マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?


マーシュ彩

出典:http://nanamizm.tumblr.com

マックのCMに出演している美人な女優さんですが、マーシュ彩さんと言うようです。

名前からハーフなのかと想像出来ますが、どんな方なのでしょうか?

高校や所属事務所、妹などの情報を調べてみましたよ!

「ポスト橋本環奈」という声もあるように「2人目の1000年に一度の逸材」とのことですが、一部では「かわいくない」という声も聞かれます。

かわいくないという理由は一体なんなのでしょうか?

ということで今回は

マーシュ彩ってどんな人?

マックCMに出演中!

かわいくないと言われる理由は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

マーシュ彩ってどんな人?

マーシュ彩さんですが、結論から言うと

アイドル・ファッションモデル

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:マーシュ彩(まーしゅあや)

生年月日:2000年9月29日(15歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:159cm

体重:40kg

スリーサイズ:73 – 57 – 75 cm

事務所:オフィスサカイ

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフとのことですので、「マーシュ彩」というのは本名なのかもしれませんね。

特技はバレエとカラオケとのことで、非常に体が柔らかそうに見えますよね。

家族は妹がいることがわかっており、時々本人のブログに登場しますがマーシュ彩さんにそっくりでかわいらしい子です。

マーシュ彩 妹

出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp

小学2年の時にお祭りでスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

芸能界デビューは2013年のことで「F.A.R.M」という女性アイドルグループとしてデビューしています。

ちなみにマーシュ彩さんはメンバー最年少でしたね!

この「F.A.R.M」というグループは2014年に「それゆけFARM」に改名、しかし直後に「White Lace」に改名されて現在に至ります。

7人組のアイドルユニットでして、ももクロのようにメンバーにカラーが決められているようですね。

ちなみにマーシュ彩さんは「ピンク」です。

マーシュ彩 White Lace

出典:http://kyusyu-fujin-post-it.com


いやぁピンクがとっても似合いますね。

しかしながら2016年1月をもってアイドルグループ「White Lace」としての活動を休止したと発表されていますね。

マーシュ彩さんの名前が一躍有名になった出来事と言えば、講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」なんです。

この時は過去最多の応募者数と言われる4000名もの応募があったそうですよ!

その4000名もの中からファイナリスト41名に選ばれ、残念ながらグランプリ獲得はならなかったものの、ミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VOCE賞)の3冠を受賞しています。

これがきっかけで「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集め、同じく1000年に一度のアイドルである橋本環奈さんとの比較の声も挙がっていますね。

2015年にはミスセブンティーン2015に選ばれ、セブンティーンの専属モデルになるなどファッションモデルとしても活動を始めています。

橋本環奈さんのように、一気にブレイクする可能性もあるので注目ですね。

現在は4月から高校1年生になっているかと思いますが、通っている高校や出身中学などの情報はありませんでした。

今後また新しい情報が出てくるかもしれませんね。

マックCMに出演中!

マーシュ彩さんが出演しているマックのCMですが、結論から言うと

マックシェイク はちみつレモン

ですね。

まずはCMをご覧ください!

いやぁフレッシュでかわいらしいですよね。

ダンスもまた良い感じですよね。

更には「北海道ミルクパイ」のCMにも出演していますね。

こちらもまたマーシュ彩さんの可愛さが全面に出た、まさにマーシュ彩さん頼みのCMとなっております。

ネット上でもかなり評判が良いようですね。

今後のブレイクが期待出来そうなマーシュ彩さんですが、一部では「かわいくない」という声も出ているようですね。

【関連記事はコチラ】

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

春香クリスティーンの父親の職業が凄い!両親の出会いは仕事がきっかけ?

スポンサーリンク

かわいくないと言われる理由は?

マーシュ彩さんがかわいくないと言われる理由ですが、結論から言うと

好みの別れる外国人顔だから

ではないでしょうか?

まずはネットの声を見てみましょうか。

管理人よしの個人的な意見ですが、確かにハーフ顔というよりは外国人顔ですよね。

こういった子は小さい頃は人形みたいに本当にかわいいですが、苦手な人も多いようです。

また成長が早いと言いますか、10代の頃は凄くかわいかったのに20代くらいから「おばさん」にしか見えなくなってしまう非常に残念なパターンも多いですよね。

そういった面から日本人目線で言うと、橋本環奈さんの方が一般ウケが良いというか万人ウケが良いのではないでしょうか?

マーシュ彩さんの場合は好き嫌いがハッキリと別れてしまうタイプの顔かと思います。

なので一部からは「かわいくない」という声が出てくるのではないかと予想しています。

そんな声には負けずに頑張っていってほしいですけどね!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

マーシュ彩ってどんな人…アイドル・ファッションモデル

マックCMに出演中…マックシェイクと北海道ミルクパイ!

かわいくないと言われる理由は…好みの別れる外国人顔だから?

まだまだ15歳とこれからが楽しみなマーシュ彩さんですね。

橋本環奈さんの例がありますので、今後一気にブレイクする可能性は高いかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

春香クリスティーンの父親の職業が凄い!両親の出会いは仕事がきっかけ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です