位は4位となっています。

現在は6位となっていますが、やはりかなり凄いレベルだということがわかりますね。

リオ五輪後には結婚なんて話もあるようですので、どちらもオリンピックでは好成績を残せると良いですね。

【関連記事はコチラ】

江宏傑(ジャンホンジェ)の実家は金持ち?台湾の大手銀行マンで年収がヤバい!

江宏傑(ジャンホンジェ)と福原愛が会話する言葉は何語?台湾での人気や結婚の反応は?

福原愛の熱愛彼氏は台湾人!結婚予定の卓球選手 江宏傑との馴れ初めは?

吉田沙保里がアルソックを退社した理由は?今後年収が大幅に増える?

スポンサーリンク

大富豪の噂って?

江宏傑さんが大富豪だという噂ですが、結論から言うと

人違い

でした。

この大富豪というのは「王思聡」という方のようですね。

なんでも中国では国家主席にも声をかけられる人だということで、資産は約800億円とも言われる中国一の資産家だと言われています。

この方も愛ちゃんと同じく27歳なんだそうですが、福原愛さんに求愛したことがあるんだそうです。

この辺りの話がごっちゃになって、「江宏傑さんが大富豪」という噂になってしまったようですね。

福原愛さんは中国でも凄く人気がありますからね。

この中国の御曹司である王思聡さんは日本語風に言うと「愛ちゃんに萌えた」と発言したようですよ。

しかし愛ちゃんはこの方のことを知らず、ネットで検索したという話が伝わっています。

大富豪ではなく同じ卓球選手を選んだ福原愛さんですが、このまま順調に交際を続けて幸せになってほしいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

江宏傑ってどんな人…台湾の卓球選手

世界ランキングは…現在72位!最高位47位!

大富豪の噂って…人違い

現時点では「リオ五輪終了後に結婚」と言われていますので、暖かく見守っていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

江宏傑(ジャンホンジェ)の実家は金持ち?台湾の大手銀行マンで年収がヤバい!

江宏傑(ジャンホンジェ)と福原愛が会話する言葉は何語?台湾での人気や結婚の反応は?

福原愛の熱愛彼氏は台湾人!結婚予定の卓球選手 江宏傑との馴れ初めは?

吉田沙保里がアルソックを退社した理由は?今後年収が大幅に増える?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする