宮尾俊太郎の現在の彼女はだれ?北川景子との熱愛でバレエが下手に?


宮尾俊太郎

出典:http://matome.naver.jp

宮尾俊太郎さんと北川景子さんとの熱愛の結果はいかに?

現在の彼女と、バレエが下手だという話を検証します。

スポンサーリンク

宮尾俊太郎ってどんな人?

宮尾俊太郎さんは北海道出身のバレエダンサー、タレントです。

1984年2月27日生まれの、現在31歳ですね。

14歳でバレエを始め、17歳でフランスのカンヌ・ロゼラハイタワーに留学しています。

バレエを始めたのは14歳と、少し遅めのスタートだったようですね。

フランスから帰国後の2004年に、熊川哲也さん率いる「K-BALLET COMPANY OFFICIAL」に入団しています。

この熊川哲也さんというのは「バレエ界の王子様」と言われている方で、日本では著名なバレエダンサーなんですね。

熊川哲也
出典:http://www.buaiso.net

1989年第17回ローザンヌ国際バレエコンクールに出場し、日本人初となる金賞を受賞した方です。

そんな熊川哲也さん率いる「K-BALLET COMPANY OFFICIAL」に入団した宮尾俊太郎さんは、「ドン・キホーテ」「白鳥の湖」「ジゼル」等次々と主演を果たし、2009年9月ファースト・ソリストに昇格しています。

2004年に入団し2009年に昇格と、わずか5年間ですので本当に凄い人ですね。

2008年にはテレビ番組「アナザースカイ」の司会を務めたり、2010年には「ヤマトナデシコ七変化♥」で連続ドラマ初出演したりとマルチタレントとしても活動していますね。

現在の彼女はだれ?

宮尾俊太郎さんと言えば、映画「花のあと」で共演した北川景子さんとの熱愛が話題になっていましたね。

しかし、北川景子さんは現在DAIGOさんと交際しているように、宮尾俊太郎さんとは破局しています。

この話題は後から紹介するとして、現在の彼女は誰なんでしょうか?

調べてみたところ、現在彼女はいないようですね。

ひょっとしたら北川景子さんと別れたのを引きずっているのでは?なんてことも思ってしまいますね。

わりとイケメンですし、身長も184cmと高身長ですからモテるのではないかと思いますが現在は彼女情報はありません。

キリン氷結のCMで深田恭子さんと共演したり、たかの友梨ビューティーのCMで米倉涼子さんのダンスの相手役を務めるなど、芸能界とも深く関わっていますね。

司会業や俳優業なども行っていますので、バレエ界だけでなく芸能界の交友関係も広いものと思われます。

今は彼女がいないようですが、今後また熱愛情報が出てくる可能性は高そうですね。

年齢は31歳とまだまだ若いですし、高身長なイケメンですから彼女が出来ないってこともなさそうですけどね。

もしかしたらバレエに集中するために、現在は彼女を作らないようにしているのかもしれません。

【関連記事 熱愛情報はコチラ】
浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?

西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

スポンサーリンク

北川景子との熱愛はどうなった?バレエが下手になったのはそれが原因?

さて、宮尾俊太郎さんと北川景子さんとの熱愛ですが、先ほど紹介したように2009年の映画「花のあと」での共演がきっかけと言われていますね。

女性週刊誌にお泊りデートが報じられていましたね。

宮尾俊太郎 北川景子

出典:http://beauty.oricon.co.jp

共演者キラーとして有名な北川景子さんですが、この「花のあと」でも北川景子さんが演じる「以登」が宮尾俊太郎さん演じる「江口孫四郎」に想いを寄せるといった設定でしたね。

そのロケの中に、一週間に及ぶ泊まり込みの山形ロケがあったそうでその間に急接近したようです。

お互いに読書が趣味だということもあり、一気に仲が進展したようです。

そして宮尾俊太郎さんのマンションに北川景子さんが泊まりにくるまでに仲が進展しましたが、結局破局となっています。

宮尾俊太郎さんから身を引いた、とも言われていますが北川景子さんの共演者キラーは有名ですからね。

映画での関係にのめり込んでいて、ふと気づいてみたら実は本気ではなかった…みたいな状態が予想されます。

でも、もしそうだとしたら宮尾俊太郎さんはショックが大きいですよね。

そういえば、一時期バレエが下手だと話題になったことがありましたね。

もしかしたら失恋の影響だったのかもしれません。

宮尾俊太郎さんは、14歳でバレエを始めるといった少し遅めのスタートでしたが、身体能力が高く一気に伸びたようですね。

身体の条件がバレエ向きだという意見もあり、非常に綺麗に見えるのが特徴です。

しかし技術がもう一息だという意見も多くあるようです。

この辺りが、スタートの遅さが効いているのかもしれませんね。

しかしまだ31歳ですので、今のようにたくさん主演を務めることで経験を積めば技術は上がりますからね。

やはり体が柔らかく身体能力も高い、バレエ向きのスタイルといった努力では向上させるのが難しいものを持っていることは大きいと思います。

今後も順調に伸びていけば、かなり有名なダンサーになれるかもしれませんね。

手足が長いのが美しく見える秘訣ですからね。

まとめ

宮尾俊太郎さんは現在彼女はいないようです。

「花のあと」で共演をした北川景子さんと熱愛報道があり、お泊りデートが報じられましたがその後破局しています。

バレエが下手だという意見がありますが、数々の賞を取っており実力はある方ですね。

少しスランプに見える時期があり、その頃の評価が低いと考えられます。

スランプの原因は北川景子さんかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です