千秋の実家の会社は大企業?誰もが知っている有名ガラス会社だった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

千秋

出典:http://mdpr.jp

TBSの社員と再婚したことで話題となっている千秋さんですが、その年齢差が15歳ということも話題になっていますね。

千秋さんが44歳ですから、新しい旦那さんはなんと29歳なんですね。

娘さんのいろはさんが今年から中学だそうですので、12歳となりまして、正に千秋さん→旦那さん→娘さんと同じくらいの年齢差なんですよね。

今回はそんな再婚した千秋さんの実家に関して調べてみました。

ということで今回は

千秋の実家は大企業?

千秋はセレブタレントか?

お嬢様なタレントを紹介!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

千秋の実家は大企業?

千秋さんの実家ですが、結論から言うと

大企業ですが実家ではない

です。

千秋さんの実家の会社は日本板硝子株式会社なんですね。

こちらの会社は創業が1918年11月22日と、まもなく創業100年を迎える老舗なんです。

東証一部上場企業であり、旭硝子と並ぶ世界大手の硝子メーカーとなっています。

とはいえ、こちらの日本板硝子は千秋さんの実家というわけではなくお父さんが会長を務めていたんですね。

なんでも親族が創業者である、なんてコネではなく実力で上り詰めたということですので相当凄いことですね。

お父さんは藤本勝司さんと言う方で、日本板硝子の会長を務めていました。

現在は会長職を退任されていますが、今でも相談役として日本板硝子の役員を務めているそうですね。

更に千秋さんには元三菱電機社長・会長の谷口一郎さんと言う方がいます。

既に故人となっているようですが、この方は千秋さんの叔父さんだと言われていますね。

千秋さん自身も2004年に自身のファッションブランドを立ち上げていますが、商才はお父さんや叔父さんなどから受け継いだのかもしれませんね。

千秋はセレブタレントか?

そんな千秋さんですが、結論から言うと

セレブタレントではない

と言って良いのではないでしょうか?

そもそもお父さんは芸能界入りに反対だったという話もあるようですね。

しかし千秋さんの決意が固かったこともあり、半ば強引にデビューしたそうです。

その際、家族に迷惑をかけないという意味で本名である「藤本千秋」ではなく「千秋」でデビューしたと言われていますね。

また、実家の父親が凄い人だということをあまりよく知らなかったなんてエピソードもあるようです。

というのも母親が「他所でペラペラ話してほしくなかった」という理由で、あまり父親の仕事のことを話していなかったんだそうですね。

父親が東証一部上場企業の重役を務めていることを千秋さんは知らなかったと言われています。

どこかで気づきそうなものですが、家ではお父さんもお母さんもボロボロの服を着ていていかにも「貧乏」に見えたそうです。

本当の金持ちは「倹約家」だと言いますからね、きっと千秋さんの実家もそういった家で物を大切に使っていたんだと思います。

ということで、千秋さんは親の財力を使って芸能界を渡ってきたわけではないことがわかりますね。

現在は自身の家のことなども語られていますが、今の地位を築き上げたのは親の力ではなく千秋さん自身の力ですよね。

なので千秋さんはセレブタレントではない、と言って良いのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

石井竜也の娘は足が悪くて歩けない?杖を突いているのは障害のため?

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

山口もえ離婚は原因はDVだった!?真相と元旦那の画像を暴く!

熊谷真実と松田優作の関係は?再婚した夫は浜松出身の書道家!

スポンサーリンク

お嬢様なタレントを紹介!

千秋さん以外のお嬢様タレントと言いますと

たくさん紹介する

ので本文をご覧ください。

菅野美穂

出典:http://cinema-magazine.com

まずは菅野美穂さんですね。

実家は埼玉県の菅野病院を経営していて、お父さんは医者ですね。

アンジェラ・アキ

出典:http://www.flickr.com

続いてアンジェラ・アキさん。

英会話教室「イーオン」の社長がお父さんですね。

田畑智子

出典:http://www.oricon.co.jp

そして田畑智子さん。

最近見かけない印象ですが、実家は京都祗園の老舗料亭「鳥居本」でして、お母さんが女将さんですね。

松雪泰子

出典:http://www.flickr.com

松雪泰子さんもお嬢様ですね。

佐賀県にある鳥栖ガスの社長である松雪秀敏さんがお父さんだと言われています。

木村佳乃

出典:http://laughy.jp

更には木村佳乃さん。

お父さんが日航の幹部であり、お母さんは日航のキャビンアテンダントと言われています。

そして祖父はJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めているそうです。

いとうあさこ

出典:http://cadot.jp

キリがなくなるので、最後にいとうあさこさん。

父親は都市銀行の頭取です。

実家は玄関までかなり歩かないと辿りつかない豪邸と言われています。

簡単に6人ほど紹介しましたが、かなり芸能界にはお嬢様タレントが多いことがわかりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

千秋の実家は大企業…ですが実家ではない

千秋はセレブタレント…とは言えないのでは?

お嬢様なタレントを…紹介していますので本文を是非!

15歳年下の男性との再婚が話題となっている千秋さんですが、実はかなりのお嬢様だったということがわかりますね。

しかし千秋さんと言えばやはりあのキャラですので、今後も変わりなくいつものキャラでいてほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

石井竜也の娘は足が悪くて歩けない?杖を突いているのは障害のため?

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

山口もえ離婚は原因はDVだった!?真相と元旦那の画像を暴く!

熊谷真実と松田優作の関係は?再婚した夫は浜松出身の書道家!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする