稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!


稲村亜美

出典:http://www.asahi.com

トヨタの野球対決CMで豪快なスイングを見せ、神スイングとして話題になった稲村亜美さんですが今度は「ゴルフの真髄」への出演が決定しました。

ゴルフ経験は全くないようですが、運動神経は良いですのでゴルフでも神スイングを見せてくれるのでしょうか?

始球式などでも野球の実力を見せつけていると共に、スポーツで鍛えられた引き締まった太ももが世のお父さん達を魅了していますね。

そんな稲村亜美さんは一体どんな方なのか、改めて調べてみましたよ!

ということで今回は

稲村亜美ってどんな人?

完璧な始球式!野球の実力は?

ゴルフでも神スイングか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

稲村亜美ってどんな人?

稲村亜美さんですが、結論から言うと

グラビアアイドル

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:稲村亜美(いなむらあみ)

生年月日:1996年1月13日(20歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:173 cm

体重:非公開

スリーサイズ:90 – 60 – 88 cm(推定E or Fカップ)

特技:野球、銀杏剥き

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

特技が「銀杏剥き」というのも珍しい気がしますが、なんでも居酒屋バイト時代に習得したんだそうですよ。

出身高校は日出高校と言われていますね。

日出高校は芸能人の出身者も多く、芸能活動がしやすい学校として有名ですよね。

特にアイドルが多く、古くは山口百恵さんや菊池桃子さんなどが出身者となっています。

最近ですと新垣結衣さんや剛力彩芽さんなどが日出高校の出身者ですね。

ちなみに高校時代にはFRIDAYのミスiD2014にて、準グランプリに相当するミスiD(アイドル)2014に選出された経験もありますね。

この時のグランプリは、現在女優やアイドルとして活動している蒼波純さんですね。

大学は2014年4月に進学し、国士舘大学21世紀アジア学部に通っているようです。

現役大学生ということですよね。

そして2015年3月に放送された、トヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演し素晴らしいスイングを見せ「神スイング」として話題になりましたね。

この件もあり、2015年8月には巨人対中日戦の試合前イベントに出演し、同じく神スイングを見せています。

また、プロ野球の始球式にも出演し素晴らしい投球を見せこちらも「神投球」なんて言われています。

2015年9月のヤクルト戦の始球式では、なんと球速96km/hを記録しています!

夢は「プロ野球全12球団の始球式に参加する」ことだそうですよ。

そんなスポーツ万能な稲村亜美さんですが、意外なことに性格はおっとり系なんだそうですね。

野球に打ち込んではいたものの「他人との競争」は苦手だったそうです。

心優しい女性なんでしょうね。

顔もかわいいですし野球という特技もありますし、更にはグラビアアイドルらしい素晴らしいボディですので、今後どんどんと人気になりそうですね。

そんなかわいい稲村亜美さんの水着グラビア画像はコチラコチラ、更にはコチラも!

完璧な始球式!野球の実力は?

稲村亜美 野球

出典:http://www.asahi.com

稲村亜美さんの野球の実力ですが、結論から言うと

かなり本格的

でした。

まずは野球経験ですが、小学1年の時から中学3年までの9年間は「男子に混ざって」野球に打ち込んでいたようです。

更には中学時代の3年間はシニアリーグに参戦していたというんですよ。

シニアリーグというのは一般の中学野球では軟式球を使用するところ、高校野球やプロ野球と同じように硬式球を使用するんですよね。

イニング数がプロのように9回ではなく7回ということ以外は、ほぼほぼ同じルールの基に行われるそうですね。

早くからプロと同じ硬式球に慣れるなどのメリットもあるようで、プロを目指すような本格的な子が参戦しているのがこのシニアリーグなんだそうですよ。

つまり稲村亜美さんはかなりレベルの高い環境で野球をやっていたことになりますよね。

ちなみにポジションはピッチャーとファーストだったそうですので、あの始球式での素晴らしい投球にも納得ですよね。

ピッチャーは花形ポジションですから、チームの中でも実力者だったと思って良さそうですよね。

球速も100km/hは出ていたと本人が語っていましたが、始球式でも96km/hを記録していますので誇張でもなんでもないことが証明されていますね。

もし女子プロリーグに今から所属したとしても、かなりの活躍が出来るレベルではないでしょうか?

かなり本格的に野球に打ち込んできた稲村亜美さんの野球の実力は、かなりのものと言えそうです。

ネット上でも稲村亜美さんの野球の実力の凄さに驚きの声が出ていますね。

【関連記事はコチラ】

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

原史奈、ゴルフが下手過ぎると話題に!驚きのスコアと結婚した旦那に関して!

スポンサーリンク

ゴルフでも神スイングか?

稲村亜美 ゴルフ

出典:http://ameblo.jp

ゴルフの真髄に出演が決まりましたが、結論から言うと

神スイング

を見せてくれそうです。

4月2日の放送からアシスタントが原史奈さんから稲村亜美さんに代わりましたね。

原史奈さんは自身も趣味でゴルフをする方でしたが、稲村亜美さんは未経験とのことでした。

原史奈さんのゴルフの実力はコチラから↓

・原史奈、ゴルフが下手過ぎると話題に!驚きのスコアと結婚した旦那に関して!

祝!8年目突入!!新アシスタントに変わり番組もパワーUP!「ゴルフは人生」と語るベテランタレント関根勤が“絶好調”深堀プロに挑む!

アシスタントが20歳の稲村亜美に変わりパワーUP!一同騒然の豪快スウィングを披露

新アシスタントの稲村亜美はCMの“神スイング”で注目された20歳。

野球歴は9年だがゴルフは初心者。

ゲストで事務所の先輩・関根勤のキャディに初挑戦!

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

ゴルフは初心者と言っても野球でのあの投球とスイングを見る限り、かなりの運動神経の持ち主だということはわかりますよね。

すぐにコツを掴んでそれなりのレベルではプレー出来るようになるのではないでしょうか?

この番組への出演が決まってのことなのかはわかりませんが、2015年の11月頃に稲村亜美さんのブログでも初めてゴルフをやったことが触れられています。

昨日はスポパラの収録後に関根さん平子さんと人生初のゴルフの打ちっ放しにいってきました~!

(中略)

初心者のわたしに丁寧に関根さんも平子さんも教えてくれたので最初はダメダメだったのに終わる頃にはわりと遠くまで飛ばすことができました~~~👏!

(中略)

昨日は100球以上打ったから手が痛いですヽ(;▽;)ノ

もっと上手くなれるように定期的に練習したいとおもぃすっ♡

昨日はあと少しのところでネットまでは届かなかったので次はネットに当てるのが目標です!

出典:http://ameblo.jp

ゴルフはまずまっすぐ打つことから難しいですからね…このブログの内容を見る限りそんなレベルの悩みは1回で通り過ぎたように見えます。

やはり野球のスイングが素晴らしいように、ゴルフでも軸がブレないのではないでしょうか?

ゴルフの真髄では深堀プロを始め、様々な方と一緒にプレーする機会に恵まれますのですぐに「神スイング」を見せてくれそうですね。

ネット上でも期待の声が大きいようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

稲村亜美ってどんな人…今注目のグラビアアイドル

完璧な始球式!野球の実力は…かなりの実力者!

ゴルフでも…神スイングを見せてくれそう!

運動神経抜群でパーフェクトボディ、更には顔もかわいいと今後ブレイクしそうですよね。

特技には野球だけでなくすぐにゴルフも加えられてしまうのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

原史奈、ゴルフが下手過ぎると話題に!驚きのスコアと結婚した旦那に関して!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です