春香クリスティーンの父親の職業が凄い!両親の出会いは仕事がきっかけ?


春香クリスティーン

出典:http://www.sankei.com

部屋が汚いと話題になった春香クリスティーンさんですが、その後は人生初の彼氏である山際良樹さんとの破局が話題になりましたね。

そして今度は父親の職業が凄いという噂が出ているようです。

春香クリスティーンさんと言えばハーフタレントなわけですが、両親の仕事や出会いはいったいなんだったんでしょうか?

ということで今回は

春香クリスティーンの父親の職業が凄い!

両親の出会いは仕事?

をテーマに検証していきます。

春香クリスティーンさんのプロフィールや部屋が片付けられない話はコチラ↓

春香クリスティーンの部屋がこんまり流で綺麗に!その後はリバウンド?

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

春香クリスティーンの父親の職業が凄い!

春香クリスティーンさんの父親の職業ですが、結論から言うと

詳細は不明

でした。

ですが、職業が凄いと話題になるにはいくつかの理由があることが判明していますね。

まずはイギリスへの留学経験ですね!

イギリスの大学へ通っていたわけなんですが、なにやらハーバード大学だという噂もあるようです。

でも、ハーバードってアメリカだったような気がしませんか?

イギリスで有名な大学というと、ケンブリッジ大学とかになりますね。

スイス在住というところから保険屋か銀行員ではないか、なんて噂もあるようですが真相はわかっていません。

春香クリスティーンさんにも1日13時間勉強しなさいと語るほど厳しいお父さんだったようですが、きっとご自身もそのくらい勉強してきたものと思われます。

若い女性には珍しく、春香クリスティーンさんは政治関係に興味があると語っているのはお父さんの影響かもしれません。

そのことから政治家や報道関係者なのではないか、といった噂もあるようですね。

【関連記事はコチラ】

春香クリスティーンの部屋がこんまり流で綺麗に!その後はリバウンド?

春香クリスティーン逮捕の理由はコレだ(動画有り)!ドッキリも号泣でやり過ぎの声!

スポンサーリンク

両親の出会いは仕事?

春香クリスティーンさんの両親の出会いですが、結論から言うと

仕事ではなさそう

ですね。

お父さんがイギリスに留学していた、というのは紹介しましたがこの時に出会ったのがきっかけだそうです。

そう考えるとお互いに学生の頃に出会ったと考えるのが自然ですよね。

ということで、両親の出会いは仕事ではなく留学だったのではないでしょうか?

春香クリスティーンさんのお父さんは日本人で、お母さんはドイツ系スイス人なんだそうです。

留学先のイギリスで知り合ったためか、両親の会話は英語なんだそうですね。

そして、お父さんはドイツ語がわからず、お母さんは日本語がわからないそうです。

しかし、娘である春香クリスティーンさんと話すときは英語ではなくお互いに母国語で話をしていたそうですね。

きっと両親共に母国語を大切にしていたんでしょう。

それに、話せないよりはたくさんの言語を話せた方が良いですからね。

そのため、春香クリスティーンさんはお父さんとは日本語で、お母さんとはドイツ語で話すようになったそうです。

両方に伝えなきゃいけない時は英語ではなく、同じことを日本語とドイツ語で2回話すというから驚きですね。

春香クリスティーンさんはバイリンガルではなくトリリンガル…でもなくマルチリンガルなんですよね。

他には英語とフランス語がわかるようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

春香クリスティーンの父親の職業…詳細は不明だが、凄そう!

両親の出会いは仕事…ではなく留学

部屋が汚いことがよくクローズアップされていますが、実はかなりのポテンシャルをもっていそうですよね。

政治に詳しいですし、現代のあまり政治に興味ない方たちに向けてわかりやすい政治講座などの番組をやってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

春香クリスティーンの部屋がこんまり流で綺麗に!その後はリバウンド?

春香クリスティーン逮捕の理由はコレだ(動画有り)!ドッキリも号泣でやり過ぎの声!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です